青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんゲスト2005年11月15日放送・ラジオ『東貴博 ニッポン全国 ラジベガス』②「あ、靴は通販です。あ、帽子も通販です」・ライオンの夢(「WISH」番宣)

こんにちは。


こちらのブログ記事は昨日からアップしているラジオ番組、『東貴博 ニッポン全国 ラジベガス』レポの続きです。


fuhca.hateblo.jp


2回目の今回のレポでは、智くんがプライベートに対する質問に答えています。


お題は「ファッション」と「夜の生活」……!?(笑)


昔のラジオ番組なので、今聴き返すとちょっと不躾さは否めないんですが、智くんは上手にあしらっている感じです😊


『WISH』の番宣のためにがんばったんだなあ。


1日大忙しだったでしょうけれど、智くんはこのときのこと覚えてらっしゃるかしら💙



東貴博 ニッポン全国 ラジベガス②(音源2005/11/15・レポート2023/4/24)


魚住りえさん「私生活はね? 普段どういう人なのかっていうことで」
東貴博さん「私生活はちょっとわかんないよね」


魚住りえさん「知りたいですよね~? ということで、こちらのコーナーに参りましょう」


魚住りえさん「嵐の大野くん、意外な私生活大暴露!」


魚住りえさん「わたくしの手もとにテーマが書かれた6枚の、まあ、封筒がございますね」


魚住りえさん「え~、ちなみに、『ペット』『夜の生活』『ファッション』『嵐』『食事』『ダンス』」


魚住りえさん「6項目あるんですが、これわたくしが1枚ずつ引いて参りますね」
東貴博さん「ああ~、魚住さんが引くの(笑) 大野くんが引くんじゃないの?」


魚住りえさん「で、そのテーマに沿ったご自分の暴露話を、申し訳ないんですがしていただこうと、思いまーす」


魚住りえさん「じゃ、参りますね~。ジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャン……」


東貴博さん「ものすっごい適当な選び方ですけどね」
(´・∀・`)「ふふふふ☆彡」


魚住りえさん「はい! これで参ります。『ファッション』!」
東貴博さん「ファッションのこだわりとか……」
魚住りえさん「そうそう、大暴露お願いいたします」


(´・∀・`)「僕ぅ、ま、ファッションそんなに……そこまで興味ないですね」
東貴博さん「そんなに暴露しちゃっていいの!?」
(´・∀・`)「ええ(笑)」


東貴博さん「興味ないとか」
魚住りえさん「『興味ない』ということを暴露した(笑)」


東貴博さん「いや、だって洋服とかどこで買ってんの? やっぱ買いに行くの? 自分で」
(´・∀・`)「洋服は、あのぉ~、通販とかぁ」


東貴博さん「フハハハハハ!(笑) マジで!?」
魚住りえさん「嘘~」
(´・∀・`)「あと、親が買ってきたり」


東貴博さん「マジで? じゃ、伸び伸びジーンズとかたまにはくときあんの?」
(´・∀・`)「伸び伸びジーンズ?」


東貴博さん「親が買ってくるとだいたい伸び伸びジーンズでしょ」
(´・∀・`)「ああ~! いや、でもだいたいね、うちのぉ親はわかってるんですよ」


東貴博さん「最近売ってないのかな。うん」
(´・∀・`)「んふふふ☆彡 意外とわかってるからぁ……」


東貴博さん「親も若いからたぶんセンスがいいんだね」
魚住りえさん「知りませんけど、その20代の男の子が通販でお洋服買うってのありなんですかね?」


東貴博さん「いや、ありでしょ。え、ニッセン?」
(´・∀・`)「えっ!?」


魚住りえさん「何? 通販、ちなみに」
(´・∀・`)「いや、わっかんないっすね」


東貴博さん「今日着てんのも、それ通販なの?」
(´・∀・`)「これぇ、あ、靴は通販です。あ、帽子も通販です」


東貴博さん「あ、ほんとに通販で買うんだ」
魚住りえさん「へ~、よくお似合いですけどね」


東貴博さん「じゃ、あんまり自分でこう、考えることはないの? あの、こういうファッションしたいなとかテレビ見ててとか、雑誌見てとか」


(´・∀・`)「そんなにないですよ。たま~に、自分で買いに行って……買うぐらいっすよね。でも」


魚住りえさん「ま、でもね、買い物行くとやっぱりキャーっていうね? あの、ファンの人が」
(´・∀・`)「や、それが意外にないんですよね」


東貴博さん「ないの!?」
魚住りえさん「結構寂しいんですかね」
(´・∀・`)「たまに上向いたりするんですけどね」


魚住りえさん「アハハハ!(笑)」
東貴博さん「『気づけよ』みたいな」
(´・∀・`)「ん~、何にもないみたいですわね」


東貴博さん「ありますよね、そういうときね。あの、『俺サングラスしってっからダメなのかな~』とか取ってもダメだし、帽子取ってもダメだしみたいな」
(´・∀・`)「んふふ!☆彡」


東貴博さん「『領収書"東"(あずま)でください』つっても、『"東"(ひがし)でいいですか?』みたいな言われる」
(´・∀・`)「んふふふ!☆彡」
東貴博さん「『ひがしでいいですか』みたいな(笑)」


東貴博さん「ああ、そう」
魚住りえさん「意外とこだわりはないというのがね? アイドルなのに、非常にさっぱりとしている」


東貴博さん「まあね? でも、親が選んでもおしゃれだっていうのがね。親はまだ若いのかな」
(´・∀・`)「違う、俺、うちのお母ちゃんはあのぉ~、ストレス解消で買ってるんですよ」


