青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

欲の塊でしかないから「だから釣れない」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。


ニノの入社式、ZEROやZIP!でも紹介されましたね。
智くんのベイク新CMも昨日からお茶の間に流れています。
公式HPを開くたびにドキッ♡


今朝は、読売新聞の朝刊折り込み「読売ファミリー」4/2号(近畿限定)のインタビューに死神智くんが登場しています。
雑誌のレポは夕方以降の更新を予定しております。



4月4日・4月5日(金or土曜)第652放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


相葉ちゃんがキューピッドになったカップルのその後も見守りたいですね^^



【トーキョーライブ24時】


松兄MCの『トーキョーライブ24時』は生着替えなしでした〜。
これは相葉ちゃんもないかもしれないですねえ(←期待していた)
でも松兄と相葉ちゃんとの生電話はありました!


松兄「おまえほんとに相葉?」
(‘◇‘)「いや、相葉ですよ」
松兄「最近、相葉相葉詐欺が流行ってるからねえ」


(‘◇‘)「すごい勢いでしたねえ。いやあ、僕ねえ、自信なくなりました。いや、正直明日行けないかもしんない」
松兄「まだ櫻井のスケジュール押さえてるよ」
(‘◇‘)「ちょっと待ってくださいよ! いやいや、ごめんなさい。ほんとに明日はすぐ、もう、もうほんとに朝からいます、東京タワー」
ナナナ(テレ東キャラクター)「それはそれで困りますよ」


(‘◇‘)「こう先輩に挟まれてるんでえ、正直恐いんすよ」
松兄「ちなみにテーマは何? 明日」
(‘◇‘)「僕の一番苦手な"女性の悩み"ですよ」
「いや、だからわかるわけないんですよ、ほんとに」


(‘◇‘)「いや、松岡さん……すごいっすね」
松兄「何が?」
(‘◇‘)「勢いが(笑)」(←ねえ、さっきから"勢い"って何の勢い!? 笑)
松兄「相葉ー、起きてちょうだい。ちゃんと起きて」
(‘◇‘)「起きてます。だいじょぶですよ(笑)」



【KちゃんNEWS】


昨日のNEWS小山くんのラジオは加藤くんがゲスト。
ショコ潤の打ち上げ話が飛び出しました。


行ったら白いズボン、白いジャケット、白いシャツに着替えさせられて、『チャンカパーナ』をガチでフルコーラス踊らされたシゲ(笑)
シゲ「本人が、偽物の衣装着て踊るって」
小山くん「そのときのさ、潤くんのリアクションは見えてたわけ?」
シゲ「すげえ優しい。何なら俺の団扇とか振ってたよ」
小山くん「うわ〜、優しいわあ」


そのあとビタスイをスタッフも踊って披露(これはスタッフの方もTwitterでつぶやかれておりました)
シゲ「潤くんも呼ばれて、歌わされ、みたいな。っていう感じだった」


打ち上げのためにビタスイを念入りに練習していたシゲは潤くんを誘ったものの、「俺、下ハモなんだ。俺が歌うと変な感じになる」と言われてしまい、NEWSの『weeeek』を歌ったと。
ところが「俺、『weeeek』なら歌えるから」と言っていたのにラップのところが全然歌えなかった松潤ww
シゲ「サビだけじゃないすか! つって(笑)」
小山くんのとき(ラキセの打ち上げ)には、らぶそ〜を歌ったと。


そして番号交換はしていないけれど、マネージャーづでて潤くんからいきなり電話がかかてきたそうで。
シゲ「その日の夜、ご飯食べるからって。番号カツアゲみたいなこと」
みんなとご飯に行ってたっぷり語ったそうです。


シゲ「少ぅし色んなことを言われ。言われっていうか、あの、ま、『これってこうじゃないっすか』とか言ってたら、『おまえそれは違うぞ』とか言って、優しく、さとされ、『あっ、なるほどぉ!』 いや、すげえ、ちゃんとしてる人だなあ、つって」
小山くん「そう、潤くんてすっごい自分の意見をちゃんと言う人だよね」
怒るとかじゃないけどちゃんと言う、とシゲ。


そしてラジオでビタスイを選んでかけた2人。
ビタスイも歌える小山くん。
シゲはNEWSの歌より嵐の歌が歌いやすい、小山くんは嵐のベストメドレーをカラオケで歌うそうでw
シゲ「ただのファンじゃん!(笑)」



〔追記〕


ニノがサプライズ登場した日テレ入社式、各WSで流れたコメント部分です(ニノさん、何だか喉が本調子でないような感じがいたしました)


ZIP!


(.゚ー゚)「僕は、自分の個人の仕事っていうのは、こう、嵐に還元しないと、やる意味がないと思ってて」
「だから、ほんとはここに(会社に)、還元するっていうことが、やっぱり一番なのかなあと」
「すいません、まじめなこと言っちゃって」


【スッキリ!!】


・「人前に出ると緊張する」という新入社員に対して。
(.゚ー゚)「周りの人たちに助けていただけるし、敵んとこに行ってるわけじゃないからね」
「何か粗探されてんだったら緊張しちゃうけどさ」
「助け合ってがんばっていこうっていう、人たちの前でしゃべるんだったらあ、緊張せずに、しゃべれるようになると思いますよ」


(この続きは昨日放送された分と同じです)


【PON!】


・入社式のようすを夕方の『news every.』で放送すると言われて。
(.゚ー゚)「そうなんですよねえ。だからちゃんとしようと思って。やっぱりこう報道ですから。やっぱりこの『PON!』で流れるんだったら、ま、ふざけます!」


