青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「また違った大野智くんが見れると思いますので」

【お知らせ】


 ・12/10(木) 9:50-11:25
 ノンストップ!(フジテレビ系)
《【FNS歌謡祭名シーン嵐…》




おはようございます。


12月、大忙しですね❗️


普通に忙しいだけではなくて、アラシゴトが目白押しで。


何しろ昨日は突然、ブルーノ・マーズ×嵐スペシャル対談を含む「Behind the Scenes of "Whenever You Call"」の世界同時配信が発表されたりして。


皆さん、チケットはもう購入されましたか?
私は昨日、帰宅してからゲットしました!


初回の12/17(木)の配信を視聴するためには、12/15(火)中にチケットを購入しないといけないと注意書きがあったので気をつけてくださいまし。


あと、昨日発売されたテレビ誌は、このあとレポと感想を投下予定でいますよ~👍


昨晩放送された2020FNS歌謡祭の振り返りもフジテレビ系WSでは取り上げられています。


そして、フジと言えば今夜は『第2回VS嵐王2時間スペシャル』が放送されますね❗️


ただ、これだけアラシゴトが多いと厳選せざるを得ない……。


VSの番組レポはまた今度にするとして、今夜は智くんがゲスト出演する『櫻井・有吉THE夜会スペシャル』をできる限り番組レポしたいと思います‼️✨


夜会のほうは、YouTubeに次々と予告がアップされてびっくり😲
期待されているのを感じます✨


ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/3/12・レポート2020/12/10)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「弓を使うときには、引き絞るが、使わぬときは、緩めておくもの」


(BGM:ついておいで)


(´・∀・`)「はぁ……。まぁ、そうだよねっ? ふふふふっ!☆彡」


(´・∀・`)「これは、古代ギリシャの歴史家、ヘロドトスさんの言葉です」


(´・∀・`)「弓はいつも引き絞っておくといつか折れてしまいます。緊張の糸も同じで、え、緩めてあげないと肝心のときに切れてしまいます。リラックス・息抜きは大切です」


(´・∀・`)「その通りです」


(´・∀・`)「いやぁ、息抜きは大切だよぉ」


(´・∀・`)「息抜き? 最近? う~ん……」


(´・∀・`)「息抜け、息、息抜く暇がないっ。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「そう。撮影入ってますけどぉ……ドラマの。『鍵のかかった……部屋』というタイトルですけど」


(´・∀・`)「あのねぇ~、まあ! 何かぁ~、台詞が多いんですよ」


(´・∀・`)「ま、謎解き系なのでぇ。僕が解決……するんでぇ。ま、後半は、ずっと、しゃべっていますね、台詞を」


(´・∀・`)「まあ! だから、例えば仕事が早く終わって、帰ってきて……」


(´・∀・`)「普通だったら、いつもだったら、何か、友達とぉ、ラジ友と(笑)、ふっ☆彡 飯食ったりすんだけどぉ」


(´・∀・`)「どうも、家帰ったら、何かぁ、しっ、台本見ちゃう」


(´・∀・`)「もう、あのね、難しいんだよ」


(´・∀・`)「俺、鍵師みたいな感じだけど、僕。鍵が大好きなの。せきゅりてぃ(セキュリティー)……会社で、で、勤めてる、役で」


(´・∀・`)「でも、専門用語だらけだからさ。全然頭に入ってこないわけよっ(笑) ふふ☆彡(フーッ)」


(´・∀・`)「だからずっと家でねぇ、台本見っ、ソファに、座って台本見てますよ。ええ(笑)」


(´・∀・`)「だからぁ……最近はよく頭を使ってる。んっふふ☆彡 普段使わない分。うん」


(´・∀・`)「まぁ、でもね、メリハリ大事だからねっ。う~ん」


(´・∀・`)「このぉ、撮影入る前まで頭使ってなかったから。う~ん。ボケーッとしてたからぁ」


(´・∀・`)「ほんでぇ~、このぉ~、ま、だいたい3か月ぐらい、頭使って使って! 終わったら、また、ボケーッとする。このメリハリね」


(´・∀・`)「僕には大切だと思いますよ。ええ~」


(´・∀・`)「まぁね、今、ま、そういう感じで、やってますの」


(´・∀・`)「まぁね、あのぉ~、まだスタートしてないっすけど、オンエアしてないですけどねっ」


(´・∀・`)「え~、また違った、大野智くんが見れると思いますので、ぜひ、え~、始まったら見てくださいっ!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたっ」


――弓の話は、本当にその通りだと思います。


智くんもとてもクリエイティブな方だから、インプットであったり、リフレッシュであったり、さらには無になるための時間であったりと、さまざまな過程が必要になることでしょう。


また、智くんのあの高い集中力を維持するには、まさしく弓を引き絞るように、弦を緩めるのも大事なのだと思います。


つい台本を見ちゃうほど、役に没頭するわけですものね。


そう、智くんのことだから、きっと活動休止中もメリハリのある生活を送るのだろうなー……って。


「また違った大野智くん」を、私は今後も期待していますよ💙


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。