青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕くすぐられたらダメなとこ「基本全身ですけど、ももがダメですね、やっぱり」

おはようございます。


智くんの言葉に励ましを日々もらっています💙


仕事で大きいのが、


(´・∀・`)「やれば終わる」


の言葉ですよね💙


昨晩遅く、やっとボリュームのある仕事を終えて、私もこの智くんの言葉を嚙みしめていました。


今週我慢すれば、来週にはやっと自分のペースに戻って仕事ができそうです。


ゆっくりですけどね。


結局、仕事のゴダゴダが解消されるのに1年間も費やされちゃいました😅


これからは普段からあんまりぼんやりしないで、危機意識を持って仕事したいと思います。


よく智くん始めメンバーが、何年も連続して国立でコンサートできるとは思っていなかった……と、かつて言ってましたよね。


私もそんな気持ちでお仕事に臨まなくては。


ただ、仕事がんばったから今日はご褒美に何か美味しい物を買おうと思います♪


アカン、自分にめっちゃ甘い(笑)

ARASHI DISCOVERY(音源2015/11/16・レポート2024/1/24)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です!」


(´・∀・`)「まずは! ええ、札幌ドームの、え、ライブに来ていただいた皆さん、ほんとにありがとうございましたっ!!」


(´・∀・`)「さあ、それではぁ、"今日の一言"、カモンっ!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「夜昼あって、立つ世の中」


(BGM:暁)


(´・∀・`)「確かに」


(´・∀・`)「これは、えぇ~、『1日が、夜と昼の、両方で成り立っているように、えぇ、正反対のものがあるから、え、世の中は成り立っている』という意味のことわざです」


(´・∀・`)「正反対、のものってねえ、何ですかねえ~」


(´・∀・`)「ま、光と、影。表と裏的な……。熱い、冷たい。甘い、苦い。好き・嫌い」


(´・∀・`)「えっ!? 『甘い』の反対『苦い』じゃないの?(笑) あ、ま、そっか、『からい・甘い』か」


(´・∀・`)「じゃ、苦いは? 苦い、苦くない。ふは☆彡 何だ、それえ(笑) (フーッ)」


(´・∀・`)「でもそうやってゆってくとおもしろいな、これ」


(´・∀・`)「好き・嫌い。正義・味方。ぇ゛っ、んはははははっ!!☆彡 『悪』だね?」


(´・∀・`)「待って。ちょっと『苦い』をちょっとぉ解決しようよ」


(´・∀・`)「確かに、反対、なものって、あっ、ないものってないのかなあ? あるよねえ?」


(´・∀・`)「ああ~、そうだ。どっちもぉ、よっ、い、言えるのかね? 苦い・甘い、からい・甘い」


(´・∀・`)「ど……っちでもいんだろうね? たぶん。ふふふっふ☆彡 (スーッ)これ正解ねえな(笑) ふふ☆彡」


(´・∀・`)「……ん゛~。今あと急に思い出したんだけど、思い出したっつうかさあ……」


(´・∀・`)「たま~に、足とかぶつけてさあ、痛いけど、ちょっと笑、笑っちゃうときあるじゃん。あれ何でなんだろうねえ?(笑)」


(´・∀・`)「ぶつけた。『あ、痛い。っへ☆彡 えへへ☆彡』ってなっちゃうのってさ……」


(´・∀・`)「あれ何なんだろ。ああいうこう、人間のちょっと不思議な現象?」


(´・∀・`)「あとね、僕ねえ、シャワーの音? で、おしっこしたくなるの」


(´・∀・`)「あ! いるでしょ? ほらぁ。スタッフにもいるんだよ」


(´・∀・`)「たぶんあの音があ、そそるんだろうね。んっはははっ☆彡 何の話してんだよ(笑)(スーッ)」「


(´・∀・`)「(カタッとかすかな物音)や、でもそういうのあるんだよ、やっぱり」


(´・∀・`)「あっと何かねえ、あるんだよなあ~。そういうのってよくある。そう、これまた募集したいよね? こういうの、あ、ありませんか、的な」


(´・∀・`)「あと、す、どこがくすぐられたら、ぃやか、とか」


(´・∀・`)「僕、基本全身ですけどぉ、あのぉ、ももがダメですね、やっぱり(紙をめくる音)」


(´・∀・`)「あの、右ももがダメ。え、膝よりぃちょっと上」


(´・∀・`)「をっ、今(笑)、ふは☆彡 自分でもんだけどダメだもん(笑) 自分でもんでもダメなんてすごくない!?(カサッと紙の音)」


(´・∀・`)「も、ニノが知ってるから、も、わざとよくやられるんだけど、もう、耐えらんないんですよ」


(´・∀・`)「な、何だろね? あの、あっはっは!☆彡 ダメだあ(笑)」


(´・∀・`)「あのねえ(笑)(フーッ)、指先でもむのよ」


(´・∀・`)「ニノがたまにぃ、俺の膝、あの、ももの上、手をあてて……る、だけで俺はもう、だ、耐えらんないわけ」


(´・∀・`)「『ちょ、ニノ、マジ』、『や、絶対もう、絶対もまない、絶対もまない』って言われんだけど。んふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「(スーッ)『絶対だよ?』って」


(´・∀・`)「で、ちょっと、指先に力入れ……る、だけでもう、『わ~、もう無理、ダメだ』つってえ。うん。そんなことやってますね(笑) ええ~」


(´・∀・`)「話がどんどんそれてもう、わかんなくなっちゃった。うん~」


(´・∀・`)「以上(笑)、大野智でした!」


――リアタイしていたときも、朝っぱらから突然の、


(´・∀・`)「僕ねえ、シャワーの音? で、おしっこしたくなるの」


には本当に笑ってしまいました🤣


どんな告白!?(笑)


シャワーの音が関係しているけれど、それも耳の良さゆえなのか何なのか……。


あと、自分でさわっても太ももは敏感だからダメっていうのも、おもしろいと言うか、セクシーと言うか🙈


今ですね、目の前の壁に貼られているサトシーラ様のポスターを眺めています。


ピッチピチの衣装を着た、


筋肉の膨らみがわかるいい太ももだな~💙


ニノがさわりたくなるのもわかるよ😉


暁

  • Storm Labels Inc.
Amazon


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。