青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

町田慎吾くん屋良朝幸くん「wakA-Zcreプロジェクトメンバーズクラブ」開設&屋良朝幸くんゲスト出演 ShibuyaCross-FM『渋谷女子企画』観覧

こんばんは。


今日はお昼に町田慎吾くんと屋良朝幸くんによる「wakA-Zcreプロジェクトメンバーズクラブ」が開設しました。


おめでとうございます🎉


さっそく私も入会しましたよ♪


waka-zcre-pmc.jp


と、そんな今日はお昼に歯医者さんを経由し(笑)、夜には屋良朝幸くんがゲスト出演するShibuyaCross-FM『渋谷女子企画』の観覧に行ってきました。



観覧と言っても日テレの情報番組に似て、ガラス張りのラジオのブースを外から見るというものです。


整理券や規制などはなく、到着したら皆さん道端に自然と行列を作っていました。


屋良っちの出演は19時台から。


それまでは別の女性ゲストが出演している様子を男性の観覧客が眺めていました。


で、19時が近づいてきたら行列を作っていた私達女子と交代。


私は何とか屋良っちが見えるポジションをキープし、立ったまま観覧スタート。


動画撮影はNGでしたが、写真撮影はOKとのことだったので私も撮ってきたよ~😊



浜中文一くんが屋良っちに対して自ら「フリー素材先輩」を名乗っていますが、もう屋良っちも写真載せても大丈夫なんだよね……?


ドキドキしますがブログにお写真アップします。


まずはブースに登場する屋良っち。



ブース内は中はこんな感じ。



お財布に入れているペットの蛇の抜け殻を披露する屋良っち。


金運アップのお守りになるらしいです🐍



番組の最後にDJの皆さんと写真撮影の準備する屋良っち。



トークも楽しかったけれど、観覧の皆さんも優しくてすごくいい雰囲気でした♪


最前列の方が私のスマホで屋良っちの全身ショットを撮影してくれました😊


どうもありがとう🙏


また屋良っちのイベントがあったら、ぜひ行きたいです🌟


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。