青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

アラフェス・ARASHI LIVE TOUR2013日程&二宮和也くんラジオ『ベイスト』Jr.の振付師


マナブくんの録画チェックしました!
教育実習生に変装した相葉ちゃん、「相葉ちゃんに似てるね〜」って感じになってたなあ(笑)
でも違和感ありまくりだったから、きっと小学生の皆さんも気づいてたよね!?^^


  • アラフェスとARASHI LIVE TOUR 201の3日程がJohnny's netにて公開されました。


Johnny's net


【アラフェス2013・日程】


国立霞ヶ丘競技場
 9/21(土) 17:30
 9/22(日) 17:30


【ARASHI LIVE TOUR2013・日程】


ナゴヤドーム
 11/8(金) 18:00
 11/9(土) 18:00
 11/10(日) 16:00


・札幌ドーム
 11/15(金) 18:00
 11/16(土) 18:00
 11/17(日) 16:00


大阪ドーム
 11/22(金) 18:00
 11/23(土・祝) 18:00
 11/24(日) 16:00


・東京ドーム
 12/12(木) 18:00
 12/13(金) 18:00
 12/14(土) 18:00
 12/15(日) 18:00


福岡ドーム
 12/20(金) 18:00
 12/21(土) 18:00
 12/22(日) 16:00



【お知らせ】(日テレ番組表)


・7/1(月) 24:53-24:59
 「THE MUSIC DAY 音楽のちから」カウントダウンSP1
《いよいよ7月6日(土)に迫った合計12時間生放送の音楽の祭典!その見どころとして「嵐が被災地に贈るスペシャルライブ」をご紹介!スーパーアイドルが届ける音楽の力!》



【日立CM広告情報】


・提供番組TVCM
 フジテレビ系列 「VS嵐
 TBS系列 「日立 世界ふしぎ発見!


・雑誌新聞広告
レタスクラブ」7/10号(洗濯乾燥機カラー1ページ)


・交通野外広告
 JR東日本:東北/上越新幹線(偶数車両)
 エアコン広告 車内額面(4/1〜7/31)



BAY STORM(2013.7.1)〜


(.゚ー゚)オープニングの一言「参りました!」


・心理テスト
Q:とある森に一羽の小鳥が。それは何色でしょう?


(.゚ー゚)「何色にしよっかなあ。茶色!」


A:その色が暗い色ほど疲れている。


(.゚ー゚)「茶色って疲れてる? あっそう。スズメをイメージして言ってみたんだけど(笑) 茶色をチョイスした俺は疲れているのか。ああそうですか」
(皆さんは何色でしたか? 私は"青"だったんだけど。これは……?)


「銅メダルって茶色でしょ? 明るい茶色もあるはずだって考えてたの、ずっと。でも一般的な話してんだよね? 茶色の濃度の話してるわけじゃないんだよ」


1曲目はテゴマスの『猫中毒』です。


  


【我こそオンリーワーク】


クラシックバレエの講師をしているリスナーさん。始めたばかりの頃は生徒の名前を覚えるのがたいへんだったそう。


(.゚ー゚)「名前ねえ、難しいよねえ。うちのね? Jr.の振付師とか、すごいなと思うよ! そんなに覚えてるんだもん、やっぱり。あの人はやっぱ一番覚えてんじゃないかなあ、たぶん」


「だってえ、うちのリーダーが今20年? だからあ。事務所入ってね」(←来年20周年^^)


「だからその振り付けの人もだいたいざっくり20年か。リーダーとね、同じぐらいなの、入ったのが。リーダーがちょっと早いぐらいなのかな」


「だから、その人が入ってからの20年間で誰よりもジャニーズ事務所のJr.のタレントの名前覚えたろうね! 何千人覚えてんだろうっていうぐらい。たぶんジャニーズJr.写真クイズみたいのあったら断トツで優勝するだろうね(笑)」


(誰の話だろう。真っ先にSさんが思い浮かんできちゃうんだけど)


(.゚ー゚)「でも、自己紹介とかないわけさ。おまえ名前何て言うんだ? って言われて、自分が言って、ぐらいしかないんじゃない、名前を伝える瞬間って。あれはすごい技術だなあ」


・以前、フォトコンテスト事務局で働いていたというリスナーさん。中の写真が傷つかないように気をつかっていたそう。ニノも写真撮っていますよね? どんなことに気をつけているか教えてください。


(.゚ー゚)「そういうのだとあれなのかな。プロアマ問わずとかなのかな。写真のプロってどうやってなるんだろうね」
「でも、自分でもう、『俺は一人でやってくぜ!』なったらもうプロなのかな?」
(ニノが写真を撮るときに気をつけていることについてはかわされちゃったね・笑)


・ハワイのマウイ島で救急車の仕事をしているというリスナーさん。EMT(救急救命士)というそう。


ハワイには4〜5回行ってる二宮さん。
(.゚ー゚)「ニューイヤーファンマラソンとかね。えっ? えっ!? やってるじゃんね? ニューイヤーファンマラソンだっけ。年明けに。日本でやってんのかなあ?」


