青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

町田慎吾くん主演舞台『あちゃらか2~ねずみの唄は花火と共に~』千秋楽 観劇

こんばんは。
今日の午後は新橋駅のそばの博品館劇場にて、町田慎吾くんの主演舞台『あちゃらか2~ねずみの唄は花火と共に~』の千秋楽を観劇してきました!





昨年上演された『あちゃらか』の続編となる物語で、町田くんは同じくツダジューこと蔦屋重三郎役として座長を務めておられました。


『あちゃらか2』は前作と同様か、それ以上に"あちゃらかに"、お祭りのような舞台。
大いに笑いあり、涙ありの舞台でした!


千秋楽ということで、アドリブやハプニングもてんこ盛りで、カテコも何度もあって、さらに楽しかったです^^


それに町田くんのお芝居に歌にダンス、さらには殺陣までもこの目にすることができて大満足♪


ぜひとも『あちゃらか3』の上演も期待したいです!


終演後は富くじの抽選が。
特賞の中には「町田慎吾さん考案 ツタジューサイン色紙」もあるということで、私も記念に1枚だけ購入。


宝くじの類は当たったことがない私。
もちろん当選はしませんでしたが、演者の皆さんがわざわざロビーに現れて抽選を行ってくださるのが嬉しかったです。


町田くんは少し遅れてロビーに現れました。
ちょうど町田くんの立っている場所に空調の風が当たっていて、結んだ金髪の毛先がフワッフワのヒヨコみたいに揺れていました~( *´艸`)


こちらがその富くじと、お取り置きしてもらっていたツダジューのアクリルキーホルダー(かわいい!!)
あと、同行した智友さんからお土産にもらったかわいいストラップです^^(また一緒に行こうね!)



――さて、舞台の前には丸の内の「きじ」さんでお昼をいただいてからいきましたよ。
(新橋は日曜定休のお店が多いのです)


2017年3月18日の『嵐にしやがれ』智くんも食べていた「きじ」さんのモダン焼きです。


2016年1月30日に、智くんと波瑠さんが一緒に作った豚玉を指導されたのも「きじ」の店長さんでしたね。


と言うことで豚玉もいただいてきました。
カウンターで、店員さんがお好み焼きを焼くところを見ながら食べられたのが嬉しい~♪


私は豚玉のほうがお気に入りでした^^