青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「もしかしたらサルセブンかわかんないすけど」&『おひるねハウス』のコト

おはようございます。


大野丸で智くんも訪れた佐久島の2代目『おひるねハウス』が、2023年に解体されると知ったのは昨年のこと。


初代が2004年、智くんが上った2代目が2013年に再建されたようなので、およそ10年ごとに替えている感じですね。


昨日は、その『おひるねハウス』に関するイベントがTwitterでお知らせありましたよ。


春から秋にかけて、2代目と3代目の『おひるねハウス』を2つ並べて展示するようです。



昨年の終わり頃、ちょうどどこかに旅行しようと思っていた矢先だったので、行先を佐久島にして私も『おひるねハウス』に行ってきたんです。


でも、冬よりは春から秋にかけてのほうがずっと観光しやすいんじゃないかなって。


旅の予定がある方はいかがでしょう😊



ARASHI DISCOVERY forever(音源2007/1/2・レポート2023/4/11)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は、干支の問題です」


(´・∀・`)「今年の年賀状にはぁ、何の動物が描かれていますかぁ?」


(´・∀・`)「1年ごとに、12の動物をあてた、干支が描かれているはずです。さて、2007年の干支は、何でしょうか? 次の3つの中から、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ、イノシシ。2、犬! 3、インコ」


(リスナー:解答/BGM:アオゾラペダル)


(´・∀・`)「答えは、1番のぉ、イノシシですっ」


(´・∀・`)「北海道の、三越札幌店で、え、今年の干支・イノシシを型取ったパンが販売されていて、え、人気を集めています」


(´・∀・`)「え、柔らかめの、え~、生地に、え、つぶあん入りで、1個、231円」


(´・∀・`)「北海道に、野生のイノシシは生息していないので、え~、なじみは薄いようですが、え、イノシシ関連グッズは、え、30万円の、え、金の置き物が売れるほどの人気だそうです」


(´・∀・`)「はぁ~……皆さん、でも、イノシシって真近に見たことありますかぁ?(笑) ふふふ☆彡」


(´・∀・`)「何かわかんないっすよね? あんまりね。ええ」


(´・∀・`)「でも今年はあれですよ、イノシシ年ですからねっ」


(´・∀・`)「え~、あの、うちのぉメンバー(笑) 嵐のメンバーで、え~、イノシシ年が二人います。えー、松潤と、えー、ニノ! ねっ」


(´・∀・`)「この間の(笑)、ジャニーズのね、カウントダウンコンサートではね、え~、『イノシシセブン』っていうのがね(笑)、ふふ☆彡(スーッ) 誕生したわけですよ」


(´・∀・`)「カウントダウンで(笑)、結成されまして。ね?」


(´・∀・`)「そんで、あの、うちのぉ~松本潤と(笑)、二宮和也が、ね? イノシシセブンの中にね、入って……たんですけどもね。ええ」


(´・∀・`)「たぶんジャニーさんが考えたんじゃないですかぁ? ふふ☆彡 ほんとにねぇ」


(´・∀・`)「あそこにはね、V6の坂本くんも入ってるというね(笑) へへ☆彡」


(´・∀・`)「すっごいおもしろかったですけどもね。ええ~」


(´・∀・`)「僕はね、あのぉ、申年なんでね、えぇ、だ、もしかしたら! 『サルセブン』(巻き舌)かわかんないすけど何か、でき、できるかもわかんないですけどもね。えぇ」


(´・∀・`)「でも本当にこないだは、ふふ☆彡 えぇ、楽しいもん、え、見さしてもらいましたあ!!(笑)」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――智くんもその後、カウコン2015-2016にて「モンキースリー」を結成したのだけれど、岡田っちが不在のためパネルだったという🤣


かわいかったなあ、サル耳の智くん💙


2006-2007のカウコンは、「イノシシセブン」と言いつつ、実際は風間俊介くんも加わって8人が紹介されていたんですよね😊


屋良朝幸くんはその場でバク宙も披露したりして。


カウコンには1回だけ参戦することできたのがいい思い出です。


会場でそばにいた人が、どのグループのC&Rも振りも完璧だったな~。


事務所推しの人だったのかな?


私は嵐さんのしか知らなかったからびっくりでした😲


大晦日から元旦にかけては、あんな深夜でも電車が走っていることに驚きました。


智くんのお陰で、私もすごく色んな経験しているなって感じていますよ💙




●大野智くん雑誌情報


○5/12(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」163号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No19は、ダンスナンバー“Face Down”について》

ASIAN POPS MAGAZINE 163号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。