青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

トニセン・ラジオ『S.I.N NEXT GENERATION』「KYO TO KYO」の話「大野もやってたもんね。へこたれずにがんばってたな~」

こんばんは。


今夜放送のトニセンのラジオでは、京都が話題に。


その中で『KYO TO KYO』についての思い出話もあり、智くんのお名前が挙がっていました❗️


その部分のみ文字起こししています。


(トニセンの声の聞き分けに自信がございませんので、お名前を明記していない箇所もございますし、間違っているかもしれません)



【S.I.N NEXT GENERATION】


「それこそ『KYO TO KYO』!」
「『KYO TO KYO』だ~」


イノッチ「当時のJr.たちがもう、ボロ雑巾のように……(笑)、なってて(笑)」


長野くん「『1日5回やってる』つって(笑)」
イノッチ「『だいじょぶか~?』つって(笑)」


長野くん「『たまにお客さん三人ぐらいしかいないけどやって』って(笑)」
イノッチ「『がんばれよ~』つって」
長野くん「やってたね(笑)」


イノッチ「大野もやってたもんねえ」
長野くん「やってたよねえ(笑)」
イノッチ「へこたれずにがんばってたよなあ」


長野くん「あ~れ、たいへんだったよねえ? 彼たちはさ、来た人達に、振り移しから始めてたもんね」
イノッチ「そうそうそう」
坂本くん「あ~、そうねえ」


「だから、来たら盛り上がって、お客さんもいっぱい来るんだけどさ、タレントがね? その定期的に来るんだけども。盛り上がるんだけど、来てもらうと、振り移ししなきゃいけないって」


「そうなんだよね。で、何か俺たち、何か覚えてたんだよね、振りを」
「うんうん」


「で、『ありがとうございます!』ってwww 振り覚えててくれてありがとうって!(笑)」
「言われたわ」
「言われたね(笑)」


「あれ、滞在が長過ぎてみんな、運転免許、京都で取ってた(笑)」
「そうだよ、そうだ!」
「取ってたね(笑) そうだね(笑)」



●嵐 LIVE DVD&Blu-ray『This is 嵐 LIVE 2020.12.31』12月29日(水)発売!


楽天ブックス予約ページ


タワーレコードオンライン予約ページ


TSUTAYAオンラインショッピング予約ページ


セブンネット予約ページ


Amazon予約ページ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。