青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ドラマだったらドラマも楽しむけども、忙しいとほかのことを考え始める傾向がある」

おはようございます。


今日は林翔太くんのお誕生日ですよ~♪


おめでとうございます🎂


もう智くんからお祝いのメッセージが届いているかしら❓


その林くんがゲスト出演した今朝のラジオ番組『おとなりさん』を聴いてからブログ記事をアップしています。


ゲストが次のゲストを紹介するラジオ板の『笑っていいとも!』みたいな感じ……?(笑)


ラジオでは以前、林くんが初主演し去年再演された『Rodgers/Hart』の話や、今年出演する予定の『Endless SHOCK』の話などもありました。


林くんも辛いもの好きなんだね~😊


じゃあ、智くんと食の好みはぴったりですね♪


辛いものは私も大好きなので、林くんがお腹痛くなるほど辛かったという麻婆豆腐のお店が気になります❗️

ARASHI DISCOVERY(音源2014/4/1・レポート2024/2/8)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「自分の今、行っていること、行ったことを心から楽しめる者は、幸福である」


(BGM:Bittersweet)


(´・∀・`)「ほぁ〜、そりゃそうですね」


(´・∀・`)「これは、ドイツの詩人であり、え~、劇作家のっヨハン……ヴォルフガング・フォン・ゲーテさんの言葉です」


(´・∀・`)「ほぉ〜」


(´・∀・`)「えぇ、リスナーの、さとゆうさんにっ、えぇ、教えていただきました。メールを読みますと」


(メッセージ)「大ちゃんは今自分が行っていることを楽しんでいますかぁ? 教えてくださいっ!」


(´・∀・`)「ふふっ☆彡 (不満そうに)まるで僕が楽しんでないみたいな、言い方じゃないですかァ。ねえ?(笑) 」


(´・∀・`)「いやぁ〜、まあ、ま、今ちょうどね?(スーッ) そうですねぇ、ドラマぁ……撮ってますけどもね。何だかんだ……楽しんでますよ」


(´・∀・`)「ま、今回ね、あのぉ(スーッ)、そうですね、シリアスぅー……でもないしぃ、そんな莫大な台詞ぅ~量でもないし、その自分なりに、自分流でやってる感じかな……? とっ思う♪ ふふふっふ☆彡(スーッ)」


(´・∀・`)「うん、何か自分~んなりにやってると思う」


(´・∀・`)「何かねえ、自由っちゃ自由にや、(ガサゴソと紙の音)やらしてもらぁってる気がするけどね」


(´・∀・`)「だから何か非常に楽しめてますよ、全然」


(´・∀・`)「ま、ほんとにね、あのぉ……今ね、ま、確かにドラマ撮影で……ね? ちょっと忙しいですけどぉ……」


(´・∀・`)「僕はね、忙しいとねえ~、今ドラマだったらドラマも楽しむけども、忙しいとほかのことを考え始める傾向があるんす」


(´・∀・`)「まあ、例えば休憩時間とかでもぉ、合間でもぉ、あの絵描きたいなとか、っていうやつなのね」


(´・∀・`)「ドラマ終われば釣りに行ける。じゃ、釣る(釣り)に行ける、行く想像してたりぃ……とか、そういうことばっかしてる。常に。だっ、常に楽しんでいるよ」


(´・∀・`)「そうでもねえ、描きたい絵があるだよね。絵、絵ぇ描きたくてえ、絵を。(カサッという物音)おっきい絵ね」


(´・∀・`)「んでねえ、ま、その、絵を、の妄想したりね、下書きしたり」


(´・∀・`)「ま、ちっちゃい、あの、画用紙とかに?(スーッ) ま、こういうイメージかなあとかやってる……のが好きっ♪」


(´・∀・`)「忙しいとそればっかりになっちゃうとお、詰まっちゃうからあ、僕は」


(´・∀・`)「だからそれやりながらもっ、あの、今後やる、やりたいものとかあ、先々のことを考えてるとぉ、楽しい」


(´・∀・`)「そう! あの、よく言われる。ずーっと忙し、忙しいほうがいんじゃないの? って、んー」


(´・∀・`)「それは、マジ勘弁してくれって感じかな。ふふふふ☆彡」


(´・∀・`)「そしたら永遠できないんだよ? 釣りも絵も」


(´・∀・`)「ほしたらおそらく、えっ? ねっ、俺も気づかないでね、うん」


(´・∀・`)「ずっともう、ねっ、忙しくてさあ、『忙しいなあ。でもなぁ、次あれ終わったらこれ終わったらねぇ、あれができるこれもできるぅ(笑)』


(´・∀・`)「はいぃ、ドラマ終わりましたあ。次またドラマ入りますぅ」


(´・∀・`)「『そうですかあ、わかりました』つって永遠ね? 何ぁか、5〜6年それやっててね」


(´・∀・`)「『えっ、ちょっと待って(笑) いつまでやんだ、俺』みたいな。んふっ☆彡 それは無理だね」


(´・∀・`)「まぁ、あの、メリハリ大事ですから」


(´・∀・`)「撮影がんばっていきたいと思います!」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたあ!」


――ちょうど『死神くん』を撮影していた頃ですけど、智くんが楽しんで役柄を演じていたようで何よりです😊


そう、休みとお仕事のメリハリは大切です。


智くんにとってはお芝居などがんばったご褒美がお休みだったり、釣りだったり絵だったりしたのかもしれませんね。


そこがすごいなって思います。


私は何かと自分へのご褒美をあげちゃうんですけど、食べ物なことがとても多いのです😅


ロケ地巡りとかグルメ巡りでも必ずランチやディナーをしちゃうし。


でも、これからもどんどん自分へのご褒美グルメを楽しみたーい♪


普段はあまり美味しくもない自分の手作りご飯を食べているから、これもメリハリ?(笑)


Bittersweet

Bittersweet

  • Storm Labels Inc.
Amazon


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。