青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『ザテレビジョン』&『TVガイド』&『恋運暦』2008年10月号


『ガイド』を見て、コンビニで思わず噴き出してしまったよ!
『謎ディ』SPの記事、櫻井翔くん(@影山)がヌンチャク使ってる〜(≧▽≦)
あれ、やっぱスタッフ側がわかってて武器に採用したんでしょうねwww


チェスト櫻井、もお、おっかしくって(笑)
だって、しかも、そのヌンチャク持ってる翔くんがさ、絶好調イケメン超!!
ドラマでの掛け声に期待大!!www


『ジョン』の表紙は相葉雅紀くん♪
黒目がちなお顔、どれもきれいです!
写真いっぱいでしたー。


あと、相葉ちゃんの声の秘密に迫る企画がおもしろかったよ!
確かに相葉ちゃんの声は不思議。
普段はとっても明るい声だけど、トーン落とすとしみじみくるんですよねえ。
『志村どうぶつ園』でカンガルーのハッチの訃報を伝えられたときにも、すごくせつなかった……。



☆今、googleのサイトに行くと、ロゴが伊藤若冲になってます!


Google


やっぱり若冲が一躍注目されるようになったのって、智くんのアート特集の反響だよね?


生誕296周年ってハンパだけど、何かあるのかなあ?
4年後の300周年には、また大野さんで特集やって欲しいな。



大野智くんと言えば、近頃、主演ドラマ『魔王』のとあるシーンを鬼リピしています。
一話のシャワーシーンのあとの、腰巻タオルの後ろ姿♡(ええ、もう自分の重症ぶりは重々承知しております)


このドラマ、小道具のタロットカードが印象的ですが、それと全く同じものが、かつて『恋運暦』という占い雑誌の付録になっていたのをご存知の方もおられると思います。


もう4年も前の雑誌なのですが、これが最近、重版されたのかAmazonで正規価格で入手できるようになっていました。


恋運暦2008年10月号

※付録-大人気テレビドラマ「魔王」タロットカード付き「魔王タロットの秘密」


魔王タロットカードのほかにも、もちろんドラマの記事も掲載されています。
在庫がどのくらいあるのかはわかりませんが、雑誌を買い逃したという方のためにお知らせしておきますね!
(注・Amazonでは、たとえ注文できても、在庫が足りなくなると取り寄せできずに一方的にキャンセルされる場合もあります)


ただし、この魔王タロットカードは雑誌を切り抜かないと使えますぇ〜ん!
私もずっと切り取らずに保管しています(*^_^*)



★明日2月9日発売の相葉雅紀くん雑誌情報


Hanako(ハナコ)2012年2/23号

嵐リレー連載vol.82『ひみつの嵐ちゃん!』の嵐さん 相葉雅紀さん



★明日2月9日の嵐さんテレビ情報(レギュラー番組)

    • 毎週木曜 19:00 - 19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 毎週木曜 22:00 - 22:54

 ひみつの嵐ちゃん!(TBS系)



【追記】映画に関する情報です。
相葉ちゃんナレーションの興行ランキングと、雪像「怪物くん」♪↓


『ALWAYS』が早くも興収20億円を突破!!『日本列島』が3位初登場で東宝作品ベスト3独占!! - シネマトゥデイ


北海道電有志グループ、さっぽろ雪まつりに参加 - 地域 - ニュース - 電気新聞

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。