青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『SODA』&『ポポロ』&『Myojo』・相葉雅紀くん『Mgirl』


Face Down』激リピしてる間に、歌詞の意味を考えてみた。
「対決」って、ひょっとして心の中の善と悪のこと(・・?
原作を読んでいるせいかな〜。
その類稀な開錠テクニック、ドラマ版の径くんは、あの孤独な部屋で試してるだけで満足できてるのかなあ(って、ふと思った)


『鍵部屋』第二話まで、あと3時間!



鍵のかかった部屋公式スタッフブログ 大ちゃん’s レポート


智くんは休憩中も長台詞の暗記をされているもよう。
さすが座長!!


……が、しかし、その努力の陰で、座長が休日の前に台詞を全部覚えて、釣りに行く計画を立てていることをダイちゃんは知ってるのだろーか(笑)


ドラマ中に釣りに行くなんて、それだけリフレッシュの場が必要ってことなんでしょうねえ。
追い込まれる程にスイッチが入る感がある方なので、これは芝居にも磨きがかかるんじゃないかな?(≧▽≦)


  • 大好評の『鍵部屋』サウンドを手がけられているKen Araiさんのブログです↓


2012年04月23日のブログ|SOUND ADDICT


(仮)フジテレビ系ドラマ「鍵のかかった部屋」オリジナルサウンドトラック


  • 智くんを笑わせちゃった獅童さんのブログです。

今夜はお兄ちゃん(高嶋さん)と兄貴(獅童さん)がご共演^^


2012年04月23日のブログ|中村獅童オフィシャルブログ Powered by Ameba



【SODA】


今日発売された『SODA』は大野智くん表紙巻頭^^
表紙のお名前がでっかいな〜!
巻頭は10ページ♪


金網のそばから河川敷(?)を眺めている写真、表情に惹きつけられます///(衣装は個人的にもうちょっと落ち着いたファッションのほうが好きだけど)


テキストは榎本径の役作りについて。


自分の中での裏設定はない。
絵を描いているときは絶対に音楽を聴く(マイケル・ジャクソンが多い)
最初は『魔王』の役作りに似てるかなと思ったけど、やってみると全然違った。
表情は変わんなくても、目の動き一つでそこに想いを潜り込ませたりできるもんなんだけど、今回はそれすらもできない(素人の私からすると驚愕)
何も考えずにやっている。


智くん的には、榎本径のあの鉄仮面がはがれていくことを望んでおられるようです^^(成瀬さんから魔王の仮面がはがれていくさまは、後半の一番の見どころだったなあと思い出す私)


智くん、変装のつもりで伊達メガネをするとかおっしゃってるけれど、ドラマ中は逆効果なんじゃ……(^_^;)
(私も先日行ってきたとある舞台、別の日に、メガネ着用で観劇されていたとの目情が……。 BOX席だったらしいッス)


現場レポはやっぱ最高(ノ´∀`*)
榎本さん、かっこいいッス!!♡
何でか知らないけれど、模型をグ〜ッと深く覗き込んでいる径くんの肩とか手の感じにすごくそそられる(//∀//)
ちょっとしたしぐさが何でこんなにアートっぽいんだろうね、この人^^


現場レポのテキストが詳しくて良かった!!
ピカルの定理』の「カメレオン」潜入のときだそうですよ!


嵐さんの『VS』レポが6ページ
『鍵部屋』制作発表レポが1ページ。
あと、ガーデン×アート特集に奈良さんの絵があった!


SODA (ソーダ) 2012年 6/1号 [雑誌]



【ポポロ】


何の臆面もなく(年齢的に非読者層な私)、ものごっつい勢いで本屋でドル誌を買ったった!!( #`Д´)オリャッ


創刊20周年号ということで、表紙とピンナップと巻頭に嵐さん♪


巻頭は8ページ。
メンバー相関図、嵐のプロフ、座談会が楽しいッス^^


座談会では、櫻井翔が、2001年9月号の『ポポロ』見て、以下のようにほざいておりますwww
(`・3・´)「智くんの瞳、すっごいつぶらだなあ(笑)」(←リード文に使う『ポポロ』も、さすがですw)
確かに、すっごいつぶらだけども!ww


ヤバイ、座談会がおもしろい〜。
大野時代、ずっと続いてくださいッ(≧▽≦)


『鍵部屋』現場レポも2ページあります。
テキストは既出。
『ポポロ』カメラマンとのやり取りが微笑ましいなあ(ノ´∀`*)


『三毛猫』現場レポも2ページです。


ポポロ 2012年 06月号 [雑誌]



【Myojo】


『鍵部屋』現場レポが2ページ。
ちっちゃい写真が多いけど、色んなショットがあって楽しいです^^
首を90度曲げてるポーズとか、ワカサギ釣り(笑)とか!!


テキストは9割既出。
一個だけ、「補助錠」のイントネーションが違ってパニくったってゆうのは、私のメモリーになかったです。
「補」にアクセントを置くか、「錠」にアクセントを置くかってことかな?
「ほ(↑)じょじょー(↓)」か、「ほじょ(↓)じょー(↑)」か……。


あれっ、正しくはどっちだろう!
私もわかんなくなった(笑)


『三毛猫』も2ページあり。
相葉ちゃんと大倉くん、最初の会話が「リモコン取って」だったことなど。


Myojo (ミョウジョウ) 2012年 06月号 [雑誌]



【Mgirl】


先日、本屋に置いてなくって、Amazonで取り寄せたのが届きました。
写真家・蜷川実花さん撮影の相葉雅紀くんが表紙。


――とにかく相葉さんが美しすぎる……!!


中身をめくると……あああ、相葉さ〜ん!!(//∀//)
うひゃ〜///
わあわあわあ///


同じなはずなのに、乳首開きTシャツからのぞくのとこの写真とでは、どうしてこうも違って見えるのか(笑)
腹筋は小さい写真のほうがはっきりしてますね(*´▽`*)


副担ですが、この雑誌祭りでは今のところ相葉さん表紙の『an・an』とこの『Mgirl』だけ購入しました♪


M girl 2012SS ([テキスト])


  • 4月23日(月)放送の嵐さんテレビ情報
    • 毎週月曜 21:00 - 21:54(←今日)

 鍵のかかった部屋(フジテレビ系)
 大野智

    • 毎週月曜 22:54 - 23:58(←今日)

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。