青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「限界ってさ、なかなか超えられないからね」

【お知らせ】


※はやドキ! Twitter

★7月17日(金)はやドキ!の エンタメ・スポーツ情報①です。
#嵐




おはようございます。


今夜はVSお休みですよ~、皆さん💦
しょぼ~ん。


いつもだったら、VSの代わりに雑誌かラジオか、はたまた何かのレポと感想をブログにアップするところなんですが……。


納期に向けて、管理人は絶賛仕事中でして😅
どうしようっかな~と迷っているところです。


もう7月なのに、夏恒例の『魔王』鑑賞だってまだてきていません💧


昨日は、小林涼子ちゃんがTwitterに白いユリの写真をアップしていて、成瀬さんを思い出し、胸がウッと締め付けられました😭


今月下旬になったら、観られるかなあ、『魔王』を☔
早く成瀬さんに会いたいです💙



そうそう、昨日はですね、やっと林翔太くんのFC情報サービスがスタートしたんですよ~!!


さっそく私も登録させてもらいました✨
すっごい若い会員番号をゲットしちゃった👍


以前は個人のFCに会員番号って存在してなかったですよね。
情報サービスは無料のメール会員ってことだったし。


私はずっと屋良っちのメール会員だったんですけど……。


それが何年か前、急に嵐さんみたいなFC扱いになって、何も申し込んでいないのにメール会員からそのままFC情報サービスに以降して、会員番号をもらえたのです。


個人のFCは、みんな無料なのでしょう。
屋良っちのも林くんのも情報サービスは無料です。


嵐さんも、FCはそのまま残して、活動休止中は無料とかにするのかなあ???


FCなくなるのなんてつらいから、それが一番ベストな形だと思うんだけども。
どうなるのか気になります。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2015/1/14・レポート2020/7/16)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「限界には、限界はありません。限界の定義は何だと思いますかぁ? 限界は、個々の選手の目標で、限界を超えれば、次の限界が生まれるのですっ」


(BGM:Zero-G)


(´・∀・`)「ぁあ〜、いい言葉ですねえ。確かに」


(´・∀・`)「これは、ボスニア・ヘルツェゴビナ出身の、元サッカー選手で日本代表の監督もぉ務めた、ええ、イビチャ・オシムさんの言葉です」


(´・∀・`)「リスナーのあずみーさんに教えていただきました。メールを読みますとぉ」


(メッセージ)「大野くんは最近限界を超えたな〜と感じたことありますか? あったら、ぜひ教えてください」


(´・∀・`)「(紙の音)限界ね! 限界ってさ、なかなか超えられないからね」


(´・∀・`)「遊びぃ疲れた日はあったよ。朝から釣りしてえ、夜まで釣りしてえ、家帰ってきて、もう立ってらんなくて、ソファでバタン!」


(´・∀・`)「限界、なんか何も超えられなかったけど。ふふっ☆彡 ま、そういうのありましたけど(笑)」


(´・∀・`)「や、過去にはやってたよ、昔。3回公演でさ、水だけ飲んでやったとか。そしたら3回目のほうが、イキイキ、できた、とか。ライブね。ライブでよくやってたな、そういうこと」


(´・∀・`)「ああ、でもねえ、ほんっとね、ま、去年ねっ、もう去年か、ライブツアーねえ、やりましたけどねぇ〜。いや、おもしろかったですね。何かあっという間でしたけど」


(´・∀・`)「あっ、そう! そういったぐらいで(?)、あの、東京~……5日間やったってのは、初めてでしたね? それはそれでおもしろかったです」


(´・∀・`)「去年のライブはねえ、いや、何かおもしろかったなあって。そう心拍数計るのおもしろかったね」


(´・∀・`)「去年のライブはね、あのぉ~、心拍数、常にね、あのぉ、心臓に近いとこにね、あの、心拍の数字が取れるものを貼りつけてたんですよ。ライブのぉー、始まる前から、終わるまでずーっとそれをねっ」


