青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『オリ・スタ』11/9号&町田慎吾くん『アジポップ』118号

【お知らせ】


※CM総合研究所によりますと、TV番組「CM INDEX」の番組情報に次のように記載されています。


《CMトピックス2:日立アプライアンス『白くまくん』CM特集》
《嵐のメンバーが出演する「偉人シリーズ」。今回は、櫻井翔さんがベートーベンに扮してルームエアコン『白くまくん』のCMに出演しました。櫻井さんがピアノで華麗に"運命"を演奏したメイキングとメッセージを紹介》


 ・10/30(金) 28:00- 「CM INDEX」(TOKYO MX) 
(その他の局の詳しい放送日時はこちら↓)
TV番組「CM INDEX」 | TV番組・刊行物 | CM総合研究所/CM DATABANK 東京企画


※めざましテレビ 公式Twitterアカウント
《31日(土)気になる人がいたらRT #めざましどようび出るカモン① 嵐 … ☆内容変更の際はご了承下さい》
《あすのエンタMAXには!嵐 … らが登場(❁´◡`❁) 7時55分過ぎに放送予定だよ♪》




今日発売のオリスタでは、大野智くんの写真や記事は冠番組の収録レポのみでした。
でもVSの智くんもしやがれの智くんもとっても素敵なビジュアルでしたよ♡


Amazonに注文していたアジポもようやく我が家に到着。
こちらの町田慎吾くんも美ビジュですね♪
舞台『AZUMI』では群舞の振り付けを町田くんが担当したことなどもインタビューにはありました。



※TV LIFE
嵐がポストの中から「年賀状、ください♪」 | TV LIFE


《なお、今回の第1弾を皮切りに、年賀状をテーマにした嵐の楽しい掛け合いが展開される、続編CMおよびWEB限定動画も年末にかけて公開される予定》


(↑年賀はがき新CM、あの箱がポストの中だと改めて知った管理人です。笑)



※「日立はエコにたし算」HP


・雑誌広告
〔企業広告五人篇〕11月11日発売号 NHKステラ


以前にお知らせした通り、日立家電HPによれば今日から「偉人の嵐」CM集中放映が始まります。
これに合わせて家電店などには「偉人の嵐」パネル設置の情報なども。



●日立オリジナル「嵐」トリセツ収納BOOKプレゼント


2015年11月1日(日)~2016年1月11日(月・祝)までに対象商品を購入すると抽選で5000名にA4ファイル5冊セットが当たります。


応募期間は2015年1月25日(月)まで(当日消印有効)


日立オリジナル「嵐」トリセツ収納BOOKプレゼント!!! : 日立の家電品


ASIAN POPS MAGAZINE 118号


町田慎吾くんの舞台『AZUMI 幕末編』インタビューが2ページ。
町田くんはグレーの長袖Tに白いパンツ、黒いブーツというスタイルです。


AZUMIのときの写真も添えられています。
そうそう、私も観劇させていただきましたが舞台で長い髪を後ろで少し束ねていたのがとっても素敵でした~(^^)


取材は編集長が行っておりテキストは愛情のある筆です。
AZUMIで町田くんが演じた2役は、どちらもこれまでの好青年的な役柄とはギャップのある悪役。
インタビューでは台本を最初に読んだときの感想や、役作りなどについて語られていました。


さらに舞台『眠れない羊』などの演出も手がけた、ほさかようさんとの出会いなども興味深かったです。


最近はお忙しいのかダンスレッスンに全然行けてなくて「踊りたくてウズウズしている」という町田くん。


そしてアクセサリーブランドの話に及ぶと、「あの値段で大丈夫なんですか。薄利多売にならないかと心配です」とものすごく町田くんを気づかう編集長なのでした。
(やっぱりアクセサリーブランドとしては安いほうですよね。私ももっと高い値段なのかと思っていたから実際に受注会に行ってびっくりしました……)


これまでの人生で一番大きな出来事はフリーになったこと。
「今の夢は公言しないつもりですが、大きな夢があります。必ず実現させようと思っています」と町田くんは最後に力強く締めくくっていました。


ページ飛びますが巻末の「From Editor」(編集後記)で橋本編集長が、
「"人生で一番の出会いの人"、"叶えたい夢"は本文では書けませんでしたが、お聞きして感涙の思い」
とあるので、こちらも容易に想像できて目頭が熱くなりました……(/_;)
編集長も言っていますが、ぜひその夢を叶えていただきたいですし、微力ながら応援させていただきます!!


