青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『嵐音』2000年7/25放送「嵐音学院・1学期通知表授与」/大野智くん「ま、考えとくよ、このハーフタイムは」

おはようございます。


今日は土曜ではなく金曜日です!!


でも、なぜか今朝になって土曜だと思い込んでいた管理人は呑気に『嵐音』の文字起こしを書いていました~💦


うん、きっと昨晩遅くまで仕事しちゃったせいだわ……。


というわけで、先月、「今月中に文字起こしを更新したい」と言ったまま放置していた『嵐音』の「一学期通知表授与」をやっとアップいたします😅


いつものラジオの文字起こしの代わりに。


今回はいよいよ智くんに『嵐音』の通知表が渡されることになったのですが、その成績は⁉


本当は今日レポするはずだった『ARASHI DISCOVERY』のレポは明日いたします🙇


ところで今朝、関東のいたるところで降雪がありましたね。


「こっちでは降ってないなあ」と、窓を開けて外をよく見たら、近所の住宅の屋根にごく薄~く雪が積もっていました。


雨で濡れた屋根が反射しているのかと思ってました。


今日は色々勘違いが多いので気を引き締めていきたいと思います😭

嵐音(音源2000/7/25・レポート2024/3/8)


(´・∀・`)「日本一短くてっ、日本一インパクトのある番組っ。"嵐"に"音"と書いて『嵐音』!」


ノノ`∀´ル「松~本」
(´・∀・`)「大野ぉ!」
(`・3・´)「桜井!」(←当時の表記で)
(‘◇‘)「相葉あ!」
(.゚ー゚)「二宮!」


(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「嵐~!」


(´・∀・`)「夏休みのじゆんけんきゅ(自由研究)は、何にしたんだい?」(←甘噛み+棒読みですw)
(`^3^´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル (笑)


(.゚ー゚)「答えが欲しいと」
(`・3・´)「さあ、『嵐音』! ついに今日がラストだ! どかん」
(‘◇‘)「嵐音学院・1学期! 通知表授与~!」


(.゚ー゚)「フフフ(笑) こんばんは。皆さん、こんばんは、どうも。嵐学院の、教頭の、二宮でございます」


(.゚ー゚)「ということで、今回の企画はですね、嵐五人に嵐として通知表を授与するというものでございます。仕事にマナー人への恩いやりなど総合評価で決定、5段階」


(.゚ー゚)「我々職員会議により決めております。それでは今日は、大野くんの成績を、決めます」


(.゚ー゚)「大野くん、教室に戻ってなさい」
(´・∀・`)低い作り声「はい゛」
(`・3・´)「フフ(笑)」


(SE:ガラガラという引き戸の音)


(.゚ー゚)「それでは! ただ今より、8年、コテツキ組、大野智くんの、成績を決めたいと思います」
ノノ`∀´ル「フフフ(笑) 8年って……(笑)」


(.゚ー゚)「大野くんの1学期はいかがだったでしょうか、先生方。まずは良かったところはどこでしょう?」


(`・3・´)「良かったところですか?」
(.゚ー゚)「はい」


ノノ`∀´ル「いや、彼は、いいですよ?」
(.゚ー゚)「あれ、どちらの先生ですか?」
ノノ`∀´ル「美術の先生」
(.゚ー゚)「あ、美術ですか」


ノノ`∀´ル「彼は非常に、絵が上手くて、絵を描いてるときは非常に集中力があって」
(`・3・´)「あの、生活指導……からちょっといいですか?」


(`・3・´)「あの~、ちょっと逆に言うと、打ち合わせしてるときとかも絵描いて全然聞いてないときとかも(笑)、たまにあるような気が……」
ノノ`∀´ル「確かに」
(‘◇‘)「確かにね」


