青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「僕らが嵐五人が強化合宿をしてですね」「おもしろくないすか? それだけでも」

おはようございます。


昨日ブログに、アラフェス2020の円盤リリースまで1か月……って書いたら、公式も動き出してびっくり❗️


特にJストのYouTubeチャンネルで、ラブシチュの動画が公開されたことに驚いちゃいました😲


あのラブシチュが!(笑)


智くんも、なぜこの曲がこんなにもファンの間でもてはやされるのか、不思議がっていたラブシチュが😆


公開されてすぐ延々とリピって、智くんのダンスをずっと見つめていました💙


やっぱり歌って踊る大野智は何にも代えがたい至宝です💎


あの無重力感たるや、ほんとにちょっと浮いてると思う!!


リリース日が待ち遠しいです♪


そうそう、今朝ランダムでチョイスしたラジオ音源も、当時のライブDVDとアルバムの宣伝回でしたよ。


偶然そうなりました😊


あと、昨日は、作詞家である松井五郎さんのTwitterアカウントが気になって、思わずリツイしてしまいました。


ジャニーズのグループに関してもたくさんの詞を提供している方なので、思うところも大きいのでしょうね。


ジャニーズだけでなく日本社会全体も、これからはグループや団体よりもっと個を大切にし、優先する時代に来ている気がします。



 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/5/18・レポート2021/6/29)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"、カモンっ!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「単刀直入」


(BGM:Lotus)


(´・∀・`)「これはねっ! これはもう、そりゃあわっかりますよ」


(´・∀・`)「これ、もう、スパッとねっ、言うことですねっ」


(´・∀・`)「じゃ、読んでみますのか」


(´・∀・`)「これは、『前置きなく、いきなり話の本題に入ること』を意味する、四字熟語です」


(´・∀・`)「ほらっ、スパッと」


(´・∀・`)「ではここで単刀直入に、言いたいことがあるので、え~、スパッと言わせていただきます」


(´・∀・`)「僕たち嵐のDVDとCDが出ます」


v(´・∀・`)v「イエイッ!」


(´・∀・`)「え~、去年から! え、今年1月ぃ、かけて、え、行われましたっ、ツアーのっ! ラスト。え~、福岡ですねっ」


(´・∀・`)「福岡Yahoo!JAPANドームでの公演をですね、完全収録を、いたしました、ライブDVDなんですねっ」


(´・∀・`)「え~~~……発売となりますのでねっ。ええ~」


(´・∀・`)「それがっ、6月15日と。発売という」


(´・∀・`)「これ初回限定盤にはですね、僕らが、嵐五人が……強化合宿を……してですね」


(´・∀・`)「それが収録されてるんです。んふっ☆彡」


(´・∀・`)「おもしろくないすか?(笑) それだけでも」


(´・∀・`)「まあ、これはまあ、次回のツアーとかねっ、そういうのに向けてのっ……! まず合宿をしようじゃないかという企画」


(´・∀・`)「そういう……オフショット映像でございますけどもねっ」


(´・∀・`)「これはもうほんとの、何も言えないっす(笑) フッ!☆彡 見てのお楽しみです」


(´・∀・`)「ま、たぶんおもしろいと思います。ええ」


(´・∀・`)「そしてですねぇ、何と7月6日には! 通算! おお! 10枚目となる、オリジナルアルバム、『Beautiful World』が発売されます」


(´・∀・`)「まあ、アルバムなんでねぇ、ソロ曲も! え~、入っておりますよ」


(´・∀・`)「ま、僕の中で、激しい曲……かなっ? ええ!」


(´・∀・`)「なので皆さん、まぁ、これほんとにお楽しみにっ、え~、していてくださいっ!」


(´・∀・`)「以上っ! 大野智でしたっ」


――強化合宿、おもしろかったですよねえ❗️


ニワトリのものまねから始まり(笑)🐓


アスレチックで前髪智くんの超のつく身体能力の高さや、肝っ玉のすごさも見られたし✨


そしてこの音源では、ソロ曲『Hung up on』の話題もあって。


智くんも楽しそうにトークしていました💙


今、お部屋でひとりコンサートするときには智くん、どんなセトリでやってるのかな⁉


ご自分のソロ曲を歌って踊ることもあるかしら???


体型維持もですけど、健康のためにも有酸素運動のダンスいいかも♪


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。