青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「僕、露天風呂好きなんですけどね、のぼせちゃうんですよね」&「嵐ジオ」の智くんの絵の話

おはようございます。


今日はホワイトデーですね。


そのホワイトデーのためなのか、昨日は相葉ちゃんと松潤が担当する「嵐ジオ」で、智くんの近況と智くんの絵のお話がありましたよ!


「嵐ジオ」はFC会員限定の有料コンテンツなので、詳しい文字起こしなどは書けませんが……。


相葉ちゃんから、あの行方不明になっていた智くんの絵が発見されたとの報告が⁉😲


その報告に智くんから「雅紀」くんへと返信があったことも明かされていました。


「捨てるわけない」って信じていたようです💙


もしもこの次に個展が開催されたら、そのときはぜひ展示してもらいたいな🙏


いつまでも待っています🍀


さて、そんなホワイトデーの夜には、『木7◎×部SP』が放送予定であり、「BABA抜き歴代スター負け顔ベスト20」コーナーにて智くんのVTRも流れるみたい😊


でも、何だかんだで智くん、実際にはあんまり最弱王になってないんですよね。


どの映像が流れるか楽し観にしたいと思います。


さらには今夜、屋良朝幸くんのニコ生配信に町田慎吾くんがサプライズゲストとして登場します。


お二人ともシークレットゲストとサプライズゲストはお互いに予告ネタバレし合ってるんだよなあ(笑)


智くんもいつかゲスト出演して欲しいな💙


live.nicovideo.jp

ARASHI DISCOVERY(音源2005/9/6・レポート2024/3/14)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、お風呂についての問題です」


(´・∀・`)「汗をかいたあとは、お風呂に入ってすっきりすると、とても気持ちが良いものですっ!」


(´・∀・`)「さてぇ、野外にあって、屋根や、囲いがない風呂のことを何と言うでしょうか? 次の三つの中から、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ、水風呂。2っ、露天風呂。3っ、ところてん風呂!」


(リスナー:解答/BGM:夏の名前)


(´・∀・`)「答えはぁ、2番のぉ、露天風呂ですっ!」


(´・∀・`)「え、どこにいてもぉ、露天風呂を楽しめる……という夢のような話を実現させてくれる、え、組み立て式露天風呂キットが話題になっています」


(´・∀・`)「え、風呂桶や、え~、風呂釜を分解して持ち運ぶことができるのでぇ、え、いつでもどこでも気軽に、露天風呂が楽しめるものです」


(´・∀・`)「慣れれば、10分程度で組み立てができ、え、約1時間でお湯が沸きます」


(´・∀・`)「キャンプ場や自宅の庭などで、え、簡単に露天風呂の気持ち良さを味わうことができるのです」


(´・∀・`)「いやぁ~、これは便利。もうこれもう欲しい人いっぱいいるんじゃないすかねぇ?」


(´・∀・`)「こんな便利なもんないじゃないすかぁ。いやぁ~、気持ちいいと思いますよ、これ」


(´・∀・`)「でもね、僕ねぇ……僕、露天風呂好きなんですけどねえ、あのぉ~……のぼせちゃうんですよね(笑) 昔っから」


(´・∀・`)「ま、でもね、僕これね、買ったらね、まずねぇ、10分でっ、え~、組み立てて」


(´・∀・`)「で、だいたい1時間ぐらいでっ、え~、お湯をね、沸かして」


(´・∀・`)「ほんで入ってる時間はっ、え~……2分」


(´・∀・`)「えぇ、僕はたぶん、自動的にこうなってしまうと思いますねっ。ええ」


(´・∀・`)「なので(笑)、へっへ☆彡(スーッ) 僕はね、え~、やっぱぁシャワー派ですね。えぇ、ねっ?」


(´・∀・`)「まぁ、でもこれ欲しい方、ぜひ買ってもらいたい! ねっ。99750円! 買ってね!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたぁ!」


――智くんのラジオを聴いて、実際に組み立て式露天風呂キットを買ったファンの方いらっしゃるんだろうなあ😊


それに、現在だとキャンプのとき確かに便利そうですね!


キャンプってドラム缶風呂のイメージが私は強いんですけど。


坂本智でドラム缶の五右衛門風呂を作っていたのが懐かしいです。


智くんとはまた違う、肌が弱いという理由で私も熱いお風呂や長風呂に入れない体質なんですけど、露天風呂は適度に体が冷えるし、ありだな~って思っています。


冬に星空を見ながら露天風呂に入ってみたいな🌟


夏の名前

夏の名前

  • Storm Labels Inc.
Amazon


●大野智くん雑誌情報

○3/15(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」168号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No24は“Monster”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 168号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 168号(メディアパル)


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。