「それ出たの。ハワイのやつ。5kmぐらいのやつね。何か、みんなで『あけましておめでとー』で走りだすやつあんだけどお」


「何か嵐、2000年を2回迎えるみたいな企画があって。で、一番最初がオーストラリアで、で一周回って、ハワイなのかな? 時差的に言うと」


「だから、これを逆に走れば飛行機が、2000年をオーストラリアで迎えた足でそのままハワイに行けばまだ99年だっていう計算なの」


「で、チャリティーだと、申請すればテレビ出れんの、18以下でも。ま、当時だけど」


「やったんだけどお(笑)、マラソン向いてないなあって思って。まあ、過酷で」(←ドラマ名そのまんま『マラソン』っての見ましたけどねえw 確か『情熱大陸』でもドラマの撮影風景やってたなあ)


「で、オーストラリアのそのマラソン? 参加者が俺ら入れて30人ぐらいだったの。真っ暗なの、とにかく。嘘だろってぐらい真っ暗で」


「その足で行ってさ、2時ぐらいに飛行機乗って。プラスアルファ2000年問題でコンピューター全部止まるみたいなので怖くて怖くて。そんな精神論で疲れて。で、ハワイ行ったらめっちゃ多いの!」


「多くて多くて、もう何か、お練りみたいだったよ、最終的に。もう走れない、多くて。仮装してる人とかもいるしさあ。つっかれちゃって走れなかった。ゴールしたときなくなってたからね、何にも。早々に片づけられちゃって(笑)」


2曲目は9mm Parabellum Bulletで『Answer And Answer』です。


 


【裏嵐】


・先日テレビ番組で相葉さんがアルバイトするなら引っ越し屋さんかな〜と言っていました。もし、二宮くんが今アルバイトするならどんなお仕事を選びますか? また、メンバーでこの仕事が似合うものがあれば教えてください。


(.゚ー゚)「引っ越し屋さんもそうだけどお、まあ自分がちょっと向いてないっていうかたいへんだって思うのはサービス業ね。んー」


「安心安全迅速な対応しますってねえ、あ〜、辛い! あれとかはいいけど、たいへんだろうけどお、交通量計るやつとか」
時間によっては通る人もすいてるし、接客をしなくていいと考えると、ということで。


(.゚ー゚)「一人がいい、とにかく。バイト先でバイトのみんなと飲みに行くとかあ、もうたいへん、それは。ダメじゃないよ、ダメじゃないんだけど! 何のためにバイトしてるかわかんないじゃん」
「そこで散財するのが、やなんだよねえ。そこで何語る? 夢でも語ろうか? 語るかな〜。そういう息抜きになりえるものって大事だけど、そうなる考えると一人のほうがいいのよ」


・この間、雑誌で翔くんが、ニノは嵐の中では自分から意見を言うタイプじゃないからニノが一人の現場でどんなふうなのかすごい興味があると言っていました。一人の現場のときは嵐の現場とは何か違う部分ありますか?


(.゚ー゚)「一人用だから、それはまあ五人用とは違うよね」
「だからあ、何言うかなあ。結構言うけどね。でも『ニノさん』とかは何にも言わないかなあ。技術的とか構成的なことは言うけどお。とか見て、気になったこととかは言うけどお、そんなには言わないかな? でも」


「ただあ、映画とか、それこそ舞台とかは、わりとうるさくしてるねえ。しゃべりたいだけなんじゃないの? 最終的に台本に書いてあることやるけどね、巡り巡って」
「こう、結果が正しかった正しくなかったってことじゃなくって、その経過がすごい楽しい人っているじゃない? それだと思うんだよね。言うけどお、そんなに何か奇天烈なことは言ったことはないけどね、さすがにね」


・以前購入した雑誌で大野くんが昔ニノはマイ煎餅を持っていたと書いてありましたが、今はゲーム以外に持ち歩く物はありますか?


(.゚ー゚)「え〜っ? 財布携帯家の鍵かな? 全っ然おもしろくないねえ。あはは。困ったなあ……」
「持ち歩く物とかないから。仕事とかさあ、極端な話、お財布とかなくていいしね」
「電車だとかだったもん、だって、通勤が。それがやっぱ大きかったんじゃない?」
「電車の時間、移動してる時間どうするかってことばっかり考えてたもんね」


3曲目は『モノクロ』です。


 


(.゚ー゚)「ちょうど今日ね、ワクワク学校が終わって、無事に間に合ってね、無事に放送もできて、今日はちょっとライブ感のある放送でしたねえ、さすがにね」(笑)
最後は京セラ大阪ワクワク学校のお知らせでした。


  • 櫻井翔くん雑誌情報(近日発売)



    • 7/3(水)

「Suits DIME for WOMAN」夏号(小学館
櫻井翔


パソコン>>Suits DIME for WOMAN (スーツ ダイム フォーウーマン) 2013年 08月号 [雑誌]
モバイル>>Suits DIME for WOMAN (スーツ ダイム フォーウーマン) 2013年 08月号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 7/3(水)

「TVぴあ」7/17号(ぴあ)
嵐 表紙
嵐 連載「TVぴあVS嵐

    • 7/3(水)

「TV LIFE」15号(学研パブリッシング
嵐 表紙
嵐 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"〜そんなもんじゃない?〜」

    • 7/3(水)

ザテレビジョン」27号(角川マガジンズ
嵐 夏イチSHOT特集!

    • 7/3(水)

「TV station」15号(ダイヤモンド社
Catch The 嵐


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 7/1(月) 22:54-23:58

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔

    • 7/3(水) 19:00-19:56

 1番ソングSHOW日本テレビ系)
 櫻井翔 ※VTR出演

    • 7/5(金) 19:56-20:54

 ネプ&イモトの世界番付日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。