青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐「ARASHI Anniversary Tour 5×20」ナゴヤドーム(1日目)参戦

こんばんは。


管理人が今夜訪れたのは名古屋!
そう、嵐さんの5×20ツアー名古屋公演に参戦するためです♪


上は昼のナゴヤドーム。
下は参戦後に撮影した夜のドームです。




今夜の智くん、少し髪が伸びたように見えましたけど、それでも前日にヘアカットされたみたい。
サイドに流した前髪とか完璧な造形でしたよ♡


あと、やっぱり大野智のダンスは絶品だなと改めて思いました。
しなやかで流れるような動きの中に、さらにキレと正確さがあって。


セトリに、私が勝手に「大野智無双」と呼んでいる時間帯があるのですが、そのときの智くんの歌い方、歌声は鳥肌が立つほど!!


ダンスも彼のターン、ステップの技巧と芸術性に、「く〜っ」と悶えて何度も膝から力が抜けました!


かと思えばMCではキュートな面がたくさん(^^)


終わりの挨拶、一番最初の翔くんの挨拶が今回すごく感動的な内容で、私も思わず「泣かせるなあー」って、つぶやいてしまいました。


そのあとに挨拶した智くんは大きく息を吸い込む瞬間があったし、相葉ちゃんもかなりグッときてた感じです。


オーラスが近づくにつれ、終わりの挨拶がますます感動を呼ぶものとなることでしょう。


私はこのあとすぐに深夜に名古屋を出発する高速バスに乗って帰路につきます。


名古屋・大阪あたりなら、私はだいたい帰りは高速バス。


方向音痴をこじらせ気味な私は電車の乗り換えが超苦手で(^-^;


その上に乗り物酔いするたちなので、寝ながら移動できるバスの利用は重宝しています。
何より乗り物代が安いですしね!


それとナゴヤドームに入って、席でコンサートが始まるのを待ってたら、カウコンの当選メールが届いてびっくり!!


初めて当たったし、初めてカウコンに参戦することになりました。


全グループのファン応募するのだから当選確率を考えると当たるとは全く期待してなくて、むしろはずれることで嵐のチケットのほうが当たりやすくなてば……と思っていたぐらいで。


とは言え、もちろん当選してとても嬉しいです!
初のカウコンにドキドキしています(^ ^)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。