青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『嵐音』2000年7/27放送「嵐音ドラマ・配役だけ決めよう」バカボン編/大野智くん「二度と行かねえよ」

こんにちは。


昨晩は屋良朝幸くんのニコニコ生放送をじっくりと見させてもらいました。


途中でお知らせを挟みつつ、それ以外はずーっと町田慎吾くんとダンスしてました😆


屋良っちも町田くんもかっこ良かったなあ❗️


ずっと屋良っちが町田くんに振り移しをして、その振り付けがガチの速いやつで。


あの短時間で町田くんよく全部覚えられたな~って、さすがMAだと思いました😊


できることなら智くんもあの場にいて欲しかったな……💙


――さて、今日は『嵐音』の文字起こしをお届けします。


今回紹介するのは、リスナーさんが色んな作品の配役を嵐のメンバーの中から決めるという企画。


智くんの配役について、あーだこーだといじるほかのメンバーを、「言い過ぎ」とたしなめる相葉ちゃん。


そんな中、智くんが「特にあいつ」が酷いと言ったのは……!?(笑)

嵐音(音源2000/7/27・レポート2024/4/7)


(`・3・´)「嵐の本音が聞ける。"嵐"に本音の"音"の字を書いて『嵐音』!」


(´・∀・`)「大野ぉっ!」
(`・3・´)「桜井!」(←当時の表記)
(‘◇‘)「相葉~っ!」
(.゚ー゚)「ニノミア゛ーッ!!(絶叫)」
ノノ`∀´ル「松本www」


(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「嵐ーっ!」
(.゚ー゚)「アハハハハハ!(笑)」


(‘◇‘)「はい! 今夜は皆さんからのハガキとメールをフューチャーしたレギュラー企画! 採用されたあなたは、新曲『台風ジェネレーション』発売記念グッズ、嵐オリジナルミニ扇風機をプレゼント」


(‘◇‘)「今日やるレギュラー企画はこれだ! どかん!」
(.゚ー゚)「『嵐音ドラマ・配役だけ決めよう』バカボン編!」


ノノ`∀´ル「よっ! ハガキでいただきました。採用されたのは! 東京都世田谷区の高橋みずきちゃん! よっ、おめでと」
(´・∀・`)(`・3・´)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「おめでとうー!」


(‘◇‘)「おめでとう!」
(`・3・´)「みずき氏!」


ノノ`∀´ル「え~、嵐ミニ扇風機をゲットしました」
(.゚ー゚)「俺も持ってないよ!」
ノノ`∀´ル「おめでとうございます。使ってください」
(‘◇‘)「おめでとっ!」
(.゚ー゚)「持ってないよ!」


(´・∀・`)「それでは! 配役を発表します」
(.゚ー゚)「は~い」


(´・∀・`)「何と今回、全部配役がいやな役……です」


(‘◇‘)「ほ~」
(.゚ー゚)「ほー」
(`・3・´)「ハジメちゃん……(?)」


(´・∀・`)「少しでも自分の配役のいいところを見つけて(笑)、満足するように」
ノノ`∀´ル「はいっ」
(‘◇‘)「はーい」


(´・∀・`)「それでは! 嵐音ドラマ! 配役だけ決めよう! バカボン編! キャスティングを発表~するっ!」


(´・∀・`)「まずは(笑)、バカボンパパは……」


(.゚ー゚)「(小声)絶対俺」
(`・3・´)「バカボンパパ」


Σ (´・∀・`)「俺だっ」


ノノ`∀´ル「あ~、でもどうだろなぁ、大野くんっぽいなあ!」
(‘◇‘)「あー」


(`・3・´)「確かに、バカボンの中でどれって言われたらバカボンパパかもしれないよね」
(.゚ー゚)「だってパパって感じがするんだもん」


(`・3・´)「あぁ、そうそうそう」
ノノ`∀´ル「どっちかって言うと何かオヤジってイメージだよね。フフ(笑)」


(‘◇‘)「言い過ぎたよな~、みんななあ?」
(´・∀・`)「言い過ぎだよな、酷いよな」


(‘◇‘)「酷いよ!」
(´・∀・`)「特にあいつ」
(‘◇‘)「ウヒャヒャヒャ!」


ノノ`∀´ル「だってラーメン食いに行ってくんないんだも~ん」
(´・∀・`)「二度と行かねえよ、バーカ!」
(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚) (笑)


