青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

年取れば取るほど毎回不安になってくる〔大野智・ラジオ〕


おはようございます!
今朝は、『ZIP!』の「SHOWBIZ Ranking」にてオリコン総合DVDランキングが発表され、『死神くん』DVD-BOXが2位にランクインしていました〜♪


 


〔P.S.〕


さらに、『ZIP!』の「きょう検定ワールド」の2問目にて、「1970年11月17日の出来事」についての問題が。
始まる前からボタンを押しまくるTOKIO山口くん(笑)


キーワード1は渡辺正行さん、キーワード2に肥後克広さん、キーワード3に大野智さんの写真とお名前が登場。


キーワードはみんなリーダーということで、答えは城島リーダーの誕生日(城島リーダー、44歳おめでと〜)
山口くんが当然のように回答してました。


山口くんによれば、城島リーダーは最近ほんとによく泣くそうで^^


  • 相葉雅紀くん映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』公開記念「ミラクル☆ツリー」点灯式開催。


 展示期間:11/17(月)〜12/25(木)
 展示場所:クイーンズスクエア横浜 クイーンモール2階
 点灯時間:11:00〜23:00
 ショータイム:各回約7分間(17:30/18:30/19:30/20:30/21:30/22:00)


イベント&最新情報|クイーンズスクエア横浜(アット!)



ARASHI DISCOVERY(2014.11.17)〜


今朝の"今日の一言"は「人は何事かを成すために生きてるんじゃない。何も成さなくてもいいのだ。自分の一生なんて好きに使えばいいのだ」でした。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「んあ〜、そうだよね? い、自分の人生だから好きに使えばいんですよ」


("今日の一言"の説明)「これは(笑)、横浜出身の女性作家、山本、文緒さんのエッセイ、『かなえられない恋のために』に! 書かれている言葉です。"努力をしなくていい"、ということを言っているのではなくてえ、"無理をして、自分を見失ってしまうよりは、自分自身が持っているものを、大切にして過ごしていくことがいんじゃない?" ということを表しているようですね」


(´・∀・`)「はあ〜、確かに。まあ、僕はぁ、ま、好きに(スー)、やってきたのかなあ? ふふふっ☆彡」(←疑問形)


「(スウー)もうどうなんだろうねえ。でも、ま、たいへんな時期もありましたけどねえ。今はぁ、えーっとね、楽しんでいるかな?」


「若いうち、つうか、20代前半ときはぁ、な、何やかんや何も自信がないじゃない? だから何かぁ、あのぉ〜、好きに、生きたいけど、何をどうしていいかとか、成し遂げたことがないからあ、自信もないし不安みたいのことあったけど。今ならあ! 何か、ああ、あれもできる、これもできるとか思うよね、う〜ん」


「だからその、スタートしちゃえばもう、後戻りできない状況作っちゃえば、まあ、人って意外とやるも、やるよね。んふふふっ☆彡」


「ちょっとこうやりたいんだと思ったらあ、ま、ゴールなんか見えてなくてもね、何か、その、不安な自分も楽しめるじゃんねえ。おお、やべえ、何か進んじゃってるよ〜、自分で言ったことが、みたいな。これは何かね、え、得る(?)、それで考えながらやってけばいいと思うしねえ」


「うん! あのぉ〜、今日はねえ、もう17日でしょう? ええ、福岡公演が終わったのかな? うん。だからもう今ぁ、ゴール見えた自分がたぶんいると思うよ、そりゃあ。は、ってまってゴール前だからねえ、何てったって。ふふふっ☆彡」


「ま、今ぁ、ぶっちゃけて言うとぉ、まぁだ福岡ライブの前ですね、僕。の、自分です、今」


「ええ〜……。何かねえ、年取れば取るほど、な、毎回不安になってくるねえ。ふっふっふっ☆彡 う〜ん、不思議なもんで。うん。落ち着かないんですよ。早く幕を開けないと。ま、今はそういう状況。ま、楽しんでますよ」


「ま、次はもう大阪と。え〜、ま、それもまたね、会場の形もちょっと違ったりするんでね、え、また不安はね?(笑) 出てくると思うんですけど」


「まあね! ええー、そうやって乗り、色んなこと乗り越えていきましょう、皆さん。自分の人生なんですから。一度しかない人生、え、悔いのないように過ごしましょう」


(終わりの挨拶)「以上っ(笑)、大野智でしたあ!」


DJ栗原さん「いやあ、いい話でしたよね〜。ええ、もう、ドームツアーが始まっていると思いますけど、さっき言ってた大野くんの一言、『年を取るほど心配になってきた』っていうのはやっぱり、責任感とか役割をしょってるっていう自覚があるんでしょうねえ。若いときはとにかく言われるがままで、ええ、でも、最近振り付けを担当したりとかもしてるんですよね? そういう意味でいうと、しっかりしなきゃっていう気持ちになってるんんじゃないですかね。大人の大野くんですよねえ」


――栗原さんも仰ってたけれど、ほんとに大人を感じる智くんの言葉でした。
今頃は智くん、今回のツアーのゴールももうしっかり見えているんでしょうね^^


語り尽くせない葛藤を乗り越えての「たいへんな時期もありましたけどね。今は楽しんでいるかな」という一言に頼もしさを感じます。


20代前半とき何をどうしていいか自信もないし不安だったということ、今ならあれもできるこれもできるって、具体的には何を思い浮かべていたのかなあ。
気になりました!


BGMは『Zero-G』、リクエスト曲は『Love Situation』でした。


THE DIGITALIAN 【初回限定盤】(DVD付) 


  • 嵐さんテレビ情報


 ・11/17(月) 11:52-11:55
 BSプレマップ「ザ少年倶楽部プレミアム 紹介」(NHK-BSプレミアム
《強い個性で注目を集めるジャニーズのKAT-TUN。彼ら4人が司会となりトークや歌をお届けする音楽バラエティー「ザ少年倶楽部プレミアム」。その魅力をご紹介します!》
(ゲスト欄に嵐さんのお名前がありますが、登場しても一瞬かもしれません)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。