青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「酒を断ったらどうなったかってドライフルーツをいっぱい食べたっていう」

おはようございます。


手のひらを見るたびに、自分のではなくて、智くんの手相を思い浮かべている管理人です(笑)


智くんの手ってすごく特徴ありますし、また、手相もそうでしたよね💙


クリニックの帰り道に中華街に寄ると、必ずどこか占い屋さんが目に飛び込んできます。


ここ1年、仕事運が低空飛行だったから、1度見てもらおうかな~。


それに、手相でずっと気になっていることがあって、それを解決したくて。


あのね、生命線か頭脳線か運命線か、何線かわからないんだけど、1本多いんですよ😅


疑いが濃厚なのは二重生命線。


番組ではちょこちょこと占いをしてもらっていた智くんですが、「いいことだけ信じる」と、確かそんなニュアンスのお話をラジオでしていましたっけ。


私も将来を占って欲しい気持ちよりも、前々から気になっている謎線の正体をはっきりさせたい思いが勝っています。


おまえはほんとは何線なのだー!?

ARASHI DISCOVERY(音源2016/6/22・レポート2024/3/22)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモンっ!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「もし、間違いを犯しても、それが深刻なものであったとしても、いつも別のチャンスがある! 失敗というものは転ぶことではない。そのまましゃがみ込んだままでいることである」


(BGM:I seek)


(´・∀・`)「んお~! いい言葉っ!!」


(´・∀・`)「これは、サイレント映画ぁ時代の大スターじょゆ(女優)! メアリー・ピックフォードさんの言葉です」


(´・∀・`)「失敗・挫折を経験してもそのままじゃいけないんです。まず立ち上がりましょう。そうすればまたひとつっ! 成長できるんですっ!!」


(´・∀・`)「ええ~。今日は水曜日ですよ! 何か不思議な感覚ですよ」


(´・∀・`)「何でかって言うとぉ、ほんとだったらこないだまでやってた『世界一難しい恋』のドラマのオンエア……日ですからね。うん」


(´・∀・`)「それがもう今日から、オンエア今日はしませんからね! ふふふふふふふ☆彡(コトッという物音)」


(´・∀・`)「何てったって終わってしまったんで(笑) ええ~。ということですけどもねえ」


(´・∀・`)「まぁ、ちょうどねえ、ドラマも終わって、ま、あのぉ~映画の撮影もね? まあ、まだ入ってないすけど」


(´・∀・`)「ま、その間ですかね、今ちょうど。若干の気持ちのゆとり、『次に行くぞ』っていう感じの、最近ですかねっ」


(´・∀・`)「あとねえ、あのぉ~ドラマのねえ、中ぐらいかなあ、お酒飲んでなかったんですよ」


(´・∀・`)「でねえ、あ、ずっとぉお酒飲まないで、うん、で過ごしてて……」


(´・∀・`)「久々たぶん飲んでる感じですねっ? うん。ふっははは☆彡 ええ~」


(´・∀・`)「何かねえ、何か僕ぅ、何か変わってんですよ。何かをぉ我慢するとか……っていう何かをやってない、やりたくなるの、やっぱり(コトッという物音)」


(´・∀・`)「だぁ、例えば、まあ~、昔でいうねえ? あのぉ~、スペシャルぅ~ドラマとかやってもその期間、何かあのぉ~、1個の絵を仕上げるとかあ、何かをやりたくなるみたい」


(´・∀・`)「だから今回もっ(笑)、(スーッ)あの、ドラマやってて、今回は別に普通に入ったんですけどね」


(´・∀・`)「でもね、途中から『何かが足りない』って自分で思ってぇ」


(´・∀・`)「ほいで、ま、『何だろなあ~』って思ったらあ……ま、自分の何だろ?」


(´・∀・`)「今日いちんち(1日)帰ってきた疲れを、まぁ、お酒……でちょっと軽くご褒美的な? そんなものを消してみようと思ったわけ。ふふふふふふふ☆彡 うん」


(´・∀・`)「ほしたらまた違う境地にたどり着くもんだなあ~と思ったね。う~ん」


(´・∀・`)「でね、ひとつわかったことがあんのがね……」


(´・∀・`)「わかった! これ、お酒をちょっとやめたから……じゃないかもしんないけど、何に走ったかっていうと、ドライフルーツが、く、すげえ食べるようになったっていうね(笑)」


(´・∀・`)「ドライフルーツを、1回スーパーで買ったんだよ」


(´・∀・`)「そっからねえ、止まらなくなったっていう。ふははははははは!☆彡(パンと手か何かをひとつ叩く音)」


(´・∀・`)「色んな種類あるのよ。うん」


(´・∀・`)「マンゴーが、う、から始まったんだけどねえ。イチジクとかねえ、あ~、もうね、いっぱいあんだよ」


(´・∀・`)「キウイだのねえ、パイナップルだの、もうキリがないなあ~と思って」


(´・∀・`)「でもね、止まんなくなっちゃったんだよね。ええ~」


(´>∀<`)「結果!(笑)、あはは☆彡 酒を断ったらどうなったかってドライフルーツをいっぱい食べたっていう」


(´・∀・`)「まあ~、皆さんも色々やってみてください」


(´・∀・`)「自分は何をそういうとき好むかとかね、何を見出すかってのおもしろいもんですよ」


(´・∀・`)「ええ~。それが、ゆってなかったことです!」


(´・∀・`)「以上!(笑) 大野智でした」


――わかるなぁ~(笑)


私はお酒は飲みませんが、ドライフルーツは好きでよく買います。


あんまり罪悪感のない食べ物だし、確かに食べだすとやめられなくなるんですよねえ😅


特にイチジクのドライフルーツとか好きです♪


イチジクって生食するとそんなに美味しいと思ったことないのに、ドライフルーツにすると何であんなに美味しいんですかねえ???


それにしても、智くってやっぱりストイックだなあ。


まるで仕事の成功を祈って願掛けでもしているみたいに、その期間アートやフィギュアに挑戦したり、逆に自分の楽しみをひとつそぎ落としたり。


まねするのは難しそうですけど、智くんの素敵なところのひとつです💙


I seek

I seek

  • Storm Labels Inc.
Amazon


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。