青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くん『ニノさん』(2nd)第5回「僭越ながら世界の悩みを撲滅します」

〜ニノさん「僭越ながら世界の悩みを撲滅します」(2013.11.10)〜


【オープニング】


千原ジュニアさんが収録を終えスタジオを去っていく際、スタッフに放った一言とは?


(.゚ー゚) っ< ピンポン!
天の声「今日もニノさん早い!」
(.゚ー゚)(笑)「これしかないですよ。『俺も結婚したくなったわ〜』」
ブ〜!
天の声「正解は『俺も告白したいなあ』いうことでしたよお」(←惜しい!)
(.゚ー゚)「これから見てくれる人たち、そういう気持ちになっちゃうんじゃないかなあって……ニノさん思ってます」


【僭越ながら世界の悩みを撲滅します】


今回の舞台は群馬県榛東村
スタジオにはジュニアさんとニノさん以外にパソコンを操作し続けている黒服の三人の姿が。
ジュニアさん「あの、方々は何なんすか?」
(.゚ー゚)「いや、だから、今、まさに悩み解決してるんすよ。あそこで」
ジュニアさん「若手芸人の方」
(.゚ー゚)「違います違います。エージェントです」
ジュニアさん「一番悩み抱えてると思いますよ」


(.゚ー゚)「我々ほんと忙しいんですよ。もうアメリカ、ヨーロッパ、もう、そうですよ! そこの第一歩どうするか」
ジュニアさん「どこ行くんですか?」
(.゚ー゚)「非常にベタかなあと思ったんす。でもやっぱり榛東村かなって」
ジュニアさん「あはははは、どこですか!? それ」
(.゚ー゚)「榛東村はぁ、えっとねえ、この辺だと思います」
ニノさん、世界地図で説明(笑)


・同じクラスの男の子と友達になりたい


榛東村の村人の皆さんのお悩みがVTRで流れました。ワイプのニノさんがすっごい首を左右に傾げてコリを取っているようすがw)


(.゚ー゚)「俺もでも遊んでたな、公園とかでやっぱり。かくれんぼとかね? 今、芸能界でえ、かくれんぼやったらぁ、片手(トップ5)に入るんじゃないかなあ」
(あっ、ジュニアさんが自分の話に持ってちゃったあ。ニノの主張の理由を聞いてもらいたかったな)


・清水精肉店でホルモンを売ってもらえないときがある


(VTRで「テレビに出るとお客が来て困るからダメ」と言っていたご店主とのやり取りにて、エージェント・チキチキジョニー石原さんの交渉術を褒めちぎるジュニアさん)


(.゚ー゚)「石原さん」
チキチキ石原さん「はい♪」
(.゚ー゚)「さすがの、手腕でしたよ」
チキチキ石原さん「総裁♪ ありがとうございます」(←今回は総裁な設定のニノさん)


しかし、ジュニアさんが話し始めると無視して背中を向ける石原さん(笑)
(.゚ー゚)「ねえ、じゃあ、エージェント」
チキチキ石原さん「はい♪」
(.゚ー゚)「常に榛東村の皆さんに提供できるってことが一番いいってことだね?」
チキチキ石原さん「そうなんですよ」
やはりジュニアさんが話し出すと無視!ww


ジュニアさん「ここにまた一つ、悩みが生まれましたけど」
(.゚ー゚)「アッハハ、エージェントと上手く絡めない? フフッ」


ジュニアさん「お宅のところはどなってるんですか? 例えばデビューした順なのか」
(.゚ー゚)「うんうん」
ジュニアさん「入った順なのか、先輩後輩ってのは」
(.゚ー゚)「俺の考えっていうのはぁ、あの、入った順なんすよ。でぇ、松本さんが、俺の記憶だと五月なの。で、俺が六月なの」
ジュニアさん「あ、じゃあ、松本兄さんや」
(.゚ー゚)「そう。だから公共の場では言ってるけどお、裏っかわでは松潤て一回も言ったことないです」
ジュニアさん「松本くん」
(.゚ー゚)「うん。とかあ、潤くんとかあ、これどうやったら、対等にしゃべれるんだろうってなったときに、最終的にあの人のことを"J"って呼ぶ」
自分も周りから"J"と呼ばれていると千原ジュニアさんw
(.゚ー゚)「えっ、もう一人のJ!?(笑)」


・大好きな先輩に想いを伝えたい


(憧れの先輩に告白しようとする中二の柔道部男子のVTRが流れました)


(.゚ー゚)「100点に近い言葉だと思いません?」
ジュニアさん「幸せにします、泣かせません、なんて」
(.゚ー゚)「言われて嬉しい言葉がすごいもうメドレーみたいに」


【エンディング】


(.゚ー゚)「順調ですね、悩み解決」



鍵部屋SPには本作と未発表作『二つの密室(仮)』のストーリーが加わるそうです。



    • 11/12(火)

「小説 野性時代」121号(角川書店

パソコン>>小説 野性時代 第121号
モバイル>>小説 野性時代 第121号


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 11/10(日)

「Casa BRUTUS」12月号(マガジンハウス)
櫻井翔 集中連載「櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。」


パソコン>>Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2013年 12月号 [雑誌]
モバイル>>Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2013年 12月号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 11/10(日) 12:45-13:15

 ニノさん(日本テレビ
 二宮和也

    • 11/10(日) 18:00-18:30

 相葉マナブテレビ朝日
 相葉雅紀

    • 11/11(月) 23:00-23:59

 NEWS ZERO日本テレビ
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。