青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ファンの子と僕ら一緒に作る祭り、アラフェスです」

おはようございます。


智くん、今は自由に絵を描けていますか❓


ブログにアップしている通り、私は少し前から智くんの絵をたくさん描いています💙


と言っても、油絵や水彩画ではなく、筆ペンで描いたものをスキャンして、それからパソコンで色付けをしているのですけども。


そう、私はペン入れのときに筆ペンを使っているのでーす❗️


あとはね、自分好みの美術展を観に行ったりしています。


智くんも行っているかなあ⁉ 美術展🖼


「この展示は智くんも好きそう‼️」と想像しながら選ぶのも楽しいです♪


智くんのソロ曲だって、毎晩のように聴いていますよ❗️


ただ、こう、智くんのソロ曲を聴くときには、「ながら」とかは絶対にできなくて。


大抵は、目を休ませるためにまぶたを閉じているとき、智くんのソロ曲をかけて、ジーッと聴き入っています。


もしくは、眠る前。


最近は、『Song for me』を聴くと特に涙が出てきちゃうんですよね。


やっぱ歌詞がね……。


でも、今日ももちろんまた聴きますよ。


カラオケの音源でも全然構わないし、むしろそっちのがありがたいんだけど、智くんの歌が増えたりしないかな~💦


ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/8/6・レポート2021/3/17)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ、カモンっ!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「フェス!」


(BGM:SUNRISE日本)


(´・∀・`)「ほ〜う。これはあれですよ、フェスティバル! フェスティバルの略です! ええ~」


(´・∀・`)「フェスティバルとはぁ、そう、祭りとか、祭典、催し物と言うねっ、意味でごじゃいますけどもっ」


(´・∀・`)「祭り。祭りと言うかねっ、あ、オリンピックですから。いやあ~、やっぱすごいねっ」


(´・∀・`)「何かね、あのぉ~……嵐の番組でもねっ? 日本を代表する選手の皆さんが、ゲストで来てくださるじゃないすか」


(´・∀・`)「体操のね! 内村(航平)選手とかもねぇ、あの『VS嵐』とか来てくださったもんねっ。ま、あの選手みんなぁそうですけどもお」


(´・∀・`)「(ス~ッ)いや、だからねぇ、正直内村ぁ選手ぅはねっ、ね? 途中、鞍馬? でぇ~、あのぉ~、ミスしてしまったことが、あったけどもお」


(´・∀・`)「でも個人ではね、も、びっくり(破裂音)するくらいパーフェクトだったもんねっ」


(´・∀・`)「いやぁ~、なっ、感動しちゃってさ! う~ん。やっぱすごいよね。何かねぇ、がんばろって思うよね」


(´・∀・`)「思うよね? 何か選手の、勝ち抜いた顔見ると。すごい葛藤だと思うもんなぁ~」


(´・∀・`)「そう、そんな中、僕もがんばらなきゃいけないねっ、ことがありますから。そのフェステバル(フェスティバル)!」


(´・∀・`)「と言えば、フェス! そうっ、嵐もフェスやります! ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「アラフェスです」


(´・∀・`)「嵐、そう、9月の、20日っ! 木曜日と21んち(日)金曜日で、何と、え~、東京・国立・霞ヶ丘……競技場でやりますから」


(´・∀・`)「これはですねぇ、あっ、ファンの子が、こう~、好きな曲? 聴きたい曲、とかをぉリクエストを募集しましてね、それをもとにっ、セットリストを、あの、作っていくというねっ」


(´・∀・`)「まさに、あの、ファンの子と僕ら一緒に……作る、祭り、アラフェスですっ」


(´・∀・`)「まっ、今ぁ~、ちょうど打ち合わせ段階なんですけどもねぇ~。まあ、その、りっ、リクエスト曲? のねえ、あのぉ、一覧が来たんですよ。結果」


(´・∀・`)「まあ、おもしろいですね。『あっ、そうなんだあ』とか、『あっ、こういう曲ぅ~、人気なんだ』とかあ、意外なものが、多々あってね」


(´・∀・`)「知りたいでしょ? ごめん、言えないんだよ。ふふっふっ☆彡 言っちゃ、おもしろくないのよ。う~ん」


(´・∀・`)「と言うことで(笑)、まっ、これはね、しょうがないんですけどねっ」


(´・∀・`)「楽しい祭りになるようね、精一杯、え~……練習して、え、本番迎えたいと思いまぁす!」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたっ!」


――2012年の最初のアラフェスは、本当に楽しかったな~♪


まさにお祭り!! という感じでしたね😊


ダンス曲が多くて、嵐さんたちはたいへんだったろうけど……。


ただ、このときの音源でも、智くんご自身がすごくアラフェスするの嬉しそうなの伝わってきて……。


ソロ曲とか振り付けでもこういうテンションで話してくれていましたけど、きっと智くんもアラフェスを気に入っていたのだと思います❗️


ところで、智くんがご自宅でひとりコンサートをしているとしたら……セトリは⁉


サトフェスやろうぜ~♪ サトフェス‼️


いつか叶うといいなあ!


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。