魚住りえさん「あー! 女性は通販好きだよねえ」
東貴博さん「いっぱい買ってくんでしょ」


(´・∀・`)「しかも、あの、僕の金で買ってくるんで」
東貴博さん・魚住りえさん(笑)
(´・∀・`)「それはないだろと」」


東貴博さん「自分のもほとんど買ってんだよね」
(´・∀・`)「買って……るみたいですね」


東貴博さん「そうなんだね。『あんたの買っといたから』って言って、ほとんど自分の勝ってるパターン」
魚住りえさん「ああ、わかるわかる」


(´・∀・`)「ま、でも、あのぉ~、気に入るから、ま、別にいいんですけどね」
東貴博さん「アハハハ(笑) あ、気に入るんだ(笑)」
(´・∀・`)「ま、別にいやでもないから、いいかなと」


東貴博さん「じゃ、続いて行きましょう」
魚住りえさん「はい! え~、よろしいですか。ええ、次はこれです!」


魚住りえさん「ジャジャジャン! ほっ、これ……おっ! いんでしょうか、聞いて。『夜の生活』」
東貴博さん「あ、これはちょっと暴露してもらいましょ」


東貴博さん「夜何してるの?」
(´・∀・`)「夜は寝てますねぇ」
東貴博さん・魚住りえさん(笑)
(´・∀・`)「ふふふ☆彡」


東貴博さん「す~ごい暴露だね、これね。東貴博さん「夜寝ちゃうの!?」
魚住りえさん「話が広がんないんだけど」


東貴博さん「いやいや、だって20代でね? 25だったら、俺、夜寝ないよ」
魚住りえさん「どっか友達と遊びに行ったりとかしないの?」


(´・∀・`)「いや、友達ん家にいたりしますけどねえ。僕ね、寝れない日がないんですよね」


東貴博さん「アハハ!(笑) よく寝るんだ」
(´・∀・`)「よく寝ますねぇ」
東貴博さん「元気な証拠だよね」
(´・∀・`)「ですかねぇ?」


東貴博さん「若いほう、若けりゃ若いほど寝れるんだよね、実は」
(´・∀・`)「最近、やな夢をね、見るんですよね」


東貴博さん「えっ、どんな夢?」
(´・∀・`)「ライオンに追っかけられたり」
魚住りえさん「ライオン? へ~」


東貴博さん「ライオンは怖いからね」
(´・∀・`)「もうものっすごいリアルでぇ、もうあれからちょっと寝るのが怖くなったんですけど、寝ちゃうんですよ(笑)」


魚住りえさん「フフフフ(笑)」
(´・∀・`)「で、また見るんですよ」


東貴博さん「何かおんなじ夢が続くっていうは……」
魚住りえさん「深層心理じゃないの?」


東貴博さん「だから何か、心の中にだから、ライオンに対する何かあるんですじゃない?」
(´・∀・`)「あるんすかね」


魚住りえさん「ライオンは別のものなんですよ。きっと怖いものは何かあるか……」


東貴博さん「それか、実際だから、そのライオンのテレビを見てて、『ライオン怖いな』と思ったとか」
(´・∀・`)「いや、それはありますね」


東貴博さん「ある?」
(´・∀・`)「だから1回目見たとき、あのぉ、ぎりぎりセーフで逃げきったんですよ」


(´・∀・`)「で、2回目見たときは、何かちょっと鳴れてるんですよ。よけか、避け方が」
東貴博さん「あ、自分が」


(´・∀・`)「んで3回目、こないだ見たんですよ。したらライオンが俺のこと好きになってて」
スタッフさん(笑)


東貴博さん「いや、猫科だからね? 言っても」
魚住りえさん「ニャーって」


(´・∀・`)「こう、な、僕にふれてもね、爪もちゃんと切ってあるんです」


魚住りえさん「爪収めてるんですね」
(´・∀・`)「収めてんのかわかんない。『あれっ、引っかかんないな』みたいな」


東貴博さん「ああ、じゃあ、じゃれてんだよ、だから」
(´・∀・`)「じゃれてるんすかね?」


東貴博さん「ああ、だから、その、誰かそのライオンじゃなくて、誰か大物が、大野くんに、何か好意を示してんのかな?」
魚住りえさん「ほんとはね?
(´・∀・`)「あ、実はですか?」


東貴博さん「実は。だから、まあ、ライオン……に値するような人が、周りにいない? 何か。この人に好かれたいっていう。芸能界の重鎮とか」
魚住りえさん「そうそうそうそう。あっ、誰だろうなあ」


(´・∀・`)「……社長かなあ?」


東貴博さん「社長が気になる!」
(´・∀・`)「ふっふっふっふ☆彡」
東貴博さん「社長がライオンなんだ」
(´・∀・`)「社長、ライオンかもわかんないっすね(笑)」


魚住りえさん「ま~、偉大な方ですしねえ? 芸能界のねえ」
東貴博さん「何回も出て来るってことはそうですよね」


(´・∀・`)「ジャニーさんかぁ……」
東貴博さん「そうだ。『夜の生活』はですよね。ええ」


東貴博さん「さあ、じゃ、このあとちょっと曲をね? ええ~、嵐の曲をかけたいっていうことなんですけど」


魚住りえさん「そうなんですよね。曲紹介をね、お願いしたいんですよねー」
(´・∀・`)「はいっ」


(´・∀・`)「えぇ~、16日発売。えぇ、もう15枚目の、シングルです。え~、嵐で、『WISH』」


(※つづく)


WISH

WISH

  • J Storm Inc.
Amazon



●大野智くん雑誌情報


○5/12(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」163号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No19は、ダンスナンバー“Face Down”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 163号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 163号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。