(‘◇‘)「あっ! ちょっといいですか? カウンセリングの、相葉です。どうも、よろしく」


(.゚ー゚)「おまえ、何かドラマ見て影響されてんじゃないんですか? それ(笑)」
(`・3・´)「おまえさー!」
(‘◇‘)「えっ?(笑)」


(‘◇‘)「大野くんはね、精神的に、めちゃめちゃ安定してます」
(.゚ー゚)「あ、何言われても、動じないと」
(‘◇‘)「そう」


(.゚ー゚)「いいことを言うとね」
(‘◇‘)「いいことですよ」


(.゚ー゚)「ほかに何か悪いところ……」
(`・3・´)「あの(笑)、車の中~でですね、後ろの座席のとこに、あの、ハンガーラック……があるわけですよ」


(`・3・´)「あの人そこ~に何か、あの、サルみたいに両手両足つかまってたことがあるんですけど(笑)」


(`・3・´)「非常に~、暴れすぎだぞ、はしゃぎすぎだぞ、大野みたいな(笑)」
(‘◇‘)「ウヒャヒャヒャ」
(.゚ー゚)「怖いですよね」


(‘◇‘)「落ちてきたら危ないですよ」
(.゚ー゚)「危ないですよね。気をつけて欲しいと。まぁ、そこら辺でございますね」


(‘◇‘)「まあ、その辺はね、そんときはほんとに、精神的に揺れてるときであって……」
(.゚ー゚)「ああ、はいはいはい……」


(‘◇‘)「その辺はがまんしてあげましょうよ」
ノノ`∀´ル「そうですね」
(.゚ー゚)「がまんする(笑)」


(`・3・´)「教頭、どうすか? 大野」
(.゚ー゚)「成績ですか? どうしますかね? どれぐらいにいたします?」


(`・3・´)「4ハーフぐらいでいいんじゃないですか?」
(.゚ー゚)「そうですね」


ノノ`∀´ル「ハーフタイムとかどうですか?(笑)」
(`・3・´)「あ、じゃあ、それで~もいいんじゃないすか?」
(.゚ー゚)「いいですか?(笑)」


(`・3・´)「それで書いといて、大、大野校長にあとで、色々……」
(‘◇‘)「言われても、松本さんが対応してくださいよ?(笑)」
ノノ`∀´ル「いいです。いいです」
(‘◇‘)「ちゃんと」


(.゚ー゚)「通信欄、書きたい人いますか?」
(‘◇‘)「僕こないだ書きましたよ」
ノノ`∀´ル「僕も書きましたね」


(.゚ー゚)「僕書いてないから……」
(`・3・´)「じゃあ……」
(.゚ー゚)「書きますか?」


(.゚ー゚)「じゃあ、大野さん、呼んで……」
(`・3・´)「智く~ん!!」


(‘◇‘)「ちょっと……くだらないことを書かないでくださいね」


ノノ`∀´ル「大野くん!」


(‘◇‘)「ちゃんとおもしろいことでお願いしますよ」


(`・3・´)「智く~ん!」
ノノ`∀´ル「大野くん!」


(SE:ガラガラという引き戸の音)


ノノ`∀´ル「はい、じゃあ、お願いします」
(.゚ー゚)「はい! 嵐音学院、8年コテツキ組、大野智、1学期の成績は……ハーフタイム」


(‘◇‘)「……いやっ(笑)、これは僕じゃない。僕の、僕のギャグはこんなくだらなくないですよ」
(´・∀・`)(`・3・´)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル (笑)


(‘◇‘)「松本さんに、責めてください。責めたければ!」
(´・∀・`)「ニューハーフのほうがおもしろくない?」


(.゚ー゚)「……あなたの1学期……『大野智をもっと磨け』! はい、以上でございます。おめでと~」


(`・3・´)「磨け磨け!」
(´・∀・`)「おぉ~、いいこと書いてくれたね~」
(‘◇‘)「いいね~」
(.゚ー゚)「どうですか、この、通知は(笑)」


(´・∀・`)「う~~~ん‥‥‥ま、考えとくよ、このハーフタイムは」
(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル (笑)


(.゚ー゚)「ま、その通知表ね、渡しましたんで2学期もがんばってね」
(´・∀・`)「あいよっ!!」


(.゚ー゚)「今年は卒業いたしましょうよ。
(´・∀・`)「あい。さ、今夜は、え~、THE YELLOW MONKEYで『パール』を聴きながら、お別れですっ!」


(´・∀・`)「では、また明日っ! 嵐音……」
(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「バイバ~イ」
(´・∀・`)「バイバ~イ!」



●大野智くん雑誌情報

○3/15(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」168号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No24は“Monster”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 168号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 168号(メディアパル)


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。