青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『TVガイド』12/7号・『ザテレビジョン』47号


〜TVガイド 12/7号〜


「嵐 特報大放出BOOK」が8ページ。
ダブルA面仕様でトップページは白とグレーのスーツの嵐さん、ラストでは黒の衣装に身を包んでおられます。
この黒スーツは月ガイと同じときに撮られた茶髪刈り上げのさとちゃん。


うち有動アナとの「紅白"告白"合戦」が見開き2ページ。
大晦日の記憶が智くんには全くないそうで(笑)
千葉で開催されていた相葉家の紅白で、相葉ちゃんは『キン肉マン』を歌っていたと。


次が相葉ちゃんのラストホープと潤くんのラキセSPが1ページずつ。
相葉ちゃんの妹役を務めるのは苗字が同じ相葉香凛ちゃんで誕生日はニノと一緒だそう!


「OPトークで嵐の噂、検証しやがれ」がこちらも見開き2ページ。
黒スーツの嵐さんたち。
靴下がメンバーカラーだってことに今気づいた!!
智くんの髪の色いいな〜♪


「嵐便」はニノ後編。
なでしこJAPANがサッカーで準優勝を決めたときに澤選手にメールしたそうですよ〜。



ザテレビジョン 47号〜


「嵐”紅白”連載スタートSP」が5ページ。
こちらもテレガイなどと同じ白とグレーのスーツ。


うち「紅白♪アラシッQ」が3ページ。
紅白の由来になったスポーツは相葉さん的には運動会!
(`・3・´)「相葉さん、スポーツの名前ですから(笑)」
剣道と答えた潤くんが正解してました。
過去、坂本九さんは紅白の客席に鉛筆を配ったことがあるそうで、智くんはルアーを配りたいつってました^^


次のページにはラキセSPなど嵐さんの年末年始の番組情報が紹介されています。
それから相葉ちゃんの『ラストホープ』クランクインSPが3ページ。
さすがハプニング連続の現場っす^^


・封筒を開けるシーンで中身の紙まで破る!
・感情をあらわにし、物を蹴るシーンで畳ですべる!
・4種類のお弁当から「ネギおろしハンバーグ弁当」をチョイス!(←これはハプニングじゃないw)


  • 近日放送の嵐さん番組情報
    • 11/28(水) 19:00 - 22:24

 日テレ系音楽の祭典ベストアーティスト2012(日本テレビ系)

    • 11/29(木) 19:00 - 19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 11/29(木) 21:54 - 22:00

 もうすぐひみつの嵐ちゃん!(一部地域)

    • 11/29(木) 22:00 - 23:09

 ひみつの嵐ちゃん!(TBS系)



※「フェリシモ サンタクロース大賞2012」に嵐さんがノミネートされています。
元気や幸せを発信してくれる人を称える賞で、投票期間は11月30日まで。


フェリシモ サンタクロース大賞2012|フェリシモ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。