青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「いつかチョコレートで君を釣るよ!」

おはようございます。


11月末は仕事やらお出かけやらあって、未チェックの録画が多かったので、昨日は少しそれらを確認しました。



11/30(土)のお昼に放送された事前番組の『12月4日は2019FNS歌謡祭』では、『FNS歌謡祭』でデビュー20周年を迎えた嵐さんの秘蔵映像集が放送されることが紹介され、それに先駆けてFNS初登場の嵐さんの映像も流れました^^


披露する曲は、『Love so sweet』と『BRAVE』をメドレーで、さらに『Turning Up』も生でパフォーマンスするのだそうです。
智くんのフェイクとダンスに期待したい……!!



あとですね、11/29(金)の『ザ少年倶楽部』もすごかったんですよ~!!


嵐さんのヒストリーの特集がたっぷりありました♪


嵐さんが少クラの最初のゲストとして登場した際、題字をしたためたのが智くんであるというVTRや『SUNRISE日本』・『A・RA・SHI』(notスケスケver.)が。


さらには「嵐ヒストリー」として『台風ジェネレーション』・『感謝カンゲキ雨嵐』・『君のために僕がいる』・『きっと大丈夫』など、たくさんの曲紹介がありました^^


『きっと大丈夫』の歌い終わりで、智くんがニノを抱きかかえる決めポーズをすると、えび河合だよね? 「大宮SK」って、ちゃんと言ってくれたのは^^


そのほかにも、『感謝カンゲキ雨嵐』のMV舞台裏や、嵐さんによる恋愛即興劇などなど盛りだくさんでした~(^^)



さて、そしてですよ、昨晩放送の二宮和也くんのラジオ『BAY STORM』では、番組の最後の最後に、突然ニノの口から結婚報告がありました。


このままFC会員向けの直筆書類だけで報告を済ませるのかな~って、ちょっと感じ始めていたところだったので、私もラジコを聴いてびっくりしました。


その部分だけ文字起こしを掲載します。


(.゚ー゚)「ここでですね、二宮から1つご報告ということで。え~、わたくしこのたびですね、結婚させていただきました」


(.゚ー゚)「え、なかなかこう、自分の口から、え、皆さんにね、え~、伝えることができなくて申し訳ありませんでした」


(.゚ー゚)「え~、まあ! 急な発表で、たくさんね? な方に驚かせてしまったかもしれませんけれども、これからもですね、ほんとに変わらず、二宮和也はね、二宮和也として、変わらず活動を続けていきたいと思っておりますので、え~、応援のほうをですね、していただけますとたいへんにありがたいなと思いますし」


(.゚ー゚)「ま、これからも、ま、来年も、来年以降、それからもずっと走り続けていきたいと思っておりますので、え、皆さんとともにですね、時間を過ごしていきたいないなと変わらず思っておりますので、よろしくお願いいたしますと」


やはりお相手のことについては、ラジオでもふれておりません。
でも、どんなに隠そうとしても、とても残念ですが、してしまったことについてもう消えることはないでしょう。


問題なのは、もしも今後お子さんが生まれたとして、だんだん大きくなってきたときです。
きっとどこかから話を知り得た意地悪な友達から、色々いやなことをささやかれるでしょう。
子供だけじゃなくて、きっとお二人のご家族だって。


そして、それはたぶん、これからのニノの活動や対応、お相手の行動にもかかっているのではないでしょうか。
将来のためにも、どうぞ慎重に。


こうした噂の波はなかなか鎮まることはないものでしょうけれど、何年かかけて少しでも穏やかになるといいですね。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2008/2/14・レポート2019/12/2)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、記念日の問題です」


(´・∀・`)「今日は2月14日です! さてぇ、今日は何の日でしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! バレンタインデー! 2! こどもの日! 3! 大晦日」


(リスナー:解答/BGM:Step and Go)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のぉ、バレンタインデーですっ」


(´・∀・`)「今年のバレンタインデーはっ、本命でも義理でもなく、お世話になった人に感謝の気持ちを贈る『世話チョコ』が話題になっています。大手百貨店などがぁ、え~、世話チョコを提案し、品ぞろえを充実させています。義理よりもっ! 格上のお世話になった感謝! という思いが強くなっているようです。チョコレートの製造者団体の、広報担当は、え~、『仕事や習い事といった女性の社会進出でっ、世話チョコの需要はさらに上がるだろう』と分析しております」


(´・∀・`)「あ゛あ゛! 世話チョコ、ねぇっ!? いいですね! そう、義理ぃとか、何かわかんない、言われるとショックですよね?」


(´・∀・`)「ねっ、『義理、義理だからぁ、義理だからぁ~』って、『うん、わかったからぁ!』って思いますよ。ふふっ☆彡 なぁに(何)言ってるかわかんないっすけどね?」


(´・∀・`)「いやぁ~、でもね!? 最近お世話になってますか!? 皆さん、色んな人に。え~」


(´・∀・`)「も、僕はなりっぱなしですよ。ねえ? 最近じゃあ、もうねっ!? あのぉ~、僕は、魚に、アゲタイアゲタイっ♡ バレンタインデー(笑) ねっ?」


(´・∀・`)「ちゃんと、ねっ? 『美味しく食べさせてくれてありがとう』と、伝えたいですよ。ええ。『いつもお世話になっております』と。ほんとにねっ!?(笑) え~、言いたいですよ。ねえ~」


(´・∀・`)「『いつか、チョコレートで、君を釣るよ!』と、言ってあげたいです」


(´・∀・`)「え、お魚の皆さん、ねっ? カサゴ・メバル(笑)、シーバス・アイナメと! 皆さん、いつもほんとにありがとうございます!!』


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――お魚LOVEな智くんでした^^


ただ、智くんもストレートに受け取る方だな~って思っちゃた。


だって、女の子が「義理だから!」なんて言ってチョコ渡すなんて、意識してるか照れ隠し以外の何ものでもないですよね!


本当の義理チョコならば、わざわざ「義理だから」なんて、あんまり言わないと私は思う。
ってか、私はそうだけどな~。


「義理だから!」って言われて、額面通りに受けとめて、「義理なんだ……」ってショックを受ける智くんがかわいい♡


うん、智くんに告白するときはストレートに言おうっと!!(≧▽≦) 


 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。