青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』ほんとは25日だぜ&嵐さん『Eye-Ai』March 2013


志村どうぶつ園にて、DAIGOくんのジュディ・オングさんみたいな衣装を見た相葉ちゃん。
(‘◇‘)「嵐で使わせてもらっていいですか?」ってwww


次回は2時間SPなんだけど、相葉ちゃん、号泣だなあ(´;ω;`)
放送は2週間後!?



【追記】

  • ナイーブ「泡で出てくる濃密泡オイルクレンジング」新発売!


ナイーブに新商品「泡で出てくる濃密泡オイルクレンジング」が加わることが発表されました。
"ローズ系の心地よい香り"で、発売は2月25日から。
(ナイーブ公式サイトが更新されたときには、また改めてお知らせいたします)


【トイレタリー】 「ナイーブ 泡で出てくる濃密泡オイルクレンジング」新発売|ニュースリリース|クラシエ


(Jさん、コメントしてくれたおかげで気づいたよ〜! ありがと♪ 情報を見落とすところだったあ!!)


スポーツタオル、グラス2個セット、トートバッグなど、グッズ単品と映画券セットから選べます。


エンタメ/映画「プラチナデータ」 - ファミマ.com



〜Eye-Ai March 2013〜


うす〜い英文の雑誌です(嵐さんの記事については巻末に日本語訳あり)
表紙はMCでのUp to youのポーズ。
もっとかっこいい写真がいっぱいあったはずなのに、嵐らしいからあえてってことかな?^^


中身のライブレポは白黒で8ページ。
Popcornとアラフェスの両方が紹介されているんですが、写真がけっこういい!!
写真がいいのにこんなときに限って白黒だよ〜ん(^_^;)


あのね、アラフェスの智くんのRainの小さい写真があるんだけど、智くんがめっちゃ跳んでる瞬間なの!!
何の装置も使ってないんのに自力ですごい高さまでジャンプしてる、そう、あの部分の振りですよ^^
あ〜、この写真、カラーの大きなポスターにして欲しいなあ。


その真上の智くんの手もヤバイ……。
踊ってるとき、ほんとに指先まで自分のイメージ通りに動かせてるんだろうなあ。


巻末の記事の日本語訳も良かったですよ。
アラフェスのが特に!
「不思議と違和感がなく、ステージ上に嵐しかいないことに気づいたのは10曲目の『Friendship』」
「個人的に一番感動したのが大野くんのソロ『Rain』。まだ20代半ばの頃にコンサートで披露したハードなダンス曲だが、7年経ってもなお、昔以上に完成度の高い歌声とダンスで復活」


パソコン>>Eye-Ai [Japan] March 2013 (単号)
モバイル>>Eye-Ai [Japan] March 2013 (単号)



嵐にしやがれ(2013.2.2)〜


登場で智コケかけた!(かわいいけど気をつけて〜)


相葉ちゃんはアニキゲストをゴチ新メンバーの上川隆也さんと予想。
(.゚ー゚)「何を教わるんですか? そうなると我々」
(‘◇‘)「ゴチ!」
(.゚ー゚)「それやちゃったらいよいよこの番組ゴチじゃない?(笑)」


アニキゲストは向井理くんっす。
潤くんはyahoo!映画で近日公開のをチェックして予想(笑)
(`・3・´)「1番ガチだから。当てたくて当てたくてしょうがないから」


お土産はクライミングに使う滑り止めのチョークケース。
向井理くんがそれぞれ選んだ色は、潤くん赤、相葉ちゃん青、翔くん黒、ニノ黄色、智くん緑、とニノだけ正解。


(`・3・´)「大野さん、今日何か社会科の先生みたい」
智くん、ブルーグレーのジャケットとっても素敵だよ♡
そう言う櫻井も国語教師みたいだよ!


向井理くんの恋愛トーク炸裂!
クリスマスなど、記念日にこだわらないという向井理くんに対し……。
(`・3・´)「誕生日こだわるねえ。クリスマスイブもこだわるよ!」


(´・∀・`)「クリスマスイブのほうが今大切みたいになってんじゃん」(←出たよ、智のクリスマス理論!)
「でも、ほんとは25日だぜってことだよね」


(´・∀・`)「俺、向井くんと近いかもしんない」
(`・3・´)「誕生日とかどうすんですか? 好きな女の子の誕生日とか」
(`・3・´)「いや、別にその日じゃなくてもいんじゃね? みたいな」
(観覧席からエ〜ッの声・笑)


(´・∀・`)「この間誕生日おめでとう!」


(`・3・´)「付き合った記念日みたいのがあってさ」
(.゚ー゚)「良く聞くじゃない」
(´・Д・`)「何年までやんのそれ?」


そもそも何月何日に付き合ったのかがわからないと向井理くん。
付き合ってくださいと、告白できないのだそう。
(`・3・´)「わかる。僕も向井くんの言ってることすごいわかる」(←以前、確か雑誌でも言ってたなあ)


(‘◇‘)っ挙手「ハイハイハイ!」
「じゃあ、そうなって、もう無理だと、逆にスッていなくなっていいわけ? 向井くんの論理だと」(←そうだよね〜)
(.゚ー゚)「なぜかおまえはさ、向井くんと付き合うベースでしゃべってるだろ」
(雑誌などで告白する派と言っていた大野さん、今夜は男らしい恋愛観が聞けました^^)


海外に梅干しを必ず持っていくという向井理くん。
翔くんはホテルの浴衣やパジャマがいやなので寝巻きを必ず持っていく。
潤くんはマネージャーにマットを持たせてる(笑)
ホテルのベッドは場所によって違うため体が痛くなるからと、マネージャーと2人でシーツはがしてマットをしいているそう。
(‘◇‘)「一緒に寝てるの?」
ノノ`∀´ル「寝てねえよ!」


(`・3・´)「必ず持っていくもの、なさそ〜だね、大野さん」
(´・∀・`)「ないんだよね、僕」
翔くんからオーストラリアのウエストポーチの話出ました!


