青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大倉忠義くんがJ-webで大野智くんと京都劇場について語っているコト+大倉忠義くん出演舞台『夜への長い旅路』東京公演・感想追記

こんにちは。


現在、『夜への長い旅路』京都公演を行っている大倉忠義くんが、J-Webで会場となっている京都劇場のことを語っていました。


その中で、智くんとの思い出についてもふれています❗️✨


真っ先に智くんのお名前を挙げてくれたのが嬉しいなあ😆


先日、ブログにもアップした通り、私も大倉くんの『夜への長い旅路』東京公演を観劇させてもらいました❗️


会話劇と言っていいかと思うのですが、それは単なる会話ではなくて、感情のぶつけ合い。


大倉くんの演じるジェイミーは特に、その感情を爆発させる場面の多い役どころです。


智くんと一緒にいるときの印象が強いせいか、チュウと言えば私はすぐにニコニコとした明るい笑顔を思い浮かべるのですが……。


ジェイミーには笑顔少なく、さまざまな悩みに傷つき、自暴自棄となっている面も伺えて、見ていてつらい役どころでした。


演じている大倉くんも、たいへんなエネルギーを消費しながら演じているではないかと思います。


しかも、その感情をぶつけ合う母親役はあの大竹しのぶさんだしー❗️😱


もうそれだけでもすごいですよね💦


ものすごくたいへんな役どころですが、京都公演でも演技を楽しんでいてもらいたいです。


智くんは観劇されたかしら……⁉💙


チュウ、超がんばっていたし、観ていてもらえるといいね‼️


www.kyoto-gekijo.com



●嵐 LIVE DVD&Blu-ray『アラフェス2020 at 国立競技場』7月28日(水)発売!


楽天ブックス予約ページ


タワーレコードオンライン予約ページ


TSUTAYAオンラインショッピング予約ページ


セブンネットショッピング予約ページ


Amazon予約ページ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。