青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙『weekly oricon』2002年2/18号 グラビア・インタビュー/大野智くん「半年ぶりのシングルはすごい楽しみだったんだよね。『あ~、やっと歌えるのか~』って感じ」

こんにちは。


今夜のニコ生では、屋良朝幸くんのチャンネルで町田慎吾くんと二人、ダンスを踊るとか♪


楽しみだなあ😆


live.nicovideo.jp


さて、今日雑誌レポするのは2002年に発行された『weekly oricon』2/18号です。


テキストが座談会のみのため智くんの発言が少ないのですが、当時の絵や歌への思いが語られていて心が温かくなりました♪

weekly oricon 2002年2/18

嵐 表紙 グラビア・インタビュー(11ページ)


表紙の嵐さんはカジュアルスタイル。


もう20年以上前の雑誌になりますが、当時こういうファッション流行ってたんだっけか?


智くんがかなりサイズオーバーしているダボダボの白黒チェックシャツを着ています。


指先しか見えていな萌え袖で、手前にいるニノの肩に両手を置いていました。


髪は明るい茶色で、ハルのヘアスタイルをフワッとさせた感じ。


色白美人さんだなあ💙


グラビア・インタビューには特に見出しもなく11ページ。


ダボダボシャツの智くんは、その下に白黒縞々のニットに、これまたダボダボなネイビーのパンツをはいていました。


首にも白黒模様のストールを巻いています。


グラビアには5ショット、ソロカットと写真がいっぱい。


どの智くんも素敵だなあ💙


そして全部が女の子みたい😆


そのビジュアルで、翔くんとの2ショットでは、なぜか自分の左ひじを指差す智くんが……。


翔くんもびっくり顔しているけど何で?(笑)


インタビューは座談会形式になっており、智くんはいつも通り言葉数少なめでした。


智くんの発言だけピックアップしてみたいと思います。


(´・∀・`)「半年ぶりのシングルはすごい楽しみだったんだよね。『あ~、やっと歌えるのか~』って感じ」


最近は智くん、どんな歌を歌うことがあるかしら。


のんびりしているとき、嵐の歌をまた口ずさんでいるのかなあ😊


(´・∀・`)「J Stormに移籍してから、ポンポンと事が進んでいってるよ」


・500円シングルのジャケットがイラストであることについて。


(`・3・´)「大ちゃんの絵のジャケットもアリだなって」
(´・∀・`)「曲に合わせたおもしろい絵を描く自信はあるよ(笑) でも、最近は描く時間がない。そんな時間のない生活に慣れちゃった自分が怖いけど……」


う~んと経ってから、『カイト』ジャケットの絵を手掛けましたよ💙


・舞台『青木さん家の奥さん』について。


(´・∀・`)「アドリブばっかりでたいへん。でもおもしろいよ、コメディだし」


智くんがまた舞台に出演する日をずっと待ち続けております💙


(Amazonに書影がなかったため、早咲きのためすでに満開の桜の写真をどうぞ。何の桜かなあ。ソメイヨシノではないのよ)



プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。