「アシポップ恒例の7つの質問」では、一番好きな○○一番嫌いな○○などについて町田くんが答えています。


巻末の「Voice」には大野智くんの上海個展特集への読者からの感想も!



ASIAN POPS MAGAZINE 118号


オリ・スタ 11/9号


「エンタメNews」の最初の見開きは嵐さんだけの情報を掲載。


11/7(土)OAのしやがれより、MJ企画に生田斗真くんがゲストとして登場。
松潤とのツーショットと、あと「車にかっこ良く乗り込む方法」にトライするためにMJが窓から車内に入ろうとしている写真が半ページありました。


その下にJaponismジャケ写(初回盤)とともにアルバムが初動1位を獲得したこと、ニノの『赤めだか』ファーストビジュアルが半ページずつ。


残り1ページは丸々『相葉マナブ』にて相撲部屋で相撲に挑戦する相葉ちゃんの写真複数でした。


次の見開きに翔くんの夜会と、総合司会を務めるベスア2015の情報が並んで4分の1ページずつ。


11/5(木)放送のVS収録レポは2ページ。


コロコロバイキングでプラスワンの斎藤工さんと芸人の永野さんと組むことになった智くん。
しかしお二人の力加減が相当強かったようで、
(´・∀・`)「(二人の)力が強い!!」
と困ったように手をフルフル振っていたとか。


智くんのこの回の水色のトレーナー(長袖T?)がすっごい好き!!
襟ぐりが横に広がっているタイプだから、首から肩にかけてのラインがすごく綺麗に見えてますー(*ノωノ)
やっぱ少し痩せたかなあ……。
髪の毛はこのぐらいがちょうどいいかも♡


末ズはキッキングスナイパーで五郎丸ポーズで精神統一。
収録終了後には退場する斗真くんに手を振る相葉ちゃんや、目で挨拶を交わす翔くんが見られたそうです。


10/31(土)放送のしやがれ収録レポ2ページ。
こちらにも素敵な白衣の大野博士が♡
かっこいい博士とおちゃめな表情の博士、どっちもいいなあ~///


インプロ(即興演劇)で智くんはゲストの生瀬勝久さんと組み、博士と助手を演じます。
櫻葉は上司と部下、末ズは警察官と駆け込んできた人にトライ。


嵐さんと縁深い生瀬さんがゲストということでスタジオ入り直前もなごやかムードだったようですね。
生瀬さんにわざと不愛想にふるまうニノがいたりと笑いのたえない雰囲気だったみたい^^


ピンポン玉をカップに入れるビアポン対決では、前のめりの翔くんの腰のあたりをニノがしっかりとつかんでいます。


一方、智くんと松潤は組体操の「サボテン」のポーズで対抗。
松潤に膝のあたりを支えてもらって、その太ももの上に立つ智くん!
最初は体勢が整うまでしんどいのか、相葉ちゃんにちょっと支えられていたり、智くんも苦しそうな表情を。


そしてがんばれ! 相葉JAPAN!!


「理想のお見合い相手RANKING!」の総合と各年代別の1位も翔くん。
総合5位に相葉ちゃん、8位に智くんもランクインしています。
また、智くんは30代の8位にも入っていました。


智くんには投票者から「ありのままの飾らないお見合いができそう」とのコメントが寄せられています。
(おお、智くんとお見合いなんて、心も体も着飾ってしまいそうなところを必死に抑えなければ~)



オリ☆スタ 2015年 11/9号



●二宮和也くん雑誌情報


○11/12(木)
「日本映画navi 」vol.60(産経新聞出版)
二宮和也×山田洋次 表紙巻頭「母と暮せば」

日本映画navi vol.60



●嵐さんテレビ情報


 ・10/31(土) 15:35-16:55
 嵐にしやがれ傑作選(日本テレビ)


 ○10/31(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○10/31(土) 22:00-22:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。