(`・3・´)「ケンカすんなよっ(笑)」
(.゚ー゚)「1回も行ったことないんだろ? な?」
(‘◇‘)「はい、ケンカしない(笑) 行こうぜ、行こう! 次」


(´・∀・`)「続いては……っ」
ノノ`∀´ル「はい(笑)」
(´・∀・`)「これも、主役級。バカボン!」


ノノ`∀´ル「はいっす」
(´・∀・`)「松潤」
ノノ`∀´ル「いいよー! 来た来た来た来た!(笑)」


(`・3・´)「えー、待って待ってー」
ノノ`∀´ル「いいじゃな~い、バカボンだよ」


(`・3・´)「俺、おまえぜってぇウナギイヌだと思ってたんだけど」
ノノ`∀´ル「そんなことはないんだよっ」


(.゚ー゚)「だってさ、ってことはさあ、一番嫌ってる二人がさ、親子なわけだよ」
ノノ`∀´ル「親子だったら全然平気だよね?」


(´・∀・`)「……次、行かない?」
(‘◇‘)「はい、次(笑) 次お願いします!」
ノノ`∀´ル「おいおいおい!」


(´・∀・`)「次、おまわりさん。ニノ」


(‘◇‘)「ちょ待って、残されたー」
(`・3・´)「え、これさ、でもバカボンのおまわりさんってさ、結構まともなおまわりさんじゃないよね?」


ノノ`∀´ル「でも俺あのおまわりさん好きよ」
(.゚ー゚)「いつも撃ってるよね」
(`・3・´)「う~ん。次行きましょうよ」


(´・∀・`)「次ぃ! これを発表するとぉ、何だ……。どうのこうのですね」
(.゚ー゚)「フフ(笑) じゃ、言うなよ。フフフ(笑) いいよ、次、次」


(´・∀・`)「レレレのおっさん! 相葉ちゃん(笑)」
(.゚ー゚)「残ったよー! ひとり!」


(‘◇‘)「レレレっ?」
(´・∀・`)「レレレ」


ノノ`∀´ル「まあまあ」
(.゚ー゚)「お出かけですか~、レレレのレ~だよ」


(‘◇‘)「いいねぇ?」
(.゚ー゚)「あれ絶対『流行語大賞』取れると思ってた、俺」


(‘◇‘)「レレレのおじさん……い、いくない?」
(`・3・´)「って言うか、俺はレレレのおじさんだと思い込んでた、自分で」


(‘◇‘)「それは勘違い。ニャロメかもしんないよ」
(.゚ー゚)「アハハハ!(笑)」
(´・∀・`)「はは☆彡」
(.゚ー゚)「ニャロメは違う(笑)」


(.゚ー゚)「じゃ、次行こうよ!」
ノノ`∀´ル「行こうか~」


(´・∀・`)「ウナギイヌだ、おまえは!」
(`^3^´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル (爆笑)


(`・3・´)「これ中途半端だよなぁ~。まず第一人間じゃなく、かつ犬でもなく、ウナギでもないわけでしょ?」


(.゚ー゚)「アハハハハハ(笑)」
(‘◇‘)「確かにね(笑)」
(.゚ー゚)「何なんだって」


(`・3・´)「なっ……みずきちゃんはさ、えっ、根拠は何かないの? 俺がウナギイヌだっていう」


(´・∀・`)「いや、これたぶんね、見た目じゃない?」
ノノ`∀´ル「見た目言い出した(笑)」


(>◇<)「ウヒャヒャヒャ!」
(.゚ー゚)「一番痛い(笑) 一番痛い(笑) 大野さん」


(´・∀・`)「よーく見たら……っぽくない?」
(`・3・´)「あ~、俺も何か徐々にNot人間キャラだよ、俺」


(.゚ー゚)「危ないよ。二人結構争っているよ、いい位置で」
(`・3・´)「危ね~、マジで……」


(´・∀・`)「では今日は、え~、嵐! 『台風ジェネレーション』を聴きながらお別れです」


(´・∀・`)「また来週! 『嵐音』っ!」
(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「バイバーイ!」



プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。