青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

林翔太くん出演ミュージカル『天使にラブ・ソングを~シスター・アクト~』2023年Ver.観劇

こんばんは。


今夜は渋谷ヒカリエの東急シアターオーブにて、林翔太くん出演のミュージカル『天使にラブ・ソングを~シスター・アクト~』を観劇してきました。



主役のデロリスと警官のエディはWキャスト。


今回、私はデロリス役が森公美子さん、エディ役を石井一孝さんが担当する公演を選びました。



やっぱ森公美子さんの声量と歌声のパワーがすごいのよね!😲


『天使にラブ・ソングを』は私も大好きなミュージカルな上に、キャストの皆さんの圧倒的な歌唱力のすごさに何度も涙が流れました。


2019年に『天使にラブ・ソングを』を私が観たときも、やっぱり同じ森公美子さん×石井一孝さんのキャスティングの回でした。


林くんがこのミュージカル作品に出演するのは、その2019年以来、4年ぶりです。


あのとき、ドタバタ悪役四人組のひとり・パブロを演じた林くんは、アンコール後にみんなで踊るダンスの説明役でもありました。


4年前、私が観劇したときには初日ということもあってか、林くんちょっとぎくしゃくとした初々しさがありました。


おねいさんは本当のお姉さんになったような気持ちでドキドキしながら見守っていましたよ。


では、2023年Ver.ではどうかと言うと……。


めっちゃ説明こなれてるー!!(笑)


笑いどころもしっかり押さえて、わかりやすく説明してくれていました。


悪役組の皆さんとも息ぴったりだったなあ。


フォーメーションも一番移動が多いところを担当していて、軽やかに踊っていたしっかり目に焼き付けてきました。


(↓こちらのYouTubeの動画は今年のダイジェスト)


www.youtube.com


観劇後、スマホを起動したら、屋良朝幸くんがSMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)を来年1月31日付けで退所するとの報道があって驚きました。


いえ、次に誰が退所してもおかしくはないですけど、このタイミングだったのか~って思って。


明日のブログでもふれるつもりですが、来月、屋良っちのミュージカルを観ることになっているから、それがSMILE-UP.での仕事としてはラストになるようです。


正直、林くんはどうするつもりかなあって、ちょっと思ってしまいました。


www.oricon.co.jp


2023年版のミュージカル『天使にラブ・ソングを~シスター・アクト~』東京公演は11月29日まで。


そのあと12月には大阪公演があり、12月24日のクリスマスイブに静岡公園にて大千秋楽を迎えます。


クリスマスイブに『天使にラブ・ソングを』なんてすごい盛り上がりそうだし、ハッピーな気持ちになれそうだし、行ける人いいな~😆


www.tohostage.com


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。