青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ〕ライブの本番前に赤身の肉を150gか200gぐらい食べていた&大野智くん久光製薬アレルギー専用鼻炎薬「アレグラFX」新CM「アレグラポーズ大流行」篇「アレグラポーズ大旋風」篇 放送開始!!

おはようございます。
今日からアレグラFXの新CM放送スタートです!
ただ、花粉に合わせてだから、全国一斉にというわけでは今回もないみたい?
花粉はいやですが、サトシーラ様には早く来てもらいたいですね^^


『みんなのえいが』では映画『忍びの国』が紹介され、特報やティザービジュアル、短かったですが智くんのインタビューも流れました!!
新しい情報はなかったものの、公開日までまだまだ先の長い作品ですから、こうやって取り上げてもらえるのありがたいです(^^♪


大野智くん『みんなのえいが』映画「忍びの国」特報・ティザービジュアル・インタビュー - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



ところで『忍びの国』と言えば、昨日何気なく調べていたら、摩利支天が勝利の神として忍者から信仰を集めていたという話を知りました。


摩利支天ってどこかで聞き覚えあるな~って思ってたら、そう、智くんが『ちょんまげの子ども』を展示していた禅居庵!
境内の色んなところに摩利支天と書かれていたのを思い出しました。


ほんとに縁ってつながってるんですね~^^
お参りしてきて良かったです!



また、昨晩放送のNEWS加藤くんのラジオ『SORASHIGE BOOK』では、智くんへの誕プレ話がありました♪


VSに出演した際、智くんの誕生日の収録だったにも関わらずプレゼントを持ってこなかったシゲ(笑)
リスナーさんからプレゼントは渡したのですか? との質問に……。


シゲ「渡しましたよ、結構前にあの、放送11月だったんでね、ま、大野くんの誕生日だったんですけど。そのあとのFNS歌謡祭で会ったんで、そのときに買って持ってきました」


シゲ「あの~、おなじみのルアーです。釣り道具。結構いいの探して選んで、あとふざけた物とか、あのちゃんと集めて、綺麗にパッケージ化するというよりは、ギフトラッピングするというよりは、もう茶色いあの紙、紙バッグって言うの? にザザッと入れて、ボンッて渡しただけです」


シゲ「『おめでとうございます!』つって。『すいませんでした!』つって(笑) あの~、普通に喜んでくれましたね。はい。なので無事、プレゼント渡せて良かったです。はい」


(智くんの笑顔が浮かんできそうなエピソードです^^ シゲ、ありがと~)


ARASHI DISCOVERY(2017/2/13)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「早寝、早起き、朝ご飯」


("今日の一言"の説明)「これは、文部科学省が、え~、推進している運動の名前だそうです」


(´・∀・`)「お~」


「埼玉県のリスナー、え~、りょうこさんから教えていただきました。メールを読みますと」


(メッセージ)「この運動は、子供たちにとって当たり前で大切な生活習慣を守ろうという活動らしいのですが、うちの子供が小学校に入ったとき、え~、入学式で、『何よりもこの習慣を子供にプレゼントしてあげてください』と校長先生からお話があり、え~、保護者全員で復唱させられました。え~、智くんは仕事柄規則正しい生活は難しいかもしれませんが、え、シンプルに体にいい生活を送って、健康にすごせたらいいですね」


(´・∀・`)「あ~、ありがとございます。ほんとに」


「やあ、でもねえ! そうですね~!? 規則正しい生活ですよ。早寝早起き朝ご飯。え~」


(´・∀・`)「ご飯はねえ、やっぱあ、朝はやっぱ食べたほうがいいよね!? そりゃそうだよ。う~ん」


「でもねえ何かねえ、ライブ中はね、おもしろいぐらいに食べるね。こないだもそうだったね」


(´・∀・`)(スッ)ライブ中はねえ、お、起きてえ、ほんでだいたい、午前中に入ってえ。でえ、お昼ぐらいからステージリハーサルなんだけど。たいてい11時ぐらいに入って、まあケータリングとか、あとぉ~、今年で言ったら福岡で言ったらねえ、博多ラーメン食べたり。うん」


「ほんでえ、おもし、むつかしいのはねえ、午前中つっても11時だからだいたい昼ぐらいでしょ? ほんで11時に食べて、で、昼からリハーサル2時間半ぐらいやって、そのあとあのぉ、6時までスタンバイなんすよ。うん」


「でも、そのスタンバイ中に、食べるか食べないか迷うんですよ。何でかって言うと、ライブ6時からやって、だいたい、まあ、9時~近く終わって。ライブ終わったら飯食いに行ったりするじゃないですか。だから、どこで食っていいのかわかんないんすよね、昼食ったあと」


「でも昼ぅ、例えばまあ軽く食べて、(ス~)で、6時から本番だから、もう1回ちょっと何か食いたくなる。食っとかないととか思うし」


「だか、僕はよくやってたのは、(スー)そこで、赤身の肉を150gか200ぐらい食べてえ、とかやってましたけどねっ。うん(かすかな物音)」


(´・∀・`)「そう! あとあのスイーツを本番前に(笑)、食べなきゃいけないんで。いけないわけじゃない!(笑) いけないじゃないよ! 食べたいから食べるんだ。え~。ね? とかやってましたけどねえ」


「ライブはそうかな、基本。うん。でもやっぱライブ終わると腹減りますね、自動的にね。ええ~」


(´・∀・`)「(ス~ッ)最近はねえ、あ、久々にね、スーパー行ってえ、でねえ、タコとキュウリ、切って(笑) ほんで刺身醤油でねえ、本ワサビ買って、すって。ほんでねえ、芽ネギ! 芽ネギ~をねえ、好きなんすよ、何か。みじん切りまでいかないけど切って、白ゴマ入れて、刺身醤油をかけるんですよ。それがもうタレ。それにタコとキュウリをつけて食べたら美味いのよ!」


「ほんでビール飲むの。これだけでいい! んふっ☆彡」


(´・∀・`)「あ、朝ご飯だね。うん。ごめん、これ、これ夜ご飯だった(笑)」(←かわいい♡)


(終わりの挨拶)「以上!(笑) 大野智でした」


DJ栗原さん「え~、いやほんとに、飲食好きですよね、大野くん。大野くんはいったい何が一番の好物なんですか。もしよろしければ教えてください」


――智くんのラジオを聴くために早起きしているというファンの皆さんが大勢おられるのではないでしょうか^^
私は早寝はしてないですが、昼寝はしています(笑)


今朝はライブ本番前の智くんのルーティンを話してもらえて、こういう裏話が聴けるラジオってほんとにいいなって改めて感じました♪
リハのあとスタンバイ時間があるのは、体を休めるためだったかな?


ライブの前は、智くんがお肉の中で好きな赤身を食べて、さらに「スイーツを本番前に食べなきゃいけない」と。
スイーツ部長として、何か義務的なものが生まれてきているのかしら!?( *´艸`)


今夜は智くんレシピでビールのおつまみにタコワサを作る智担がたくさん出現しそう!
ビールはあまり飲めないけど私も参考にいたします(^^♪


BGMは『To my homies』、リクエスト曲は『ユメニカケル』でした。
(『ユメニカケル』はフルでした!! そして今朝の電話リスナーさんは「さとやん」呼び^^)


 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。