おはようございます。
昨晩は仕事を早めに終わらせて、屋良朝幸くんのニコ生配信の初回と、そのあとのインスタライブまでしっかりと視聴させてもらいました。
屋良っちが配信の前にシークレットゲストのヒントをXでポストしていたんですけど、誰なのかすぐわかるような内容でしたね(笑)
しかもそのあと、そのシークレットゲストの町田慎吾くんが、自らそのヒントに反応しちゃったものだからバレバレに🤣
ニコ生では、冒頭からシークレットゲストのはずの町田くんが登場して、ずっと屋良っちとイチャイチャしていました(笑)
楽しかったなあ……。
その配信の中で「MIGHTY ARTS 合同会社」を設立したことも発表していました。
略して「MA」ですね😊
あと、プロジェクト「wakA-Zcre」(ワカヅクリ)を立ち上げ、今後は町田くんと屋良っちで何かエンタメを行っていくみたい♪
配信の中では町田くんが、事務所を退所後にずっと抱いていた夢の話をしていました。
以前から町田くんが言っていたことですが、「またいつか」のこと。
夢として、また共演したい人が二人いたという町田くん。
今回のニコ生で、そのうちのひとり、屋良っちとの共演が叶いました。
もちろんもうひとりはきっと……💙
そちらの「またいつか」の夢も叶うように、私も心から祈っています🙏
さて、新しいアジポの予約も始まっています。
今回は『Monster』が取り上げられるみたい😆
どんな内容か楽しみです♪
●大野智くん雑誌情報
○3/15(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」168号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No24は“Monster”について》
・楽天ブックス
ASIAN POPS MAGAZINE 168号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 168号(メディアパル)
ARASHI DISCOVERY(音源2007/6/13・レポート2024/2/15)
(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)
(´・∀・`)「一般的に、ギターの弦は何本でしょう?」
(´・∀・`)「1、2本。2、6本。3、18本」
(´・∀・`)「答えは2番の6本です」
(´・∀・`)「同じ楽器を一斉に演奏するギネスブック記録に挑戦するイベントが行われ、1680人以上の参加者がロックバンド、ディープ・パープルの代表曲『スモーク・オン・ザ・ウォーター』を演奏しました」
(´・∀・`)「なるほどね! すごいですね、ほんとに。こんな大人数でも合わせられるもんなんですねぇ」
(´・∀・`)「でも僕はね、楽器はやらないんですけどね。1回やったことありますよ、嵐のコンサートで。3~4年前の、冬のコンサートだったと思うんですけど」
(´・∀・`)「まぁ、嵐で1曲楽器演奏をしようっていうコーナーを作ったんですね」
(´・∀・`)「僕はドラム担当で、ニノがギターで、相葉ちゃんがベースかな? で、松潤が……ちょっと思い出せないんだけど、翔くんがなぜかバイオリンだったんですよね」
(´・∀・`)「それでね、みんな1か月ぐらい練習したんです。えぇ」
(´・∀・`)「そんでね、ゲネプロ。本番前の最後の通し稽古ね? やりました!」
(´・∀・`)「で、その日みんなホテルに帰って、その通し稽古のビデオを見たんです」
(´・∀・`)「その楽器コーナーを見たら……あまりにも下手すぎて」
(´・∀・`)「『これじゃ、お客さんに見せられないよ!』って話になって(笑) 急きょカットになりましたね」
(´・∀・`)「『ヤバいぞ、このコーナーの時間を曲で埋めなきゃ!』って大騒ぎでしたね」
(´・∀・`)「その演奏した曲っていうのが『とまどいながら』でね……本当にとまどいながらすぎると」
(´・∀・`)「あれはほんと……伝説ですね」
(´・∀・`)「本当に通し稽古のビデオ見て良かったなっていうね。あれを見なかったらやってたんでしょ?」
(´・∀・`)「本当にね、嵐はね……意外と楽器が苦手で~す!」
(´・∀・`)「以上、大野智でした!!」
――今日の音源も、『Wink up』2007年8月号の「嵐 de RADIO」のコーナーから紹介させてもらいました。
かつて智くんのお父様が叩いていたドラムに智くんも挑戦したのエモいですよね😊
その結果は思ったようにはいかなかったみたいですけど……😅
でも智くんはね、ボーカルがやっぱり一番ぴったり合いますよ💙
何なら、先日も紹介した高中正義さんのギターの音まねとかも上手かったですよ!!
智くんの声がもう楽器みたいなものですね♪