青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

軽く猫っ毛は母譲りで完全ストレートじゃない「もうロン毛にはしないんですけど」・体に関しては父譲り〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。


昨晩放送された『テレ東音楽祭』、嵐さんの懐かしお宝映像が流れましたが、智くんだけ静止画のみでした。
ちょっと難しいかもしれないけれど、できれば嵐さんもアーティストとして出演してもらいたかったですね。
あまりにもテレビで嵐さんの歌やダンスにお目にかかる機会が少なすぎますもの(>_<)


本日発売の『女性セブン』の表紙モデルは嵐さん。
目次には「V6vs嵐 仁義なきバトル ガチンコスペシャル撮り下ろし」とあります。


ARASHI DISCOVERY(2015/6/25)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「いふゆうわんすざれいんぼう! ゆうがっぷうっとあっぷうざ、れいん!(If you want the rainbow, you gotta put up with the rain)」


(´・∀・`)「ふふふふ☆彡 よっしゃあ!!」


("今日の一言"の説明)「これは、アメリカのっ、女性シンガーソングライター、ドリー・パートンさんの言葉です。訳すと、『虹を見たければ、ちょっとやそっとの雨は我慢しなくちゃ!』、となりますね?」


「リスナーのさみさんから教えていただきましたあ。メールを読みますとぉ」


(メッセージ)「私は雨女です。傘が! 手元にないときは、コントのように、雨に降られてしまいます。行きつけの、び、美容室の人にも、『あなたが来るときっていつも雨じゃない?』、と、天然パーマの私の髪を見て言われる始末。でも最近ではごくまれになんですが、天パーをっ、羨ましがられることもあり、ええ、雨女もそうそう悪くないかなあ、と、思えるようになりました。この父と、母譲りの、生粋の、天パーを、チャームポイントだと言える自分になりたいなあと思います」


(´・∀・`)「やっ、いいと思いますよ? う~ん」


「譲りね! 譲り受けることはいっぱいあるねえ! ふふっ☆彡」


「いやあ~、おいらもぉ、髪の毛はねえ~、かは(母)譲り。軽く猫っ毛なんですよ、わたくし」


「うちの父ちゃんはあのもう、タワシみたいに硬いんですよ。ま、そりゃあちょっと言い過ぎたけどもお。まあ、ふふっ☆彡 太いんですよね、毛が。ん~」


「だからあ、まあ、これはあ母譲りだね」


「でもね、僕の髪の毛ってのはね、あの、完全ストレートじゃないんです。若干癖が入っている」


「まあ、最近はもうそんなロン毛ーとかにはしないですけどお、あのねえ、すごい伸びて来るとさあ、あの髪の毛をかき上げ始めますよね」


「ま、耳下ぐらいまで、まあ、伸びたとしましょう。で、僕はねえ、昔ちょっと長かったんで、かき(髪)よくかき上げてて、そしたら、ちゃんといいカーブになります」


「まっすぐで、かき上げた感じの、なん、ルートになるんですよね、ちゃんと」


「これはねえ、あのぉ~、当時あのぉ、長かった、Jr.の子とかも、いたんで、『パーマかけてんの、それ』と、『何もやってないよ』って。『いいなあ』って。『俺なんかストレートだからパーマかけないと流れないんだよ』とかありましたよね。うん」


「だから、俺、すごい憧れられるんです。まあ、もうロン毛にはしないんですけどね」


(´・∀・`)「えっ!? ロン毛すんの!? 俺。ふっふ☆彡 いやあ、もう無理だよ!!」


「だって髪の毛洗うのたいへんだし、セットすんのもたいへんだしねえ。やあ、ちょっと無理ですね」


「まあ、でもわかんない。気分変わってねえ? いきなりロン毛になるかもわかんないですけどねえ(笑) ふっ☆彡 え~」


「あと何だろうねえ、髪の毛以外で言ったらねえ~……体に関してはあ、父ちゃんですねえ」


「むか~しの父ちゃんのぉ、10代の、写真がねえ、出てきてえ、水着姿で裸です、見たらわかる(?)」


「見たらあ、あ、これはー、親子ですなあ、っていう体です、してますねえ」


「ま、これで、体に関しては母親譲りなんつったらわけわかんないからね。うん、よく考えたら。そりゃそうだわ。ふっふふっふ!☆彡」


「まあ、親、ねえ? 親譲りはねえ~、不思議だけど大事に、したいですよね。ええ」


「これからもまた、どんどん似てくるんでしょうね、色んなとこ。うんー」


(´・∀・`)「また似たら報告します」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はーい、大野くんでした(笑) 大野くんはむかーし初めてお会いしたときに、髪の毛を自分で切ってるんだってゆってる、ので、信じられなかったんですけど、その後芸術肌だってことが、のちに納得した覚えがあります」


――あれっ? 今朝はリスナーに募集かけないのかな!?
短髪がいいか、ロン毛がいいか、聞かないのかなっ!?(笑)


今の智くんで、またロン毛にしているところ見たいですけどねえ……。
体はお父さん譲りということですが、現在のお父さんの体つきはどうなってるのかちょっと気になりますー。


私も雨女、というか、北海道にいた頃は出かけると吹雪になる雪女だったから、投稿者さんの気持ちわかるな~。
そうそう、美容院の帰りってなぜか天候悪化しちゃうのよね(^^;
でも髪質は智の父ちゃん派な私です。
猫っ毛、憧れちゃいます。


BGMは青キミ、リクエスト曲は『GUTS!』でした。


  



●嵐さん雑誌情報


○6/25(木)
「Hanako」7/9号(マガジンハウス)
嵐 連載「嵐さんと一緒。」


Hanako(ハナコ) 2015年 7/9 号 [雑誌]




●嵐さんテレビ情報(今週の『櫻井有吉アブナイ夜会』はお休みです)


 ○6/25(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)