青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕お風呂ですぐのぼせる智くん「生まれて初めて、足拭きマットで、裸で横になったんですよ」

おはようございます。


林翔太くんがお誕生日の昨日からInstagram始めましたね。


智くんも見ているかしら!?😆


www.instagram.com


それにしても、それぞれよく使っているSNSが異なっていておもしろいです。


SNSは私もTwitterXをメインにして色々つぶやいているから、似たような使い方をしているニノに同じ属性を感じています(笑)


Instagramも持ってても、風間俊介くんとかもTwitterのほうでよく見かけます。


屋良っちも両方持っているけれど、TwitterよりInstagramのポストのほうが多い感じ。


町田慎吾くんはTwitterのみ、ポツリポツリとポストしていて、でも今後増やすって確かこの間ニコ生で言っていた気がする。


智くんはたぶんだけど絶対にInstagramがメインですよね💙


しかも文字なしの投稿とかもいっぱいありそう😆


気軽な気持ちで、智くんがオフィシャルのSNSを開設できるような日が来るといいな。


きっと写真はお魚だらけだわね(笑)🐟

ARASHI DISCOVERY(音源2009/9/11・レポート2024/2/9)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は、さいたま市の、ゆうさんからいただいた問題です」


(´・∀・`)「嵐の嵐のベストアルバムの売り上げが好調です!」


(´・∀・`)「ありがとうございま~す!♪」


(´・∀・`)「さて、今回のベストアルバムに収録されているっ新曲のタイトルは何でしょうかあ!? 次の3つの中から、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ! 5かける10は50。2っ、5×10。3っ、ファイブスター!」


(リスナー:解答/BGM:5×10)


(´・∀・`)「答えはっ、2番のっ『5×10』ですっ!」


(´・∀・`)「さて! 今週は川崎市の、ゆめちゃんからの質問にお答えします」


(メッセージ)「先日、湯河原の温泉に行って来ました。私はお風呂が大好きで、何回でも入ります。大ちゃんは、温泉に行くと、何回ぐらいお風呂に入りますか?」


(´・∀・`)「なるほど。湯河原温泉、いいですねえ~」


(´・∀・`)「いやあ、僕ねえ~、ダメなんですよぉ、お風呂の中ぁ……熱いと」


(´・∀・`)「5分でギリですね」


(´・∀・`)「もうねえ、ずーっと入っている人いるじゃないですか。あんなあっつい風呂ん中に」


(´・∀・`)「何であんな入れるんだろうなぁ? って。いいなぁって思いますよ」


(´・∀・`)「僕すぐのぼせちゃうんですよ」


(´・∀・`)「ほんで足拭きマットで寝る癖があるんですけどね」


(´・∀・`)「ダメなんですよぉ~、ほんとににぃ~……」


(´・∀・`)「いや、気持ちいいんですよ!」


(´・∀・`)「気持ちいいんだけどぉ、1回家でえ、あ゛~、ずーっと入ってて、『うわ、あ~、気持ちいいなぁ』つって出たら! 何か、気分が悪くなって来て」


(´・∀・`)「そんで初めて……生まれて初めて! 足拭きマットで、あの、裸で、横になったんですよ」


(´・∀・`)「そういう苦い経験があるんでね(笑)」


(´・∀・`)「(スッ)だからねぇ、もう、だいたいもう、温泉とかに行くとぉ、も、だいたい5分ぐらいで上がっちゃいますね。うん」


(´・∀・`)「『早いな!』とか言われるけども、『いや、俺、無理なんだよ』って」


(´・∀・`)「ほんでひとりで、もう待ってるんですよ」


(´・∀・`)「『早く出て来いよ!』と思って(笑) んふふ☆彡」


(´・∀・`)「俺ずーっと、いや、でもほんとね、5分でねえ。汗もかいてね」


(´・∀・`)「ほんでもうすぐね、あのぉ~、温泉だったら、あのぉ、ね? 上がったら扇風機回ってるとこにずーっといるもんね」


(´・∀・`)「だ、温泉をね、ちゃんと味わいたいんだよ」


(´・∀・`)「また今度でもチャレンジしたいと思います」


(´・∀・`)「ねぇ? 結構30分ぐらい入っているじゃないですか、みんな」


(´・∀・`)「それをちょっと1回、も、再度……ねぇ? ちょっと。克服してやろうかなぁと。こうなったら」


(´・∀・`)「もし今度温泉行ったら、まっ、あのぉ~、報告しますよ。ええ」


(´・∀・`)「そんな感じ(笑)……ですっ」


(´・∀・`)「ということで! 毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えします。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jp です。たくさんのメッセージお待ちしていまぁ~す」


(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「ではまた来週、大野智でしたっ」


――足拭きマットが超羨ましい❗️😆


智くん、最近はどうでしょう?


湯船にゆっくり浸かることあるでしょうか。


私も普段はシャワー派で、年に数回しか湯船い浸からないのですが……。


つい先日、雪が積もった前後、3日連続で浴槽でお湯に浸かり、そして同じく3日連続でお鍋を食べました(笑)


寒すぎたんだもん⛄


ずっとハマっていた水炊きにもとうとう飽きたので、2日目はキムチ鍋にして、3日目はその余った具材でチーズキムチ鍋にしたんです。


そしたらこれがめっちゃ美味しかったの♪


今度からチーズキムチ鍋にどうやらハマりそう(笑)


水炊きにキムチとチーズをプラスしただけだから簡単だしな~www


寒い日にまた作ろうと思います。


智くんは2024年、何鍋がお気に入りかな?💙


5×10 All the BEST! 1999-2009(通常盤)

5×10 All the BEST! 1999-2009(通常盤)

  • アーティスト:
  • ジェイストーム
Amazon


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。