青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『嵐音』2000年7/18放送「嵐音学院・一学期通知表授与」/大野智くん「私が、嵐音学院の校長・大野です」

こんにちは。


1月17日から21日まで、町田慎吾くんが舞台『帰ってこい!伊賀の花嫁 その六』に主演するのでとても楽しみにしているところです。


ワクワクしていたら、何とキャストのおひとりがケガで降板してしまいました😰


そして、そのキャストの代役を務めることになったのが、智くんと何度もプーシリーズで共演された西ノ園達大さんだというので、さらに驚いてしまいました😲


ご本人も「えらいこっちゃ」と言っているように、本番まではあと数日しかありません。


町田くんとの共演をこの目で見られるのは正直嬉しいのですが、どうかキャストの皆様、今後はケガなどないよう、千秋楽まで無事に駆け抜けてください❗️🙏


きだつよしさんも舞台見に来るかな~😊



hounangumi.info


さて、今日の『嵐音』では新企画「嵐音学院・一学期通知表授与」がスタートしています。


この次のニノの回はすでに文字起こし済みです。


デビューの翌年から智くんがすでに校長ポジションなのは、やっぱり風格がにじみ出ているためなのかな!?(笑)


大野校長と聞くとワクワク学校がすぐに頭に浮かんできます💙


fuhca.hateblo.jp

嵐音(音源2000/7/18・レポート2024/1/13)


(`・3・´)「日本一短くて日本一インパクトのある番組! 『嵐音』」


(´・∀・`)「大野!」
(`・3・´)「桜井っ」(←当時の表記)
(‘◇‘)「相葉っ」
(.゚ー゚)「二宮っ」
ノノ`∀´ル「松本っ!」


(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「嵐~!」


(`・3・´)「今日はスペイン語でもみあげどかん!」
(.゚ー゚)「フフ(笑)」


(‘◇‘)「……ラジオの前の4分ですね(?)、嵐の新曲『台風ジェネレーション』を毎日聴いてください」


(‘◇‘)「はい、『嵐音』のほうはね、今日から新企画だぞっ。どかん!」


(.゚ー゚)「嵐音学院・一学期通知表授与!」
ノノ`∀´ル「ヨッ」
(´・∀・`)「ヨッ」


ノノ`∀´ル「もうすぐ1学期終了ということでですね、嵐の五人にも、嵐としての、通知表出したいと思います」


(´・∀・`)「え~、私が、嵐音学院の校長・大野です」


(`・3・´)「よろしくお願いします」
(´・∀・`)「うん、わかった」
(‘◇‘)「よろしくお願いします」


(´・∀・`)「この嵐を含めた仕事やプライベート、人間性に至るまでの総合評価をっ」
ノノ`∀´ル「はい」
(´・∀・`)「先生方と会議の上、5段階で決めたいと思います」


(`・3・´)「え~、それでは松本くん」
ノノ`∀´ル「はいっ」


(`・3・´)「ええ、成績を決めたいと思いますので教室戻っているように」
ノノ`∀´ル「はいっ」


(`・3・´)「戻って・いる・ように!」
ノノ`∀´ル「はいっ!」


ノノ`∀´ル「さよなら!」
(`・3・´)「はい、さよなら」
(.゚ー゚)「はい、さよならー」


(SE:ガラガラという引き戸の音)


(先生っぽい低い声で話し合う嵐さんたち)


(`・3・´)「え~、それでは通知表決定会議スタートです」


(´・∀・`)「え~、ただ今より、2年亀組、松本……潤くんの成績を決めたいと思います」


(´・∀・`)「先生方、松本くんの1学期はいかがでしたか? まずは、良かったところは」


(`・3・´)「具体的に、良かったところ特に挙げると何かありますかね? 相葉先生」
(.゚ー゚)「フフフ(笑)」


(‘◇‘)「そうですね~、やっぱりねえ……」


(‘◇‘)「だって、こないだだってそうでしたよ? 僕ら、四人帰ったあとひとりで……残ってましたよね」
(`・3・´)「昨日ですね。昨日残ってましたね」
(‘◇‘)「残ってましたね。う~ん」


