青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「奈良さんのね、いたずら書きみたいになってる、この帽子」

おはようございます。
今日は週刊テレビ誌の発売日なので、このあと雑誌レポと感想を投下予定です。


昨日は、屋良っちの舞台を今年は結構観に行ったな~って振り返っていました。


智くんが『月刊TVガイド』創刊号「ジャニーズ総選挙2011」で、"踊りが上手い人"に屋良っちの名前を挙げていて……。


町田くんの舞台『Hearts-ハーツ-』を見学しに来ていた屋良っちに私が初めて会ったのも、同じ年の2011年でした。


昔『バニラ気分!』という番組があったのだけれど、これは当時私が住んでいた北海道では放送されていなくって(でも、たまに放送されていたのかな? 『まごまご嵐』を何度かリアタイしたことが)


『One Love』の振り付けをした屋良っちが、その番組にゲスト出演したときに智くんのダンスのこと絶賛していたこともあとから知りました。


リスペクトし合っているところがすごくいいな~って思いました^^
それで屋良っちの舞台も観に行くようになったんですよね。
単純にダンスや歌が上手いというのもありますが。


でも、そんな屋良っちが初の単独主演舞台を務めたのが2012年の『道化の瞳』なのだから、実力からするとだいぶ遅いという気がしてしまいます。


智くんの『魔王』を観たときも同じ思いを抱きました。
この演技力であれば、もっと前から色んなドラマに出ているべき人なのに……って。


正直、ジャニーズに全く興味のなかった(というか否定的だった)昔も、今もやっぱり、ジャニーズ事務所ってちょっとおかしなところだと私は思っています(笑)


一昨日、滝沢秀明くんがプロデュースしたSixTONESのMVがYouTubeで公開されて話題になっていましたが、タッキーがプロデューサーとなったことでジャニーズも少しずつ変わっていくでしょうか?
期待したいと思います^^


タッキーが智くんの舞台をプロデュースすることも将来あったりするのかな!?


ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/6/9・レポート2018/11/7)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、ゲームの問題です」


(´・∀・`)「ニノ相変わらずゲームが好きだなぁ~。この前も控室でずーっとやってた」


(´・∀・`)「さてっ、コンピューターゲームで、プレーヤーがっゲームの主人公となって、謎解きをしたりするタイプのゲームをっ総称して何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ! ロールプレーイングゲーム! 2、デーゲーム。3、カードゲーム」


(リスナー:解答/BGM:スパイラル)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のロールプレーイングゲームです」


(´・∀・`)「このたび、ゲーム仕立てになった小学校の教科書が、え~、文部科学省の検定に合格し、ええ、来年の春から学校現場で使われることになりました。え、今回作った教科書は、算数・理科・国語のっ、え、3教科で、ロールプレーイングゲームのような物語り仕立てで、え、問題を出題する、など、異色の内容になっております」


(´・∀・`)「はぁ~、おもしろそうですね。ええ。いやいやいやいやいやぁ……」


(´・∀・`)「あ! そう。こないだね、あの、奈良美智さんに会った。うん」


(´・∀・`)「まぁ、ずっと食事しよう食事しよう飲もうって言ってたんだけど、やっと実現しましてねぇ、ちょっと前に」


(´・∀・`)「え~、ほんでねぇ、あのぉ……帽子に、軽い絵と、あと、奈良さんのサインと、あと、日付? 書いてもらって、『ありがとう!』って」


(´・∀・`)「で、その日は、た、その日は楽しくぅ食事してバイバイして。ほんで、よ~く帽子見たらぁ、今2010年でしょ? 2001年になってんの。ふふふっ☆彡 あれ? これ奈良さん間違えてるよなぁ」


(´・∀・`)「ほんでねぇ……そんでちょっとあとに、急にパァって会って。『あ、そう、そう言えば奈良さん(笑)、こないだ、これさぁ、に、2001年って、ま、間違えたでしょ?』つって。『あ、間違えた! 間違えた!』つってぇ。ほんで、また新しく書いてもらったんだけども。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「だから、この帽子ねぇ、奈良さんのねぇ、いたずら書きみたいになってる、この帽子。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「ありがとうございましたぁ!」


(´・∀・`)「以上、大野智でした!」


――「おもしろそうですね」の一言で済まされた、最初のゲームの話、どこ行った!? ……という疑問は置いといて(笑)、微笑ましい智くんと奈良さんのエピソードでしたね^^


きっとゲームの話題をほっぽっても奈良さんと食事したり、日付け書き直してもらった話をしたかったんだろうな~。


奈良さんとの食事もファンとしては気になりますけど、この2018年でもっと気になるのが知念くんですよ、智くん!!
マナブくんで、おこだったじゃん(笑)


あのあと、ちゃんと一緒に食事できたのかな~?
もう11月だし、このあとは嵐さんどんどん忙しくなるだろうから、早めに連れて行ってあげないと。


知念くん、ずーっと智くんのこと慕っているから、大事にしてあげて欲しいな。


 



●嵐さん雑誌情報


○11/7(水)
「TVガイド」11/16号(東京ニュース通信社)
櫻井翔×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」