青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ボートとか乗ってね、のんびりとするのが夢なんでね」

おはようございます。


昨日のブログ記事に書きそこなったんですが、小瀧望くんが2022年1月スタートのテレ朝・土曜ドラマ『鹿楓堂よついろ日和』に主演することになったそうです。


おめでとうございます😊


ドラマの舞台は古民家風の和風喫茶店だそうですが、小瀧くんが演じる主人公・スイ(東極京水)は大手ホテルチェーン東極グループの御曹司……という設定。


『世界一難しい恋』といい、な~んかホテルに縁がありますね、小瀧くん。


撮影がんばって❗️👍


もちろん智くんも応援してくださることでしょう💙


ご飯とか、また一緒に行ってるのかな~♪


www.oricon.co.jp
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2005/3/16・レポート2021/11/17)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、釣りに関する問題です」


(´・∀・`)「釣りをするとき、ポイントによっては、大量に釣れることがあります!」


(´・∀・`)「さてぇ、仕掛けを入れると、すぐに魚がかかる状態のことを何と言うでしょうかっ!? 次の3つの中からっ、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ! 入れ食い。2! 痩せの大食い。3、面食い」


(リスナー:解答/BGM:サクラ咲ケ)


(´・∀・`)「答えはぁ! 1番のぉ! 入れ食いです!」


(´・∀・`)「神奈川県はぁ、海に面している上に、川や! 池がたくさんあるので、釣りを楽しむポイントがたくさんありますっ!」


(´・∀・`)「そんな中! 足柄平野のぉ春の訪れを告げる恒例行事、『狩川ます釣り大会』! がっ! 3月26日土曜日に、南足柄のっ狩川渓谷ます釣り場で行われます


(´・∀・`)「当日は、え、マス! イワナ、ヤマメが放流されるということです」


(´・∀・`)「神奈川県知事賞、南足柄市長賞などがぁ用意されているほかぁ、賞金のかかった魚も用意されるということです」


(´・∀・`)「釣り好きはもちろん、家族や、友達で参加しても楽しめるイベントでございます」


(´・∀・`)「釣り、どうですか!? わたくし大好きでございますよ」


(´・∀・`)「でもねぇ~、去年は1っ回もやってませんねえ」


(´・∀・`)「でもね、僕ありますよ、入れ食い。入れ食い経験ありますよ。あれはたまりませんねっ!!」


(´・∀・`)「あの、僕、そんときニジマスでしたね。ええ」


(´・∀・`)「それはね、放流したやつなんですけどもねえ。放流してすぐ竿を入れたら釣れました」


(´・∀・`)「しかも何と! エサなしで! たぶん針の光でぇ食いつくんでしょうね。
もう、あれ嬉しかったですよねえ~」


(´・∀・`)「でもね、あんとき(笑)、入れ食いだったからね、釣れすぎてねえ(笑)、食べきれなかったですね」


(´・∀・`)「いやぁ! 行きてぇな、今年こそはぁ~! ねえ~?」


(´・∀・`)「あの、たぶん絶対行きますっ、今年」


(´・∀・`)「ほんで必ず皆さんに報告したいと思います」


(´・∀・`)「(スッ)ボートとか乗ってね、のんびりと、ねっ? するのが夢なんでねっ。え、今年の、ええ、必ずこれは実現!! したいと思います!」


(´・∀・`)「バイバ~イ!!」


――智くん、ボートに乗ってゆっくり釣りしているかな~🎣😊


この頃からニジマスとかもちゃんと見分けついているのすごいなあって思っちゃう。


ぶっちゃけ、私はマスもアユもヤマメもイワナも見分けつかないっす😅


この間、鮫島旅館でイワナ食べたけれど、ヤマメだって言われたら、たぶん信じてたと思う(笑)


ああ、あとね、ああいう川魚を串に刺して焚き火であぶって塩焼きにするのって、何であんなに美味しそうに見えるんでしょうねえ❗️


キャンプ飯の動画って結構見ちゃうんですよね~。


智くんもそんな風にキャンプも釣り焚き火も楽しんでいるかしら🔥


ヒロシさんみたいにそのうちYouTubeチャンネルとか始めないかなあ✨




●嵐 LIVE DVD&Blu-ray『This is 嵐 LIVE 2020.12.31』12月29日(水)発売!


楽天ブックス予約ページ


タワーレコードオンライン予約ページ


TSUTAYAオンラインショッピング予約ページ


セブンネット予約ページ


Amazon予約ページ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。