(こちらも続きはその『news every.』などと同様)



ARASHI DISCOVERY(2014.4.2)〜


今朝の"今日の一言"は「道具が良くても釣れると思うな。鮎には道具の良否がわからない」でした。
これは数々の伝説を残した釣り名人、古田万吉さんの言葉。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「そりゃそうだ」


("今日の一言"の説明)


・最近なかなか釣れないという大ちゃんにこの言葉を送ります、とリスナーさん。
いつか「いっぱい釣れたよ」という話が聞けるのを楽しみにしています。


(´・∀・`)「なるほど。そうなんですよねぇ〜。道具がいいからってえ!? 釣れないんですよ! 結局はさあ。う〜ん」


「いかにねえ、極限に持ってくかなんだよねぇ〜。だからあ、いっぱいね、釣り竿持ってくからってえ、釣れるとは限らないんですよ。うん」


「例えばね? え〜、2本持ってきます、3本持ってきます。あ〜、1本目使ってました、何かの知らんトラブルで、例えば、折れてしまいました。でもあと1本ある、2本ある。っていう考えで、良く持ってくんですよ、釣り人ってのは」


「あとがい、糸が切れちゃった。でも、目の前に魚の群れがいる(スッ) あ〜、糸結んでたからいなくなっちゃう。でも、結ばなきゃ1本しか竿ないから、みたいなトラブルがやだからあ! 何本も持ってくんですよ」


「でも何本も持ってくからってえ!? 釣れるとか限んないんですよ。う〜ん」


「あとはね、クーラーボックスね? ええ。昨日釣れたからって? おっきいクーラーボックス持っててもねえ、今日釣れるとは限んないんすよ。昨日、釣れたけどクーラーボックス、ちっちゃいのしか持ってきてなかった。でもそういうときこそ釣れるんですよ」


「入りきんねえよ、はっはっはっは! って、笑うんです。明日はもっと釣れそうだからでっけえの買っちゃおうかつってねえ? ぅんで、でっかいクーラーボックスつったら、2匹ぐらいしか釣れなくてねえ、何でだっていうねっ」(←しょんぼり)


「そういう現実ですよ。欲を出したらダメなんですよ、釣りってのは。ええー。釣れ、釣りたい釣りたいばっかり考えると釣れないです。う〜ん」


「だから釣れないんです、僕。欲の塊でしかないから」


「もうね、ここもう何年だ、5〜6年やってるけどねえ、もうどんどん欲出ちゃってるから。欲を隠してるけどねえ、もうバレちゃってる、欲だね。うん」


「や、おりゃあもうあの、いんだよ、軽くビール飲んでね? あの、のんびり揺られてればいいんだよ、とか思いながらも、心の中でえ、やっぱり釣りたいって考えています」


「ええ。魚にバレてる、俺は(笑) アッハッハ!☆彡 魚にもバレてるわ。うん。おまえそんな態度じゃ釣らせねえよ、みたいな」


「ほんとにね、そうなんです。ええ、これね、釣りしてる人は良くわかって、わかりますよ。そんでね、これから釣り始めようとする人、気を付けてくださいっ。最初は釣れるんです。欲がないから、あまり」


「じ、ね? あんまりわかってない。うん。で、だんだん欲が出てくると釣れなくなって僕みたいになるんですよ」


(´・∀・`)「皆さん、気を付けてくださいね」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は〜い、大野くんでしたあ。もうおわかりのことと思いますが、大野くんは好きな釣りの話になるともう全然、テンポ感が違いますねえ。こんなに早口で、トーンが高いまましゃべり続けてる大野くんて、テレビじゃなかなか見られないすもんね。すーごい、早回ししてるのかと思いました。早口でしたもんね〜」


――クリちゃんの言う通り、ほんとに智くん楽しそうに話しておられました^^


智くんからご自身を「欲の塊」なんて表現するのは新鮮ですよね。
智くんの「欲」って釣りだったりアートだったり、そしてダンスや歌などの表現力に注がれているのかも。
その分、普段が無欲なんでしょうか。
笑い声も聴かせてもらったし、智くんの釣り運がアップすることを願います!


BGMは『Bittersweet』、リクエスト曲は『もっと、いまより』でした。


 


  • 嵐さん雑誌情報



    • 4/2(水)

「an・an」4/9号(マガジンハウス)
二宮和也 表紙 COVER STORY「恋と髪、その距離感。」
二宮和也 短期集中連載「アオニノ」

パソコン>>an・an (アン・アン) 2014年 4/9号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2014年 4/9号 [雑誌]

    • 4/2(水)

ザテレビジョンZOOM!!」VOL.16 5/16号(KADOKAWA
大野智 表紙巻頭グラビア「雲上の天使グラビア」
二宮和也 BASEBALLスペシャルグラビア
相葉雅紀×大野智 釣りSHOT


パソコン>>ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.16 2014年 5/16号 [雑誌]
モバイル>>ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.16 2014年 5/16号 [雑誌]

    • 4/2(水)

「TVガイド」4/11号(東京ニュース通信社
嵐 2大ドラマ徹底調査

    • 4/2(水)

「週刊ザテレビジョン」14号(KADOKAWA
新ドラマ完全BOOK!「死神くん」「弱くても勝てます―」
嵐 春のSPグラビア


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報


 ・4/2(水) 10:05-11:00〔再放送〕
 花より男子2 第2話(TBS)
 松本潤

プライバシーポリシー

『青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog』は、嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。大野智くんについて、ラジオ・雑誌・ドラマ・映画・舞台、ダンスや歌やコンサートの情報、TwitterやInstagramのニュースなどをお知らせしています。
「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。