(´・∀・`)「で、それがライブのぉ、あのぉ〜、モニター、え、とこにぃ、あの、五人の心拍が映るんですけど(スーッ)」


(´・∀・`)「だからそれをぉ、あの、激しく踊ったあとはやっぱ上がっていくっていうのが楽しめるんですよ。ファンの人たちはそれを見ながら楽しめるっていうね」


(´・∀・`)「そぉこでね! や、松潤……が尋常じゃないね。もともと心拍が高いのかねえ」


(´・∀・`)「180とか、いくからね。僕とニノが基本ね、ひゃっきゅ、ふつ〜にしてたら100か、90かとか」


(´・∀・`)「で、翔くんが異様に低いっていう。80とか。がんばって上がっても120とか(笑)」


(´・∀・`)「相葉ちゃんはぁ、基本は100ちょいぐらいでえ、あの人は一気に上がる! 180まで」


(´・∀・`)「松潤は、き、常に高い。だ、人それぞれなんだね、あれ」


(´・∀・`)「決して手ぇ抜いてるわけじゃないんだよ? あ! それ勘違いしてもらいたくないんだけどさあ(笑) (スー)へへっ☆彡 ええ!」


(´・∀・`)「いや、おもしろいですよね。うん。まあ、そういったライブだったんですけどもねっ。う〜ん」


(´・∀・`)「や、だからあれ、ま、ある意味これ限界を超えるんじゃねえかと。うん」


(´・∀・`)「松潤ソロでさあ、俺、裏でスタンバイしてて見れるわけ。松潤のソロの心拍ずっと出ててえ、最高がね、190行ったんじゃなかったっけなあ。うん。200行くかなあと思ってたけど。う〜ん」


(´・∀・`)「それ見てんのが楽しんですよ。ふふふっ☆彡 ええ」


(´・∀・`)「ま、無事、だから、そうだねえ、東京ドーム5日は初めてでしたねえ。ある意味限界を超えたって感じかなっ? ふっひゃっはっ☆彡」


(´・∀・`)「いや、ほんとにね、たくさんの方々に、ライブ見に来てくださって、ほんとありがとございましたっ」


(´・∀・`)「え〜、ま、今年もね? ええ、あるかまだわかんないですけどもね、やれたらいいなあと思ってまあーす」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたあ!」


――智くんが話しているのは、デジコンのことでした。


「限界は、なかなか超えられない」と仰っていた智くん。


智くんの考える「限界」とは、超えてはいけないもの……なのかもしれませんね。
限界超えたら、体壊しちゃうからね。


朝から夜まで、ソファでバタンって倒れるまで釣りしていたのも、もちろん好きでないとできないけど(笑)、お休みがそれだけ少なかったから……ってことじゃないかな。


お休みのときにめいっぱい釣りしようと。
疲れたでしょうけど、幸せだったろうな~😊


智くん、限界を超えるような無理はしないけれど、そのぎりぎりまでは、きちんとペースを守って到達する印象です。


何事もやり切って、終わったあとはバタン!💦
そして、また次へ……。


この秋に開催される個展も、そんな感じかな?
智くんの新しい扉の先を、またみんなに見せてくれることが嬉しくて仕方ありません✨




●嵐さん雑誌情報


○7/18(土)
「non-no」9月号(集英社)
嵐連載「2/嵐 アラシブンノニ」連載プレイバックPART2
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2020年 09月号 [雑誌]
・Amazon:non・no(ノンノ) 2020年 09 月号


○7/18(土)
「non-no」特別版 9月号(集英社)
嵐連載「2/嵐 アラシブンノニ」連載プレイバックPART2
(表紙 永瀬廉)
・楽天ブックス

集英社オリジナル ノンノ特別版 2020年 09月号 [雑誌]
・Amazon:non・no(ノンノ) 2020年 09 月号 特別版



●嵐さんテレビ情報(「VS嵐」はお休みです)


 ○7/16(木) 22:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔


 ○7/18(土) 14:00-23:18
 音楽の日(TBS系)
 嵐


 ○7/18(土) 19:00-20:54
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○7/18(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)