青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『POTATO』2009年12月号「footmark」グラビア・インタビュー/大野智くん「昔の日記を読み返すと、俺はまじめだったなって。『また、明日からがんばろう』とか書いてある」

こんにちは。


今はもう曇ってきちゃったけれど、昼間は青空も雲もとても綺麗で、今日は秋を感じました。



ちょっとずつ涼しくなってきたような……でも、まだ暑いような……。


寒暖差には気をつけたいところです。


さて、今日は2009年12月号の『POTATO』にて、智くんから癒しをもらいました💙


インタビューではご自身が書いている日記の内容をちょっと明かしてくれているのが嬉しいです♪


智くん、今でもちゃんと日記は続けているかな⁉



POTATO 2009年12月号

嵐「footmark」グラビア・インタビュー(10ページ)


「足跡」を意味する嵐さんの「footmark」グラビア・インタビューは10ページ。


智くんは5ショットだと白のVネックTに焦げ茶色の革ジャンとジーンズとでワイルドに決めてます💙


個別ショットではカジュアルに、黄色系のチェックシャツとGジャンというスタイル。


ヘアスタイルはこの頃まだ健太くんと言うか、このあと雑誌でも紹介されている『0号室の客』の弘行ヘア。


お顔はややふっくらし、唇トゥルットゥルです💙


最近だと智くんレベルのトゥルトゥルリップは、『呪術廻戦』の五条先生ぐらい(笑)


テキストは「足跡」にちなみ、過去の自分の『POTATO』でのインタビューを嵐さんたちそれぞれが振り返るものとなっていました。


・2000年10月号


(´・∀・`)2000「かっこいい男は、正義の味方になれる人。これは絶対だね」


(´・∀・`)2009「今、かっこいいと思う人は、自分のやりたいことを貫いている人」


・2003年2月号


(´・∀・`)2003「日記をつけてるんだ。21歳の1年間、1日も欠かさなかった」


(´・∀・`)2009「もうね、日記はつけてない。でも、つけるべきだ! つけよう(笑)」


(´・∀・`)2009「4年分くらいはとってあって、昔の日記を読み返すと、俺はまじめだったなって。『また、明日からがんばろう』とか書いてある」


・2005年11月号


(´・∀・`)2005「レコーディング中は『納得できた』と思う。でも、CDになって聴いてみると、『まだまだだ』って(笑)」


(´・∀・`)2009「過去に『台風ジェネレーション』だけは苦労した。途中から音が取れなくなって4時間ぐらいかかった」


逆にそういう音源も聴いてしまいたくなってしまうのがファンですが、智くんからしたらすごくいやだよねえ😅

『0号室の客』徹底Navi


「『0号室の客』徹底Navi」特集で第一話『憧れの男』についても紹介されています。


(´・∀・`)「そんなにまじめな話ではなくて、役的にも難しくはなかった。今までとは違う面が出てたらいいな」


ちょっと勘違いしている男・弘行の演技が巧みで、ドラマも楽しかったですよね‼️😆


あと、同じような白シャツにネクタイでも、この1年前の成瀬さんのときとは全く別人に見えるのが智くんのすごいところです💙

CM調査隊


「CM調査隊」のコーナーに、嵐さんの「とんがりコーン」CMが紹介されていました。


CMでは智くんがとんがりコーンを指にさして(しかも全部)食べていましたが、これみんなやったことあるよね(笑)


とんがりコーン宇宙船のCMも、嵐ファンでなくたって覚えている方多いのではないでしょうか。


ただ、とんがりコーンは最近は全然食べていないし、そもそもコンビニで見かけないような?


久々に食べたくなりました!!♪


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。