青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

町田慎吾くん脚本・演出・出演『溶けてゆく弟 ~phase0~』映像作品鑑賞

こんにちは。


すでにブログでもお祝いさせてもらった通り、本日は大野智くんのジャニーズ入所記念日💙


そして同じく町田慎吾くんにとっても芸能活動28周年の記念日でもあります✨



今日は、そんな町田くんが脚本・演出・出演を行っている自主映像の映像作品が届けられました。


『溶けてゆく弟 ~phase0~』は、ユニット「町田と佐藤、あとほさか。」YouTubeチャンネルにて配信されております。


(町田くんに関わるアカウントの名称はいつだってシンプルなのだった)


www.youtube.com


この『溶けてゆく弟 ~phase0~』は、2019年に町田慎吾くんが出演した舞台『溶けてゆく弟』のスピンオフ作品。


当時の公演内容には次のように記載されています。

兄は濁った浴槽の中で暮らす弟のために、全てを犠牲にして生きてきた。
兄は弟を心から大事に思っていた。
だが兄は、弟に幸せになってほしいとは思っていなかった――


今回のスピンオフでは、その複雑な心情を抱えた兄と弟の内面が、ダンス・殺陣・アクションなどで描かれているようでした。


町田くんはやっぱり刀を持たせると目つきが鋭くなってかっこいい~✨


たいへんだとは思うけれど、殺陣のある舞台がまた観たくなりました。


また、バイオリンとタップがダンスに加わるなどとても印象的に用いられ方をしています。


ジャニーズを退所した後藤泰観くんのバイオリンの音色がすごく美しいです。


タップダンサー・SAROさんのタップの音だけパーカッション的に取り入れているのもかっこ良かった👍


今のところ動画へと投げ銭できない状態になっているので、グッズなどを購入して応援したいと思いました♪


最近のアニメもそうですが、あまりにもクオリティが素晴らしいくて思わず投げ銭したくなるので、アマプラにも機能が欲しいところなんです。


記念日にできたばかりの「町田と佐藤、あとほさか。」Youtubeチャンネルに、これからアップされる動画も楽しみにしています😊



●Junichi&JJrほかジャニーズCDアルバム『NHKアニメ 忍たま乱太郎 30 years anniversary THE BEST SONGS』10月26日(水)発売


・楽天ブックス

NHK アニメ 忍たま乱太郎 30 years anniversary THE BEST SONGS [ (V.A.) ]
・Amazon:NHKアニメ 忍たま乱太郎 30 years anniversary THE BEST SONGS



●大野智くん雑誌情報


○11/9(水)
「ASIAN POPS MAGAZINE」160号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No16は、ソロ曲“two”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 160号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:「ASIAN POPS MAGAZINE」160号

プライバシーポリシー

『青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog』は、嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。大野智くんについて、ラジオ・雑誌・ドラマ・映画・舞台、ダンスや歌やコンサートの情報、TwitterやInstagramのニュースなどをお知らせしています。
「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。