(´・∀・`)「その当時よりは、荷物は増えたけどね」
(.゚ー゚)「最近だって鞄持ってきてますもんね、おっきいやつ」
ノノ`∀´ル「何入ってんの? あん中」
(´・∀・`)「何も入ってないねえ」


(´・∀・`)「良く事務所で資料とかもらうじゃない? 手ぶらだとそれがやだから」
(.゚ー゚)「こうやって持ってんのがね?」
(‘◇‘)「昔、だってその資料すらさあ、ポシェットにこうめっちゃ折ってたねえ」


ここ数年「ただいま」と言ったことがないとう向井理くん。
1人暮らしでも言ったほうがいいと潤くんがガチの「ただいま」を披露。
松潤、普通に「ただいま」って(笑)
何だかお母さんが待ってそうな言い方だったww
続けてしっとりとした「おやすみ」も再現。


(´・∀・`)「おはようはないの?」
ノノ`∀´ル「おはようはないね、俺朝弱いから」


掃除が苦手という向井理くんへ、同じく「苦手」とニノ。
(`・3・´)「綺麗そうなのに」
ダイニングテーブの半分が香盤表(スケジュール表)などで埋まって、それがアルバムみたいになってきているニノのおうち。
1枚取ると3年前の香盤表だったりするから、それを見て思い出して飲んでるそうwww


アンコールワットがお気に入りの向井理さんということでバーチャルぶらりセット登場(このセットまだあったのか……)
長い、長いよ、バーチャルぶらり。
ただただ流れるカンボジアの映像。
え〜、もういいよ〜(;´Д`)


体幹トレーニングで準備運動。
イスを使ったトレーニングは智くんちょっとキツそう?^^
クッションを使った腹筋を鍛える体幹では……。
(.゚ー゚)「この動きダメなの。この動きオナラ出ちゃう」(笑)
「危ない!」
「出てない、出てない」


ボルダリングは中級の黄色いテープのマーキングを潤くんがクリア。
上級の黒マーキングに挑戦した相葉ちゃんと翔くんが失敗。


あ〜あ、いやな予感が的中しちゃった。
智くんのボルダリングがカットされまちた…… orz(あと、ニノも)


うん、あれだな、やっぱほら、教える側の向井理くんより華麗にクリアしちゃうからダメなんだろうな、智の場合。
智くんなら黒でもあっさりクリアしそうだもんね。


テレビ誌の紹介では初級のピンクでボルダリングやってた智くん。
バーチャルぶらりセットにあんなに時間取るんだったら、智くんのボルダリングも放送して欲しかった……。


必要あんのかな、バーチャルのあれ(笑)
スタッフの人が旅行したかっただけだったりしてwww
おい、今そんなことしてる場合じゃないぞ、日テレ!
ねえ、チョビスケ坊ちゃん(←CM入った♪)


老舗焼き肉店「名門」の絶品ハラミが登場。
美味しそうに食べる嵐さんたち。
ちょ、髪の毛伸びた智くんの横顔素敵すぎて見惚れる♡


梅干しのくだりもあれだけかあ……。
何かバーチャルぶらり恨みたくなってきたwww


――次回の予告はまた間に合ってないんですね。
新熱血アニキが"地獄のウルトラトレーニング"だとか!




    • 2/5(火)

「日本映画navi」vol.38
二宮和也 表紙巻頭「プラチナデータ」特写&インタビュー

パソコン>>日本映画navi vol.38
モバイル>>日本映画navi vol.38

    • 2/6(水)

ダ・ヴィンチ」3月号
二宮和也 表紙

パソコン>>ダ・ヴィンチ 2013年 03月号 [雑誌]
モバイル>>ダ・ヴィンチ 2013年 03月号 [雑誌]

    • 2/19(火)

「BARFOUT!」210 3月号
二宮和也 特集

パソコン>>BARFOUT! 210 二宮和也
モバイル>>BARFOUT! 210 二宮和也

    • 2/19(火)

「Cut」3月号
二宮和也 表紙巻頭

パソコン>>Cut (カット) 2013年 03月号 [雑誌]
モバイル>>Cut (カット) 2013年 03月号 [雑誌]

    • 3/8(金)

「Screen+プラス vol.38」(SCREEN特編版)
二宮和也×「プラチナデータ」 巻末特集
(表紙巻頭 国分太一

パソコン>>Screen+プラス vol.38 (SCREEN特編版)
モバイル>>Screen+プラス vol.38 (SCREEN特編版)


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 2/4(月) 22:54-23:58

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔



※「TV naviドラマ・オブ・ザ・イヤー2012」投票受付中!


「ドラマ・オブ・ザ・イヤー2012 春クール」で優秀作品賞に輝いた『鍵のかかった部屋』と主演男優賞大野智くんも、今回の年間投票にノミネートされています。
投票は『TV navi』3月号についている応募券をハガキに貼っての郵送(2月23日〆切・当日消印有効)


月刊TVnavi(テレビナビ)/ドラマ・オブ・ザ・イヤー

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。