(.゚ー゚)「あれ何やってたんでしょうね? 松本さんは」
(‘◇‘)「もしかして遊んでたとか」


(`・3・´)「フフ(笑) やたら声低いですね?(笑)」
にの「フフフ(笑)」
(‘◇‘)低音ボイス「あ゛ぞん゛でだどが」


(`・3・´)「でもぉ……4月前半のほうちょっと遅刻多かったですよね」
(.゚ー゚)「うん、でも最近は早いんだよね」
(`・3・´)「最近早いよね」


(`・3・´)「やっぱでもトータルで考えると、これはこう万点……あげて、大丈夫ですかね?」
(‘◇‘)「うん、僕的にはいいけど、どうですか?」


(`・3・´)「校長、どうですか? 総合的に」
(´・∀・`)「ん~、僕的にはぁ、あんまり5をあげると調子に乗るみたいなやつなんじゃないのかっ?」


(`・3・´)(‘◇‘)「あ~……」


(‘◇‘)「じゃあ……」
(`・3・´)「ほんとに校長よく見てますね」
(.゚ー゚)「見てるね」


(´・∀・`)「3ぐらいでいいんじゃないか?」
(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚) (笑)


(.゚ー゚)「良くなかった面とか、見ました? 校長は」
(´・∀・`)「ああ~……校長に対して『ラーメン食い行こう』って誘うね」


(`・3・´)「アハハ!(笑) 誘われると校長、意志弱いから、太っちゃうから」
(´・∀・`)「ん~」


(.゚ー゚)「そうだよね」
(`・3・´)「誘わないでくれと(笑)」
(.゚ー゚)「食っちゃうもんね


(´・∀・`)「やめてくれ」
(`・3・´)「『やめてくれ』と」


(.゚ー゚)「それじゃマイナス1で」
(`・3・´)「マイナス1」


(´・∀・`)「4バツぐらいかな」
(`・3・´)「4バツ(笑)」
(‘◇‘)「バツなんだ~」


(`・3・´)「4マイナスとかじゃないんですね(笑)」
(.゚ー゚)『新しいね、それ」


(`・3・´)「4バツ。通信欄どうします?」
(‘◇‘)「よく書くと明るくて元気だけど~」


(`・3・´)「『リストバンドにご用心』みたいな」
(.゚ー゚)「アハハ(笑) それでいいじゃん」
(`・3・´)(‘◇‘)「リストバンドにご用心」


(トンッと、判子を押すようなかすかな物音)


(´・∀・`)「ついたっ!」
(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)「はい!」


(.゚ー゚)「じゃ、松本くんを呼びなさ~い」
ノノ`∀´ル「はい、どうも」


(SE:ガラガラと引き戸の閉まる音)


(`・3・´)「松本くん、大野校長から、話あるからよく聞いとくように」
ノノ`∀´ル「はいっ! はい」


(´・∀・`)「嵐音学院」
ノノ`∀´ル「はい!」
(´・∀・`)「通知表」
ノノ`∀´ル「はい!」


(´・∀・`)「2年亀組、松本潤(笑)」
ノノ`∀´ル「はい」
(´・∀・`)「1学期の成績……バツ」
ノノ`∀´ル「フフッ(笑)」


(`・3・´)「通信欄読んであげてくださいよ」
(´・∀・`)「リストバンドにご用心」
一同(爆笑)


ノノ`∀´ル「わけわかんね~」
(`^3^´)「文章www 文章がwww」
ノノ`∀´ル「はい、ありがと~ー」


(‘◇‘)「はい、おめでとう」
(`・3・´)「おめでとうわ(笑)」
(.゚ー゚)「はい、おめでとう~」
(`・3・´)「よくがんっばった、松潤!」
(.゚ー゚)「おめでとう、おめでとう」
(‘◇‘)「おめでとっ」


ノノ`∀´ル「4バツ、これいいほうですね」
(.゚ー゚)「そうですね」
(`・3・´)「いいほうですよ、5……が満点ですから」
ノノ`∀´ル「ですよね?」


(.゚ー゚)「4バツ」
(`・3・´)「4バツ」
ノノ`∀´ル「ありがとう!」


(´・∀・`)「おお!」
ノノ`∀´ル「ありがとう」
(`・3・´)「あいつ伝えます~(?)」
ノノ`∀´ル「ありがと。ありがとな」


(`・3・´)「ハハ(笑) 反抗的な生徒だ」
(´・∀・`)「まいったなぁ(笑)」


ノノ`∀´ル「さあ! それではですね、嵐の新曲を聴きながらお別れです。嵐で」
(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「『台風ジェネレーション』」


ノノ`∀´ル「それではまた明日!」
(´・∀・`)「バイバーイ!」



●大野智くん雑誌情報


○1/15(月)

『ASIAN POPS MAGAZINE』167号(メディアパル)
《連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る好評連載「大野智の凄さ」No23は、“未完”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 167号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon
ASIAN POPS MAGAZINE 167号


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。