青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕JUMP八乙女くんの話「大野くんのラジオ聴いてるってゆってた」

おはようございます。


今、世界でスーパーマリオブラザーズの映画が大ヒットしていると聞き、2010年からスタートした嵐さんの任天堂CMを懐かしく思い出しちゃいました😊


マリオ映画、日本での公開はGWらしいんですけどね。


トレーラーなどもおもしろそうだったので、そのうち私も観に行こうと思っています。


ただ、私が一番好きな嵐さんの任天堂CMはマリオじゃなくて……そう、もちろん「Wii Sports Resort」のチャンバラ‼️😆


さすが殺陣の経験者だけあって、智くんの構えも振りもとてもさまになっていて素敵でしたよね💙


昨晩は『鬼滅の刃』刀鍛冶の里編も始まったけれど、これもすごくおもしろくて。


嵐柱があったのなら、智くんにぜひを声を演じていただきたかったです❗️🌀


あ、でも、智くんだったらやっぱり海柱かな!? 海の呼吸かな!?🌊


技名まで考え始める自分がいます(笑)




ARASHI DISCOVERY forever(音源2014/4/14・レポート2023/4/10)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です。"今日の一言"ぉ、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「春風駘蕩」(しゅんぷうたいとう)


(BGM:Hit the floor)


(´・∀・`)「これは、え~、『春の景色ののどかな様子』を表す四字熟語です」


(´・∀・`)「また! そこから転じてっ、『温和でのんびりとした人柄』を表すときにも使われます」


(´・∀・`)「え~、"春風"は『春の風』、そしてっ"駘蕩"はっ『のびのびとしている様子』という意味があります」


(´・∀・`)「リスナーの、ねろりさんから教えていただきましたぁ~。メールを読みますと……」


(メッセージ)「いつも楽しくラジオ聴いています。智くんは、え、この春忙しそうですが、え~、春風駘蕩な感じでがんばってください」


(´・∀・`)「なるほど。いい言葉ですね、でもこれね。う〜ん」


(´・∀・`)「春ですよ、4月14日っ!」


(´・∀・`)「(フーッ)4月14日か早いなあっ。こないだまで1月~1日だったのに。ねっ!? ふふふっふ☆彡」


(´・∀・`)「や、僕の感覚ではそうですよ? ええ」


(´・∀・`)「やぁ、でもねぇ〜、春好きですけどねえ」


(´・∀・`)「何か春の匂いってのがねえ、僕の中にあるんですよ。ん〜」


(´・∀・`)「それ、何の匂いつったら、何、言葉では言い、表せられないんですけどね」


(´・∀・`)「小学校んときとかよく感じてたんだよね、その春の匂いって」


(´・∀・`)「ちょっ、まぁ、入学だったりぃ、っていうのでえ、ちょっと緊張感みたいのあったんじゃないかなぁ」


(´・∀・`)「でも、今は……そんな、何もないんだけどぉ(フーッ)」


(´・∀・`)「ああ〜、春だあ! っていう匂いがすんだよねえ?」


(´・∀・`)「甘いのかなあ〜? いやっ、結構、刺激的じゃないんですよ。フワッと来る。で、フワッと去るの」


(´・∀・`)「だから、『あっ、ああっ、あっ、春だなあ。あ〜……。あ、春だ』で、終わりぐらい。んっふふ☆彡」


(´・∀・`)「もぉ〜、つった(伝)わらんなぁ〜。ラジオ、向きじゃないんでしょうね? わたくしはね。10年以上やってるんだけどぉ」


(´・∀・`)「え、そんなやってるんですよ、ねえ?」


(´・∀・`)「いやぁ、でもねぇ〜……聴いてくれてる方いっぱいいるねっ! う〜ん、ありがたいですよ(笑)」


(´・∀・`)「Hey! Say! JUMPのさぁ、あのぉ、八乙女くんもね? と、ちょーど何かドラマ期間中だったのか、ちょっと前」


(´・∀・`)「ほんでえ~、あ、朝早いじゃない。で、起きてえ、お、大野くんのラジオ聴いてるってぇ、ゆってた」


(´・∀・`)「あ、八乙女くんは、まぁ、一応後輩にはなりますけどもねえ? ま、やっぱ、わたくし先輩ということでね。うん」


(´・∀・`)「今、ちょっと差し入れ〜しようかなぁと思ったんですけどねえ。もうたぶん、もうドラマ終わってると思うんで(スーッ)」


(´・∀・`)「そうだよね、あのぉ〜、すごいねえ、後輩に差し入れ差し入れゆってんだけどねえ~、いまっだにね、1っ回もあげたことないんだよねぇ〜」


(´・∀・`)「う〜ん。タイミングがね、わかんなくなっちゃってねえ。ん〜……」


(´・∀・`)「何かね、後輩……に、『今度飯行きましょうよ』とかぁ、言われぅるのよ。『飲みに連れてってくださいよぉ』」


(´・∀・`)「でもさあ、どこ行きゃいんだよ! みたいな。んふふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「思っちゃうわけ。どうしていんだろ。飯、何話すの?」


(´・∀・`)「あ、時間なくなってきた?」


(´・∀・`)「それよく思うんだよなあ~。だから先輩すごいね!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でした!」


――八乙女光くんは突発性難聴の治療に専念するため1年間ほど休養していましたが、今は体調いかがでしょうか。


もともとが忙しいお仕事だから、無理せずにすごしてもらいたいですよね。


嵐さんたちも実際は体を壊していることもあったかもしれないけれど、多忙極まりない日々を何とか乗り切ってこれたようで良かったです。


智くんがずっと口にしていた「健康第一」が年々重みを増していきますよね。


それにしても、大勢の後輩くんたちに慕われている智くんは、みんなに会うだけでも順番待ちができていそう。


釣りしてキャンプしてアートして、それでみんなに会ってたら、のんびりできる日がなくなったりして😅




●大野智くん雑誌情報


○5/12(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」163号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No19は、ダンスナンバー“Face Down”について》

ASIAN POPS MAGAZINE 163号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。