青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

奈良美智さん展示参加・東京都写真美術館「TOPコレクション セレンディピティ 日常のなかの予期せぬ素敵な発見」鑑賞

こんにちは。


昨日は舞台を観劇したあと、東京都写真美術館にて「TOPコレクション セレンディピティ 日常のなかの予期せぬ素敵な発見」を鑑賞してきました。



こちらには現在、奈良美智さんを始め、複数のアーティスト、写真家の作品が展示されています。


智くんもカメラそのものや撮影をするのが好きな方だけど、Twitterを見ていると奈良さんもかなり数多くの写真を撮ってらっしゃいます。


特にご飯の写真が多いですよね😊


奈良さんの食の好みが私と合致しているため、毎日のように飯テロ食らっています(笑)




さて、東京都写真美術館に行ったのは今回が初めてなのですが、どこにあるのかと思ったら恵比寿ガーデンプレイスの中にあるんですね😲




今回のセレンディピティ展は動画でなければカメラ撮影OKとのことでしたので、青嵐ブログでも掲載させていただきます♪


こちらが、奈良美智さんの写真作品。




2枚が対になっていることで、色んな方向性が見えてきておもしろいですね。


特に人物の写真には目を惹かれました(誰?)




ほかのアーティストさんの作品で、私のお気に入りがこちら。



廃船って、沈没船のようなロマンに加えて哀愁が漂っていますよね。


そして一番好きな写真がこちらの階段。



被写体にしたのすっごいわかるな~。


こう階段って、この先に何があるんだろうって、ちょっとザワザワするときがあります。


皆さんのお気に入りの1枚も、こちらの展示で見つかるかもしれません。


こちらの展示は4月初旬から7月9日までと、期間が長いのが嬉しい点♪


ただ、オンラインによる日時指定予約が推奨されていますので、ご興味あります方は事前に電子チケットの購入を。


topmuseum.jp


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。