青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「そっちのフリーターじゃないですね。家買うとかじゃないですけど」&嵐『「untitled」』リリース!

【お知らせ】


 ・10/18(水) 10:25-11:30
 PON!(日本テレビ)
《櫻井翔が青木アナへの本音を初告白!》




おはようございます。
今日は嵐さんのニューアルバム『「untitled」』発売日です!
鑑賞レポは昨日フラゲした際に書いてしまったのですが、いつものようにブログにアップするのは夕方頃の予定です^^


また、水曜日ですのでテレビ誌の発売日でもあるんですが……。
管理人、今日は仕事の納期でして(´-ω-`)


テレビ誌の雑誌レポや感想をアップできるのは夜になると思います~。
がんばって仕事しますよ!(笑)


そして『忍びの国』応援上映はまだまだ終わりません!!(*'▽')
新たに3つの映画館で応援上映の情報が♪



●イオンシネマ幕張新都心とユナイテッドシネマ橿原とユナイテッドシネマアクアシティお台場での『忍びの国』応援上映の実施が決定しました!!



●Johnny's netで嵐さんの『untitled』コメントつきスポット動画(日替わり)が公開されています。


嵐|Johnny's net


ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/11/30・レポート2017/10/18)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(´・∀・`)エコー「日進月歩」


(BGM:迷宮ラブソング)


(´・∀・`)「おお! わかんなぁい」(←かわいい^^)


(´・∀・`)「僕、わからない、この言葉。ねっ!?」


(´・∀・`)「これはですねえ、『日ごと月ごとに絶えず進歩し続けること』を意味する四字熟語です。日々新しいこtにチャレンジして自分を成長させていくことが大切です」


(´・∀・`)「なるほど。日進月歩か」


(´・∀・`)「え~、ご存じの通りね、わたくしはあの、2012年新春スペシャルドラマ『もう誘拐なんてしない』! ねっ、これフジテレビ系ドラマ、え~、単独主演、をやらせていただきます!」


(´・∀・`)「成長した? そうですか! ええ、まあ、ねえ(笑) もう撮影入っていますよ。ええ」


(´・∀・`)「いや、あのねえ、たいへんだよね! やっぱりねっ? ふふふっ☆彡 1つの作品を作るってのはねえ。う~ん」


(´・∀・`)「どうでしょうね。だから、何かねえ、わかんない! 久々に、お芝居してる! って感じしますよ」


(´・∀・`)「てのは、怪物くん、しか、やってないかったから、今年(笑)」


(´・∀・`)「だから、もうあれはねえ! も、何だろ、お芝居と言うよりね、やり過ぎて、演じてる感じはない、くなってきてるぐらい、もう、身近にあるから。ねっ? そんな感じになっちゃったんですよ」


(´・∀・`)「今回はねえ、あの~、フリーターの役ですから。う~ん」


(´・∀・`)「いや、そっちのフリーターじゃないっすね。家買うとかじゃないですけどっ。それは誰かと間違えてる、感じすかねえ。ええ。家は買わないですけどね」


(´・∀・`)「まあ、そう言ってね、それで、まあ色々、あの~……ま、色々あるんですよ!(笑) フフフフッ☆彡」


(´・∀・`)「まあね、これからもね、あの~、まだ撮影は、ど、どんどん続きますけどもね。え~。寒いですけど、え~、楽しんで、え、これからやるんで、ぜひともね、1月3日! え~、観てくださいっ!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたっ!」


――2011年11月のラジオ音源では、智くんが「ま、色々あるんですよ!(笑)」なんて含みを持たせた言い方をしていましたが……。


この翌年2012年2月でしたね、智くんの『鍵のかかった部屋』主演が発表されたのは!(^^)


2011年の『映画 怪物くん』の撮影と番宣、そして『もう誘拐なんてしない』の撮影、翌年の鍵部屋の撮影と、本当にご多忙でしたね。


そう言えば、智くんから始まった嵐の新春スペシャルドラマ、次の2018年1月3日にはどのメンバーがどんな作品で主演されるんでしょうか?
そろそろ発表されてもおかしくはないんですが。


相葉ちゃんがまだ主演していないから、やっぱり相葉ちゃんかな!?
もしかすると『貴族探偵』SPがあるかもしれませんよね^^


 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。