青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『ポポロ』2000年3月号②「僕たちの㊙友情ストーリー」"超人気五大占いでわかる五人の性格"

こんにちは。


智くんの絵はすぐには完成しないので、また週末にでもブログにアップするとして……。


先日、一部だけ紹介させてもらった2000年3月号の『ポポロ』をまた引っ張り出してきました❗️


1冊の中に嵐さんの特集が3本もあって、ボリュミ~だったので、ブログ記事も3回に分けることにしました。


デビューして1年経っていないときで、注目の高さが伺えます😊


特集は、グラビア・インタビューのほかに、占いとエピソード集のコーナーも。


今回は、その2000年当時の占いのコーナーを取り上げてみました♪


あれから20年どころか21年❗️
占いは当たっていたかな~!?


ポポロ 2000年3月号

嵐「僕たちの㊙友情ストーリー」"超人気五大占いでわかる五人の性格"(2ページ)


「僕たちの㊙友情ストーリー」の特集には、キンキなど他グループとともに嵐さんのページも2枚。


写真は五角形型のフォーメーションをした5ショット、それにアップが1枚ずつ掲載されていました。


衣装には統一感はなくバラバラ。
でも、同じ赤や黒を使うことで、何となく五人のファッションがまとまって見えます。


智くんは迷彩柄のミリタリージャケットに、黒のタートルネックでした。


いや~、アイドルしてるなあ❗️
嵐さん五人とも笑顔キラキラ✨
ピッチピチやで🐟


まだちょっとロン毛気味の智くんなんて、本当に女の子みたいです💙


この1ページ目に、2000年当時の五人の占い結果が載っていて、なかなか興味深いです。


【大野智】


・宿曜占星術で知る恋愛傾向


《大野さんは、柳宿です。この星の人は、温厚に見えますが、実は短期で気性の荒い人です。夫や恋人としては扱いにくいタイプですが、妙に策を練れるよりも誠実に接すれば、理解し合えます》


・誕生日占いで知る本当の性格


《本当は素直で人がいいのに、わざと逆のことをしてしまいトラブルになったりします。人を助けようとして自分が危険にさらされるのも、ものともしない頼れる面もあります》


・アルファベット星名判断


《大野さんは、どこにいても自然と目立つ、独特なムードを持っています。エリートタイプで、ちょっと自信過剰なところがありますが、育ちの良さから、周囲の人は彼に甘い点をつけることが多くなりそう》


・開運九星占術で知る長所と短所


《大野さんは、二黒土星です。この星の人は、細かいところまで気が回り、任されることには必ず応える誠実さがあり、コツコツと働く真面目な性格です。ただし、優柔不断なところがあります》


・インドの秘法七曜占術で将来を占う


《大野さんは、ボグです。この星のもとに生まれた人は、生まれながらにアピール上手です。人を魅了する才能があります。それも、嫌味でないところが、神業並み。人に認められやすい運です》


ほかのメンバーの占い結果も、気になったのをひとつずつご紹介。


【櫻井翔】


・開運九星占術で知る長所と短所


《櫻井さんは、一白水星です。この星の人は、ナイーブで優しいけれど芯はしっかり者です。興味を持ったら、とことん追求する知識欲がありますが、それがやり過ぎになると、しつこくなります》


【相葉雅紀】


・宿曜占星術で知る恋愛傾向


《相葉さんは、胃宿です。この星の人は、闘争心があり、仕事はやり手です。人使いが荒く、付き合うのはなかなか骨が折れますが、全面的に従ってしまうほうが気楽です。亭主関白になるでしょう》


【二宮和也】


・宿曜占星術で知る恋愛傾向


《二宮さんは、鬼宿です。この星の人は、楽天的で善良、社交性のある人。気のいい人なので、友達としては良いのですが、恋愛関係では移り気なところがあります。結婚にはリスク高いかも》


【松本潤】


・開運九星占術で知る長所と短所


《松本さんは、八白土星です。この星の人は、好きなことに熱心に打ち込み、責任感が強いです。そのため、仕事や趣味で伸びる力が人一倍です。人の気分を害することを言うのは気をつけましょう》


占いが終わり、2ページ目では、記者から見た嵐五人のことが綴られていました。


《昨年9月に嵐のデビューが発表されたとき、そのメンバーを見て、正直驚いた人も多かっただろう》


《嵐を初めて見たときの戸惑いと言うのは、この五人のバランスが、果たしていいのか悪いのか。それが判断できなかったことから感じたものなのだろう》


《周囲の人たちも、そして本人たちも、この組み合わせが吉と出るか凶と出るかは、実際に動き出してみなければわからないと言った心境だったに違いない》


今では"絶妙なバランス"と、方々から言われているのを耳にする嵐さん。


そのバランスは、五人が長年かけて築き上げたきたものに間違いなさそうです。


また、ここでは『Vの嵐』撮影時の裏側も取材されていました。


冬の撮影であることや、デビューからの緊張感や疲れがピークに達していたのか、メンバーの間では風邪が大流行。


ポポロの取材でも、記者がメンバーしかいないメイクルームをのぞいてみると……。


そこには、ぐったりとした様子で椅子にもたれかかる智くんの姿が⁉


撮影ではそんなそぶりを全然見せなかったため、記者が驚いて聞いてみると、急に悪寒が走り、気分も悪いとのこと😰


ソロカットの撮影も、智くんが一番最初に行っていたため、年齢順なのだろうと思っていた取材陣。


しかし、具合いの悪い智くんを少しでも早く帰らせてあげようというメンバーの配慮だったのかも……。


このあとには、相葉ちゃんもワールドカップバレーの期間中に風邪を引いてしまい、でも、みんなに黙っていたというエピソードにもふれられていました。


誌面で記者が、「みんなに迷惑をかけたくないというプロ意識から」って書いていましたが……。


褒めているのだろうけど、こういうね! 変な美化がみんなの無理を助長させていると思うのよ!!


特に相葉ちゃんはがんばり過ぎる傾向があるようだから気をつけないと😢


このとき翔くんが「この五人にだけは何でも言ったほうがいいよ」って言ってて良かった♪


あれから20年以上経っても、世の中の風潮があんまり変わってなかった気がしますが……。


ただ、コロナが流行し、不幸中の幸いだったのは、少しでも具合いの悪い人がいたら大事を取れるようになったこと。


もうほんと、アイドルでも誰でも、体調悪いときには気兼ねなく休めるような世の中になってもらいたいです~💦


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。