青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くんラジオ『ベイスト』数年前から私は大人

ここのところ、朝起きてから夜眠るまで『Face Down』が脳内リピートされ続けています。
このエンドレスな異常さは『truth』以来かも(^_^;)
『truth』のときもそうだったけど、歌詞が主人公とリンクし過ぎて心がせつない〜!


明日はようやく『鍵のかかった部屋』第二話です!!
スタッフブログが全然更新されないので、撮影が押してるんじゃないかと不安になる(ダイちゃ〜ん!!)


天候が気になりますねえ。
智くんがロケだと、ほ ん と に 雨……(ーー;)
週間天気予報だと、まだしばらくはぐずついた天気みたい。


☆彡 雨とか曇りとかがドラマの演出として良い効果になりますように! なりますように! なりますように!(>人<)


  • ニュース番組の中で松潤のテープカットのようすが流れた……らしいです↓


松本潤らがテープカット…日航、米ボストン線に787就航:芸能:スポーツ報知



BAY STORM


オープニングの一言。
(.゚ー゚)「マザー!」


・家族や友達に変わった呼び名の人いますか?


(.゚ー゚)「STBYかな? STBYだって今井さんだからね」


(.゚ー゚)「お袋って呼びます?」
「あんま俺言わないけどなあ」


1曲目は嵐さんで『サクラ咲ケ』です。
関東の桜はほとんど散っちゃったけど、東北や北海道はこれからかな〜^^
(´・∀・`)<♪巡り会い〜た〜い


サクラ咲ケ(DVD付初回生産限定盤)


【一人○○】


・自分で自分にメールを送る"一人メール"は一人遊びに入りますか?


(.゚ー゚)「メール不精だからな」
「私はやったことない」
「レベルが高いな。一個目から」


・映画の丸暗記!


(.゚ー゚)「非常に、コメントしづらいコーナーになった。フフフフフフ、フフフ」(笑)
「ただ、思い出せば、やっぱ私も巨人軍の選手とか全部言えました。背番号と一緒にね。当時のね。だからまあ、それに近しいのかな?」


・道路の決まった色のところだけ歩く遊び。


(.゚ー゚)「わかりますね! 白線とかを落ちたら負けとかやってましたね。そうゆうのはわかるなあ」


・お刺身を買ってきて、一人お寿司屋さんをやったことがある。


(.゚ー゚)「非常に平和ですね」
さいたま市ね、平和です。いいとこだなあ」
「いまいち盛り上がらなかったことはわかった」


(.゚ー゚)「私の精神力を問われるコーナーだねえ」


2曲目は、ナオト・インティライミで『愛してた』です。



【裏嵐】


・「華嵐」で大野くんにブラックコーヒーの飲み過ぎを注意されていましたが、一日どのくらい飲むんですか?


(.゚ー゚)「そんなに飲んでないけどね、言うほどね」
「紙コップ7割ぐらい入れるのを、どのくらい? 5杯以上、だね」
「まあ、遅くなればなるほどどんどん飲んでる」(←う〜ん、ちょっと多いよね?)
「そんなことを言われた記憶がほのかにある。忘れかけてた」


・来年度の音楽の教科書に嵐の『Beautiful days』が合唱曲として掲載されていますね。


(.゚ー゚)「採用されただけで(まだ実物は)ないんだ」
「『Beautiful days』だって初めて知ったし」
「『Beautiful days』って何だっけ? 『流星の絆』か!」(←主演ドラマの主題歌、忘れてた!? 涙チョロリ!!)


(´・∀・`)「『夜空ノムコウ』とか確かなってるよね? SMAP兄さんのね」
「いいね、でもね」


 


・『Face Down』ってどうゆう意味ですか?


(.゚ー゚)「おにぎりくんFace Downってどうゆう意味ですか?」
「対決? 対決!!」
「辞書では、でも"うつ伏せに"って書いてある。色々あるんだなあ」(英語圏の慣用句なのかなあ???)


・雑誌の大ちゃんのインタビューで、最近ニノがくっついてこなくなったのは大人になったんじゃないかと言っていたそうですが、最近大ちゃんにくっついてないんですか? 大人になっちゃったんですか?


(.゚ー゚)「数年前から私は大人なんですが」(笑)
「こうゆうことになるんですね」


「偉いですね、でも、先生は。こうゆう雑誌の質問に答えていて。しっかりと」
「すごいよ、素晴らしいと思う。ちゃんと答えているんだもん」
「私はもうそうゆうのは答えない。知らないって言う。フハハハハ」
「つまらんよね、そんなの」


3曲目は『まだ見ぬ世界へ』です。
うわ〜、やめて〜、PV見たくなっちゃうよ〜。
ってゆーか、もお智くんのダンスが浮かんできてしかたないからあとで見よう!!(笑)


 


(.゚ー゚)「何と、来週に新曲の『Face Down』をオンエアさせていただきたいと思います!!」


――今週は智くんネタ多かったなあ。
明日の大野智くんのラジオでは、その『Face Down』が一足先にO.Aされる予定なので、こっちも楽しみです^^




    • 4/23(←明日)

「SODA」6/1号
大野智 表紙&グラビア

SODA (ソーダ) 2012年 6/1号 [雑誌]

    • 4/23(月)(←明日)

「Myojo」6月号(集英社
相葉雅紀 ドラマ『三毛猫ホームズの推理』対談
大野智 ドラマ『鍵のかかった部屋』レポート・インタビュー

Myojo (ミョウジョウ) 2012年 06月号 [雑誌]

    • 4/23(月)(←明日)

「ポポロ」6月号(麻布台出版)
嵐 ピンナップ、座談会ほか
相葉雅紀 ドラマ『三毛猫ホームズの推理』レポート・本人解説
大野智 ドラマ『鍵のかかった部屋』レポート・インタビュー

ポポロ 2012年 06月号 [雑誌]

    • 4/24(火)(←明後日)

「TVfan」6月号(共同通信社
大野智 ドラマ『鍵のかかった部屋』表紙&巻頭グラビア、たっぷり現場レポート
相葉雅紀 ドラマ『三毛猫ホームズの推理』グラビア&インタビュー、現場レポート

    • 4/24(火)(←明後日)

「月刊 TVnavi」6月号 (産経新聞出版
相葉雅紀 ドラマ『三毛猫ホームズの推理』表紙&巻頭グラビア&撮影現場リポート
二宮和也ひみつの嵐ちゃん!』特写&インタビュー
大野智 ドラマ『鍵のかかった部屋』座談会&撮影現場リポート

    • 4/24(火)(←明後日)

「月刊ザテレビジョン」6月号
表紙 相葉雅紀

    • 4/24(火)(←明後日)

「月刊TVガイド」6月号
春の新ドラマ&バラエティー大追跡!


  • 4月23日(月)放送の嵐さんテレビ情報
    • 毎週月曜 21:00 - 21:54(←明日)

 鍵のかかった部屋(フジテレビ系)
 大野智

    • 毎週月曜 22:54 - 23:58(←明日)

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔



大野智雑誌祭まとめ - 榎本径『鍵のかかった部屋』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。