青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

【ロケ地巡り】『嵐にしやがれ』「大野智の作ってみよう」ラムネ瓶(神社)

こんばんは。


先日出かけた際に、2015年7月11日放送の『嵐にしやがれ』にて、「大野智の作ってみよう」の智くんが訪れたロケ地を巡ってきました。


ここは、そのラムネ瓶の回の冒頭で、坊主ズラ×鼻水メイク×二枚重ねタンクトップの智くんが現れた神社🤣


まずはお参り。



参道でも智くんが撮影していたので写真をしっかり撮りたかったのですが、それは断念。


何でって、この神社で小学生の男の子が5名ほどボール遊びしていたからですwww


田舎ではたまに見かけましたが、神社を遊び場として開放しているところ、都会では初めて出会ったかも。


しかも隣に小さい公園があるのに、広いからかこちらの境内でみんな遊んでいました。


ここの階段で、智くんがラムネ飲んでましたね💙



と、その階段に子供たちが荷物を置いていたので、一言断ってどかせてもらいました。


そのときに「ここに昔、嵐の大野くんが来たんだよ。知ってた?」と聞いたら……。


みんな一斉に「知らな~い」って😅


でも、考えてみたら8年前の放送だし、あの子たちもまだ赤ちゃんだっただろうから覚えているわけないか(笑)


近所の方々だってこの神社で撮影されたって気づいていない人のほうが多いかも。


この大きな木の周りで、智くんも男の子たちみたいに境内を駆けまわっていたなあ😆



お守りか何か記念に買おうと思ったけれど、売店は見当たらず。


この神社が目の前のバス停の名前になっていてアクセスに便利でした。


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。