青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

【本日発売】林翔太くん『Duet』2024年3月号「"ビター&スイート"なエピソード」人見知りと思っていたのに寺西拓人くんから「だって大野くんにはグイグイ行くじゃないですか」と言われた林くん

こんばんは。


本日発売の『Duet』2024年3月号にて、林翔太くんがちょっとだけ智くんのお名前を挙げていました。


自分のことを人見知りだと林くんは思っていたらしいのですが……。


《こないだテラ(寺西拓人くん)に「たぶん林くんは人見知りじゃなくて、人に興味がないだけだと思いますよ。だって大野くんにはグイグイ行くじゃないですか」って指摘されてさ》


とのことで、林くんは「たぶんそうかも!」と納得されたそうです😊


最近、私自身も林くんと同じようなことに気づいたので妙にうなずいてしましました(笑)


でも、林くんも私も、智くんに対しては興味津々ってことで😉


もちろん私は智くんにグイグイ行くなんてことできやしませんけどね。


失神しそう😅


さて、そんな林翔太くんについて、今朝のブログ記事で今後の舞台出演がどうなっているのか気になっていることを書きましたが……。


お昼にお知らせがありました。


ラジオ番組『おとなりさん』に明日10時からゲスト出演するそうです❗️



ということで、いつものブログ記事は明日、こちらのラジオ番組を聴いてから更新することにしますね♪


また、さらに屋良朝幸くんについてのお知らせも。


屋良っちがニコニコ生放送のチャンネルを開設しました~😆


初回放送は2月14日(水)20時55分からのスタートです。


live.nicovideo.jp


シークレットゲストも登場するらしいのですが、いったい誰かしら???


個人的には同じニコ生配信をしている町田慎吾くんと共演してもらいたいのだけれども。


町田くんのニコ生チャンネルにも、智くんがゲスト出演する日が来てもらいたいなあ✨



プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。