青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『Wink up』2007年8月号「one's eyes ARASHI」グラビア・インタビュー/大野智くん「あの仲は変わんないね。でもこの間、飯誘われたけど断っちゃった(笑)」町田慎吾くんの話

こんにちは。


昨日は超々久しぶりに、お休みらしいお休みの1日を過ごしました。


どこかにお出かけするのも楽しいけれど、もともとインドア派なせいか、外出するとちょっと仕事した気分になってしまいます。


でも、昨日はお昼に漫画読んで、夜は映画を配信を観て、眠たいときに眠って、そんな感じでした♪


智くんは活動休止中、1日をどんなルーティンで過ごしているかしら💙


雑誌やラジオのインタビューでも、休みの日はダラダラは過ごさないって仰っていたから、規則正しい生活をしていそうですね😊


さて、まだ寒いので気分だけでも温かくしようと思って、今回は2007年8月号の『Wink up』を取り上げています。


智くんはインタビューで「事務所内で仲のいい人」のことを聞かれ、町田慎吾くんのことをお話していました✨


町田くんも今は充電期間中ですからね。


智くんはもちろん、町田くんにもいつまた会えるかな~って楽しみにしています😊

Wink up 2007年8月号

嵐「one's eyes ARASHI」グラビア・インタビュー(7ページ)


嵐さんの「one's eyes ARASHI」グラビア・インタビューは7ページ、


トップとラストの白黒ページでは、智くんシャツにTシャツにローライズのジーンズにサンダルです。


髪はソフトなツンツンヘアで、両手をポッケに突っ込んで親指だけのぞかせ、ちょっとやんちゃなルックス💙


と、それがソロページでは黒のタンクトップだけになっていました😆


右手に赤、左手に黄色の布をバンテージのように巻き付けて、どこかボクサーっぽい顔つき。


番組でも何度かボクシングしてましたけど、智くんって本当にボクサーが似合いそうですよね。


フライ級とかその前後ぐらいで。


お芝居を見てみたくなっちゃいます🍀


インタビューでは色んな質問に答えていました。


・初対面の人によく言われることは?


(´・∀・`)「『もっとしゃべらないかと思った』とかはある。でもしゃべんないときは一切しゃべんないからな……俺(笑)」


・苦手だなと思う人はどんな人?


(´・∀・`)「昔は……ジュニアのときとかは、ちょっと人見知りだったけど、今は誰とでもしゃべっちゃうね(笑)」


・事務所内で仲のいい先輩後輩は?


(´・∀・`)「町田なのかな。最近は全然会ってないけど、いつ会っても普通に『おぉ~、元気?』って、そういう感じ」


(´・∀・`)「あの仲は変わんないね。でもこの間、飯誘われたけど断っちゃった(笑)」


町田くんとは確実に連絡を取り合っているでしょうけれど、最近は会えているかしら。


「またいつか」を私もずっと信じ続けています……🙏

伝言板


「伝言板」のページには、智くんからニノへのメッセージが掲載されていました。


(´・∀・`) < ニノへ。元気ですか? 最近あまり元気なさそうですけど僕とあんまり会ってないからかな?


うん、これまた絶対すぐそばにニノいるよね……?(笑)


・暑い夏を乗り切るための、極上の贅沢ってどんなこと?


(´・∀・`)「クーラー。クーラーをつけっぱで寝たり……」


(´・∀・`)「ダメだなって思うから最初はタイマーにするんだけど、途中で起きて寝ボケながらつけちゃうんだよね」


もう今から18年前の雑誌ですからね~。


私も10年前ぐらいまでは寝るときにエアコンの電源落としていた記憶があります。


今は寝るときも熱中症が怖いから、真夏はつけっぱなしです。


智くんも今はそうかな?


どうしているのかなって、いつも気になっています💙



プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。