青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕基本あんまりテレビ見ない智くん「リーダーしっかりしろ! って感じですけどね(笑)」&『ガキバラ帝国2000!』Pのnoteのコト

おはようございます。


つい先日、『ガキバラ帝国2000!』や『学校へ行こう!』のプロデューサーを務めていた方が、noteに坂本昌行くんのことを綴っていました。


その中で「リーダーになると、やはり皆、親目線になる」と、ジャニーズの各グループのリーダーについてもふれていて……。


《大野智リーダーも、のほほんとした中にメンバーたちをケアする言葉をフィンランドの雪の中でポツリと言っていた》


と、智くんのエピソードも語られていました。


note.com


うんうん、まさにね、今回取り上げるラジオ音源もそうですよ。


智くん、ちゃんとほかのメンバーのドラマや主題歌の宣伝をして、メンバーのこともちゃ~んとアゲてて。


かっこいいよ💙



ARASHI DISCOVERY(音源2007/1/19・レポート2023/7/27)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「毎週木曜日、夜10時から放送中のテレビドラマ『拝啓、父上様』に、嵐のメンバー、二宮和也くんが出演しています」


(´・∀・`)「さて、この『拝啓、父上様』の脚本を書いたのは誰でしょうか?」


(´・∀・`)「1っ、宮籐官九郎。2、倉本聰。3、三谷幸喜」


(´・∀・`)「答えは、2番の倉本聰です」


(´・∀・`)「ということでメッセージを紹介します」


(メッセージ)「メンバー内で、役者に監視てのアドバイスをし合ったり、ドラマをチェックしたりするんですか?」


(´・∀・`)「……難しい質問ですね。僕、基本あんまりテレビ見ないんだよね(笑)」


(´・∀・`)「でもこの間、松潤の『花より男子2』の2時間スペシャルは見たよ! あれはおもしろかったね」


(´・∀・`)「ニノの「拝啓、父上様」はまだ見てない。ニノが持ってた台本は見たことあるんだけど(笑)」


(´・∀・`)「一番メンバーの番組とか見てるのはね、二宮和也ですよ」


(´・∀・`)「本当に彼は色んなものをチェックしてて、偉いなって思います」


(´・∀・`)「リーダーしっかりしろ! って感じですけどね(笑)」


(´・∀・`)「『花より男子2』の主題歌は、嵐の新曲『Love so sweet』です」


(´・∀・`)「本当に素敵ないい曲で、ドラマにぴったりな曲ですので、ぜひ買ってください!」


(´・∀・`)「以上、大野智でした」


――「ぜひ聴いてください」ではなくて、「ぜひ買ってください」って、毎回ドストレートに宣伝する智くんがめっちゃ好きです😆


ところで、こちらは2007年3月号の『Wink up』に載っていたラジオの文字起こし。


そこにあった白黒写真の智くんは、いつものようにキャップをフワッとかぶって、アゴにうっすらおヒゲをたくわえていました💙


そして何かすっごい普通にカメラをガン見してました😆


スイッチを完全にオフって、笑顔の消えてる智くんも素敵ですよね。


見た目も心もかっこいいよ~💙


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。