青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「取った瞬間……もうね、別世界でしたね」『ピカ☆ンチ』で丸1日ストッキングをかぶっていた話

おはようございます。


先日、事務所から報告のあった通り、今日はジャニーズの社名変更や所属タレントの将来など、今後の会社運営についての会見が予定されています。


色々と報道されていますが、良い方向へと運ぶことを願うばかりです。


智くんにとっても……💙


www.johnny-associates.co.jp



土曜は町田慎吾くんのニコ生配信を視聴しました。


町田くんが愛用品を紹介してくださるという贅沢な時間を過ごしてしまいました😊


来月、10月16日にも配信があるそうなので、智くんのジャニーズ事務所入所記念日とともに町田くんの芸能活動開始記念日もお祝いしたいと思います❗️


智くんと町田くん、記念日には必ずメッセージのやり取りしていますよね。


きっと今年もお祝いし合うんだろうなあ😆


町田くん、今は充電期間だけれど、これからはちょこちょことプライベートなこともSNSで発信するそうで、それも楽しみです♪



そして日曜の夜は佐藤アツヒロさんと内海光司さんのユニット・U&Sの初スペースを聴きました。


アツヒロさんから私の好きなゲームの舞台のお話聞けるかと期待して。


残念ながらその話は出なかったけれど、お二人がとても自由で楽しそうで癒されました🍀


これまで内海さんって無口なイメージだったのですが、お二人だけの会話だとやけにお兄ちゃん感が……。


そう思っていたら内海さんって光GENJIのリーダーで最年長で、しかもメンカラが青色だったんですね😲


で、アツヒロさんが光GENJIの最年少で松潤と誕生日が同じだと。


不思議なリンクを感じてしまいました。


智くんと町田くんもいつか大町であんな風に……と、そんなことを思い描いてしまいました。


いつか叶うといいなあ。



ARASHI DISCOVERY(音源2007/10/26・レポート2023/10/2)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は、東京都渋谷区のぉ受験生、さっちゃんからいただいた、英語の問題です」


(メッセージ)「私は、大学受験を控えた高校生です。さてぇ、英語で、大学を意味する名詞は、どれでしょうか。次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! Universal。2っ! University。3っ! Universiade」


(リスナー:回答/BGM:Happiness)


(´・∀・`)「答えは、2番の、Universityです」


(´・∀・`)「さっちゃん……受験がんばって♡」


(´・∀・`)「今週は、横浜市の……かおるこさんから!」


(メッセージ)「毎年10月の終わりには、ハロウィンに合わせて、友達と、仮装パーティーをしています」


(メッセージ)「大野くんは、お仕事で色々な格好をしていると思うけど、今までに一番! 印象的なのは、え~、何の格好したときですか?」


(´・∀・`)「なるほど。っふ☆彡」


(´・∀・`)「まぁ~、僕も色々しましたからねえ?」


(´・∀・`)「ん~、一番印象的なのはねえ~……まぁ、ストッキングかね、やっぱ」


(´・∀・`)「ストッキングをぉ、かぶせられてっ、ちょっと、上に引っ張るんですよ」


(´・∀・`)「そうすると、あの、ブッサイクになるんですけどぉ……」


(´・∀・`)「最初僕、映画(ピカンチ)でかぶったんですね。これほどキツイのか! と思いまして。えへへへ☆彡」


(´・∀・`)「僕ね、あの映画んときね、丸1日かぶってたんですよ」


(´・∀・`)「ずーっとかぶってて。しかもあんまり……ね?」


(´・∀・`)「あの、ちょっと休憩時間ね、ま、『5分10分空きまーす』って言っても、はずしちゃうとつながり上ね? あれ若干変わってしまうからぁ、あんまり……あのぉ~、『脱がないでくれ』って言われて。ええ~」


(´・∀・`)「ほんで鼻っ、あのねぇ、飲み物んとかがあるから、『鼻まで、上げていい』って言われたことは(笑)、覚えてますね」


(´・∀・`)「すんごいキツいんですよ、あれ。えぇ」


(´・∀・`)「でもね、だんだん慣れてくるんですよね、意外に」


(´・∀・`)「で、おもしろいのが、取った瞬っ間……もうね、別世界でしたね、ほんとに」


(´・∀・`)「顔がすっきりしてるんですよね」


(´・∀・`)「あの、目とか、ね、パッチリになるんですよ。ねっ(笑)、ほんとに」


(´・∀・`)「えぇ、皆さんぜひとも、え~、試してみてください」


(´・∀・`)「ということで!! 毎週金曜日は、いただいたメッセージを紹介していきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージ、お待ちしています」


(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「ではまた来週、大野智でしたあ」


――ピカンチの屋形船のシーンでは、八潮団地の五人が思い思いの覆面をしているところにもニヤリとさせられちゃいます。


でも1日中ストッキングをかぶっているのは本当につらかっただろうなあ。


智くん、Tシャツ重ね着とか何だかんだ色々と体張りまくりですよねえ。


ただね、その後ね、ドラマでもっとすごい格好になっちゃうんだよね。


今、智くんに「今までで一番印象的な格好は?」って同じ質問したら何と答えるでしょう。


予想だとドングリ(笑)


あと、怪物くんの特殊メイク。


でも原点に返ってスケスケ衣装とかもランクインしそう❗️


Happiness

Happiness

  • J Storm Inc.
Amazon

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。