青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「初めてですよ。オリンピックに出てるね? 選手の皆さんとね、一緒にお仕事するなんてね」

おはようございます。


花粉シーズンも終わり、梅雨の間まで、5月は新緑がキラキラまぶしい時期ですよね。


本格的な釣りやキャンプのシーズンに突入したのではないでしょうか。


智くんも楽しんでいるかなあ🎣🏕


ただ、数日前のこと、智くんも怖れている例の野生動物に関し、背筋が凍るようなニュースがあったばかりなのです。


北海道の朱鞠内湖(しゅまりないこ)という旭川よりもっと北にある湖で、釣り人が行方不明になり、どうも熊に襲われたらしいのです😱


ヒグマに出会ったら絶望しかないですからね……。


北海道ではなくほかの地域でも、智くんが熊やサメに出会うことなくすごしてもらいたいです🐻🦈


www.hokkaido-np.co.jp



ARASHI DISCOVERY(音源2005/3/30・レポート2023/5/17)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は、地理に関する問題です」


(´・∀・`)「次の3つのうち、南半球にある国は、どれでしょうか!?」


(´・∀・`)「1っ、オーストラリア。2、サービスエリア。3っ、ヨークシャテリア」


(リスナー:解答/BGM:サクラ咲ケ)


(´・∀・`)「答えは、1番の、オーストラリアです!」


(´・∀・`)「え~、前にもあの、少し……お話しましたけどもねえ~……」


(´・∀・`)「今日の夜! 9時から、え~、日本テレビでですね、スポーツバラエティ……番組ですね」


(´・∀・`)「え~、『オーストラリア大陸縦断! ウルトラストロングゲーム』……! って言うんですけどもね」


(´・∀・`)「あのね、僕達・嵐のメンバーがねぇ、五人がねぇ、それぞれねぇ~、リーダーとしてねぇ、5つのチームに分かれてねぇ、現役スポーツ選手やね、あの、元スポーツ選手が一緒になってね、色んなゲームに挑戦するんですけどもねぇ」


(´・∀・`)「(スーッ)まあー、ほんっとにねぇ、初めてですよ。オリンピックのねぇ? 出てる……ねぇ? 選手の皆さんとね、
一緒にお仕事するなんてねっ」


(´・∀・`)「こんな夢なね、話ないですよ。ほんとに」


(´・∀・`)「実際ねぇ、接してみてねえ、おもしろいですよ、みんなぁ」


(´・∀・`)「ほんとにね、普通! 『え!?』って思うぐらい普通」


(´・∀・`)「あのねぇ、あの、水泳のねぇ、田中ねぇ、雅美さんはねぇ……何か(笑)、昔から友達みたいに普通に話してましたけどもねぇ」


(´・∀・`)「(スッ)いざね、あのぉ~、あの、競技やるとね……まあ~、すごい(しみじみとしたトーンで)」


(´・∀・`)「『魚かよ!』って。『イルカかよ! もうどれでもいいや』いうぐらいね(笑)、素晴らしかったですねえ」


(´・∀・`)「あとね、あのぉ~、サッカー元日本代表の武田さんなんかはね、(スーッ)俺ね、結構ね、すごいね、『渋い方なんだなぁ~』と思って、『決めてるんだろうなぁ~』と思ってね」


(´・∀・`)「よくしゃべるね!(笑)」


(´・∀・`)「ほんっとにねぇ、全っ然寝ないしね(笑) ふふ☆彡」


(´・∀・`)「全然寝ないしねぇ、ひっとりでずーっとしゃべってんの。それがおもしろかったですねぇ。えへへ☆彡(スッ)」


(´・∀・`)「まぁね、色んな選手いましたけどもね、ま、どのチームがねっ、勝つかはね、え~、その結果ですね、今日の夜! 9時3分から、え~、日テレのほうでやりますんで皆さんぜひとも! え~、見てください!!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でっした!」


――ということで、今回はウルトラストロングゲームの放送日、番宣回を紹介しました😊


智くんのラジオは平日の朝に放送されていましたから、CDやDVDだけでなく、コンサートや番組のお知らせもあって、思い返すとすごく責任重大だったかも……!


あと、智くん自身は結果を知っているのに、それを匂わせないように話さなきゃいけないし、気をつかいますよねえ。


ウルトラストロングゲームも青嵐ブログで番組レポしたいな~♪


秋までやることがいっぱいで、管理人、昨日は滅入っていましたが、上手に時間を作りたいものです。


智くんだってお仕事している間に、あれだけのアート作品を制作したのですものね💙


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。