青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「テレビのコードとかパソコンのコードを噛んどるわけですよ!」ハムスターのセンちゃんの話

おはようございます。


昨日、ネットニュースで「銀座 八五」さんが話題になっていました。


2020年『嵐にしやがれ 元日スペシャル』の「ラーメンデスマッチ」で紹介されたお店です。


katsumoto-japan.com


ニュースになっていたわけは、現在「銀座 八五」さんがラーメン屋さんとしては珍しい手数料500円での予約を受け付けているからです。


ディズニーランドのファストパスと同じようなものみたい。


今後は行列の絶えないお店でこういったサービスが増えていくかもしれないですね。


ただ、この「銀座 八五」さんの予約手数料のこと、実は数か月前から管理人は知っていました。


というのも店先まで何度か訪れたことがあって、そのたび長蛇の列を目にして諦めていたから、Xのポストなどチェックしていたからです。


空いている時間ないかな~って。


いつかファストパスを使ってお店に入れるかしら。


智くんがデスマッチで正解して召し上がっていたご褒美グルメですもの💙

ARASHI DISCOVERY(音源2005/7/11・レポート2024/3/7)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はあ! 建物についての問題です」


(´・∀・`)「人が住む建物にはあ、色々なタイプがあります」


(´・∀・`)「さて、一般的にっ分譲形式のものでえ、中高層の、集合住宅のことを、何というでしょうか? 次の三つの中から、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ! マンション。2! ペンション。3! パッション」


(リスナー:解答/BGM:夏の名前)


(´・∀・`)「答えはぁ1番のぉマンションです」


(´・∀・`)「東京の(不)動産経済研究所はぁ、首都圏におけるペット飼育可能マンションの普及率についての、調査結果を発表しました」


(´・∀・`)「首都圏でぇ、昨年に発売された、マンション全ての戸数に対して、ペット飼育可能戸数の割合は、55.8%でした」


(´・∀・`)「中でも、え~、神奈川県は61.6%で、調査開始以来、初めてトップに立ちました!」


(´・∀・`)「なるほどぉ~。ペットOKなねえ、色々ありますねえ、増えてきましたねえ」


(´・∀・`)「いやぁ~、でもねえ、皆さん、ペット飼ってますっかぁ~? ねぇっ」


(´・∀・`)「僕はですね、飼ってます。ええ」


(´・∀・`)「ま、前回も話したと思いますけどもね、あのぉ~……ねっ、ハムスターをですね、飼いましてね」


(´・∀・`)「名前は、ハムスターの背中に1本だけ、あの、線の模様があるのでね、センちゃん!」


(´・∀・`)「うちの母ちゃんがつけたんですけど。今も元気でえ育ってます!」


(´・∀・`)「大抵ね、僕のね、ベッドの、裏の辺りにね、勝手に巣を作ってね、え~、ウロチョロウロチョロしてますよ(笑)」


(´・∀・`)「夜中ね、夜行性なんでね、僕がね、ちょうど寝る頃ねえ~、お、起きてくるんですよ」


(´・∀・`)「ほんでもうガタガタガタガタやってね。もうほんとうるさいんですけどもね」


(´・∀・`)「でもねぇ~、いっちばん(一番)ね、酷いのが、テレビのコードとかパソコンのコードを、噛んどるわけですよ!」


(´・∀・`)「ええっ!?(笑) よーく見たら、色んなとこ噛んでてね、『おまえ感電して死ぬぞ!』って感じですよ、ほんとに(笑)」


(´・∀・`)「もうあれは気をつけないといけないなぁと思って、今コードは上に上げてるんですけどもねえ」


(´・∀・`)「やっぱり……ねっ? 名前がセンだけに、コードを噛むのかなあ!?」


(´・∀・`)「……以上っ、大野智でしたあ!」


――ということで、大野家ではお部屋で放し飼いにされていたハムスターのセンちゃんのお話でした🐹


智くんもご家族も、虫とか小動物を含めて動物好きなイメージあります。


動物ってやっぱり癒されるから、智くんも今またいっぱい癒されてるといいな💙


ところで、私はXにポストされている『ちいかわ』の漫画を読んでいるんですけど……。


ちいかわって、確か一応ハムスターかネズミがモデルでしたよね!?


センちゃんがちいかわ化したらかわいいだろうな~。


ただ、私はブルー系で猫がモデルらしいハチワレがお気に入りですよ😻


夏の名前

夏の名前

  • Storm Labels Inc.
Amazon


●大野智くん雑誌情報

○3/15(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」168号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No24は“Monster”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 168号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 168号(メディアパル)


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。